* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

海恵ママ:シャンプー&カット




ヤッホ~
続いて・・・海恵ママの登場です

ボサボサだったので~
今日は、海恵ママの
顔部分・頭部をカット



昨日までは???
↑ボサボサ状態だったので

綺麗にカットをしてあげましたぁ

海恵ママは、とっても
おとなしい子なんで作業がスムーズなの。

綺麗綺麗
なって良かったねぇ




8月28日(木)20:04 | コメント(2) | DOG | 管理

テツ吉です(^^)




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・良い天気でした。

↑テツ吉くんの登場です

毎朝・夕方と↑↓のように
お外に出してもらうテツ吉くん。



お外に出て
世間を眺めるテツ吉です



8月28日(木)19:58 | コメント(2) | CAT | 管理

娘達!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、昨夜 撮影したですが~
↑海響&海恵親子
仲良く?ばぁばのベッド上でオネンネ中



↑海心チャマ&海恵ママの2ショット
海心は、この私の枕が大好きです~



↑ヤンキー海響&海心チャマの2ショット
やっぱ まだまだ海響がデカいわなぁ



↑いやぁ~ボサボサ状態の海恵ママ
カットしなきゃねぇ~



↑ヤンキー海響。
よく男の子と間違われてしまうが~
レディーですので・・・宜しくぅ



↑末娘:海心
3匹の中で要領がいい(悪知恵が働く?)ヤツ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
只今、ヤンチャ盛りで~
ばぁば&海響に怒られてばかりの海心チャマです。

さぁ~今日も仲良く遊ぶのよぉ!!!!



8月28日(木)09:17 | コメント(2) | DOG | 管理

海心とデート





(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・3時頃まではでしたが
その後、が降り出しました。

さて、今日は↑海心チャマと2人で
デートをして来ましたよ



マリンポート鹿児島へ

桜島がドーンと



先日は、海響とデートだったので~
今日は、海心チャマとデート

さぁ~今度は、海恵ママと
ゆっくりデートするんだよん




8月26日(火)18:36 | コメント(6) | DOG | 管理

しんみりCM?




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

最愛の愛息&愛娘 by mie89さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





こんなのを作成してみました。




8月25日(月)22:22 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今日の3ワン




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今日の鹿児島・・・良い天気でした
んで 超~暑かった

さて、今日の3ワンです

↑海恵ママです
最近は、この場所が定位置となってます。
以前は、海響に攻撃されるから
机の下に潜り込んでたけど~
海響の攻撃もなくなり、
ゆっくり寛げる海恵ママです



続いて~↑ヤンキー海響
海心に攻撃して(噛み付いて)
ばぁば(私)に怒られてクレートの中へ
ブ~たれた顔してるでしょ????



最後に末娘:海心チャマ
随分と顔が変わって来たでしょう???
アメコ&プードルMixなんだけど~
アメコっぽくも見えるし~
プードルっぽくも見える。
まだまだ色々と変化が見られるかもね

今日も元気に過ごすことが出来ました




8月24日(日)21:14 | コメント(2) | DOG | 管理

サマーナイト花火大会




おはようございます
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、昨夜は(前日の日記にも記載)
サマーナイト花火大会が実施された。
が降ってたから中止かな?って思ってたけど

今年は、母と一緒に家の近所で見学しました。
娘たち(3ワン)も連れて見学しようと思ったが
が降ってたので~
1番小さい?海心を連れて行く事に
海心・・・花火初体験

↑動画です。
途中、海心の「ワン」言ってるのが聞こえます
母がブツブツ言ってるのも聞こえますが気にしないでね。

あぁ~夏が終わったぁって感じで
ちょっと寂しいな



8月24日(日)10:16 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

鹿児島で1番 大きい花火大会




おはようございます
今日の鹿児島・・・
な~んか微妙な天気ですぅ

さて、今日は・・・
鹿児島で1番大きいとされる花火大会がある日です。

「鹿児島錦江湾サマーナイト花火大会」

今年で8回目を迎えるとの事だが
1度も行った事がない私。
毎年 家から見るだけでした

人の多い所は疲れるしねぇ~
なので今年も家から眺めようかな~って
娘たちと一緒に

あぁ~夏も終わっちゃうのかな・・・・。



8月23日(土)10:58 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

水没




おはようございます
今日の鹿児島・・・です。
ポツポツも降ってるかな?

さて、一昨日の晩の出来事ですが~
聞いてくれますか????

私、↑のを使ってるんですが~
一昨日の晩、ジーンズの後ろポケットに
入れたままトイレに入ってしまい・・・
トイレの中に「ポチャ~ン」

キャアー!!!!!!!
慌ててトイレの中に手を突っ込み
を取り出したが
時すでに遅し
液晶画面に水が入り~
電源が入らず・・・・。

翌朝、慌ててドコモショップに足を運んだが
データが全てブッ飛んでしまってた

とりあえず補償サービス?とかいうのに入ってたので
同じ機種と交換はしてくれるとの事。
でもデータが全部消えてるよぉ

の方でも交換をさせてもらってた
indyさん・リュウのお世話係りさん・TOKOさん!

このBlogを見てたら
私宛に下さい!!!!!

待ってまぁ~す

明日には新しい携帯が届くとの事。
(今は代替機を貸してもらってます)

皆さん、トイレに入る時は
ポケットに入れないようにして下さいね

落ちますよぉ



8月22日(金)11:25 | コメント(10) | ばぁば日記 | 管理

今朝の3ワン




ヤッホォ~

海ママに続いて~
今朝の3ワンの登場です

海響&海恵ママの2ショットです。

先日も書きましたが・・・
最近、ホント仲良しです
良い事ですねぇ~



↑海心&海響の2ショットです。
毎日 ヤンキー海響から鍛えられてる海心。

海心も先日、6ヶ月となりました。
只今 ヤンチャ盛りで~
元気いっぱいです

海心は手足が長いので
海恵ママ・海響より体高はありますよ。
体重は、まだまだ軽いです(5キロちょっと)



海心の教育係り・・海響。
超~スパルタです

今日も1日 頼みますよ




8月20日(水)10:30 | コメント(4) | DOG | 管理


(4/51ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後