* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



RABBIT
~説明~
海々&海の日記

考えるウサギ?




お疲れ様ですぅ
台風???何処行った???
あんなに風・が強かったのに~
今、凄く静かよ

さて、↑海ママです
何か考え中???

「台風がくるのかぁ~」とか考えてる??
イヤイヤ~
そんな事は考えてないよなぁ~



上から見ると~こんな感じ
お皿に手を入れて~????

やっぱ食べ物の事を考えてるな
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



9月18日(木)18:16 | コメント(2) | RABBIT | 管理

Happy Birthday!




こんにちは

今日、9月17日は~
海々・・・5歳の誕生日です
(生きていたら・・・・だけど)

今年4月15日・・・海々は
お月様へと旅立ってしまった

海々ちゃん

お元気ですか?ばぁばだよ
今日は、海々ちゃんの誕生日だね
今日で5歳だよぉ~

今夜は、お月様で お誕生会かしら???
お友達は出来たかな?
海響の兄弟・海ママのベビちゃん
ピョンちゃんやろっぴーちゃんには会えたかしら?

今夜は、ばぁばも
おうちで海ママ・海恵ママ・海響・海心と
海々ちゃんの誕生会をするね



9月17日(水)13:45 | コメント(2) | RABBIT | 管理

ウサ&ワン




ヤッホォ~
続いて・・・・・

↑海心チャマ&海ママの2ショット
以前から海の存在が気になってた海心
自ら海のケージに近寄って?
ご挨拶してた海心チャマ

海ママは????と言うと???
これまた警戒する事なく
海ママも海心に ご挨拶



↑昨年 撮影した、海響&海々ちゃん
海々は、海と違い
超~神経質なので近づく事は一切なかったけど。

海心は、誰とでも仲良く出来る子みたい
テツ吉とも仲良く遊ぶ事が出来るんですよぉ。
(遊んでる撮らなきゃね)




9月1日(月)10:27 | コメント(2) | RABBIT | 管理

久々の登場!海ママ




おはようございます
今日の鹿児島・・・かな?
そこまで暑くないような???

さて、今日は久しぶりに海ママの登場です。

↑朝ご飯を待ってる所です
お皿に手を添えて~待ってる海ママです。
可愛いでしょう

「ご飯、まだですか??」



と~っても行儀の良い海ママなんですよ

「早く ご飯ちょう~だいな」

By:海ママ




8月20日(水)10:21 | コメント(2) | RABBIT | 管理

あぢぃ・・・・。




(★´・З・)ノ こんにちは
いやぁ~鹿児島は、今日も
メチャクチャ暑いっす
今日は何度あるだろうか???

↑さて、海ママもバテてます。
海のケージ周りには
ペットボトルを凍らせて何本か
置いてあるのですが・・・。
効果ないかな????




7月23日(水)15:21 | コメント(0) | RABBIT | 管理

海ママ




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

今度は、海ママの登場です

先日より海々が使ってたケージに
海ママは引っ越しました

海は、海々と違って
マイペースちゃんなので~
海々の使ってたケージでもOKでした。
(海々は超~神経質な子だったのでねぇ)



朝食風景です
ちゃ~んと皿に手を添えて食べる海ママ
可愛いでしょう

アンヨが何とも言えないねぇ




7月17日(木)10:36 | コメント(2) | RABBIT | 管理

お食事タイム




(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】

さぁ~て、続いては???
ウサギの海ママの登場です

↑お食事中に
ちょ~っと お邪魔しましたよ

先日、軟便をしてましたが
もう普通の●ウンチが出るように

ウサギさんは、繊細な動物なんでねぇ~。



お食事中に お邪魔したので
ご機嫌斜めな海ママです(汗)




7月10日(木)08:55 | コメント(2) | RABBIT | 管理

軟便




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

↑海ママの登場です

今、トイレ(2回目)の掃除をしようと
トイレを見てみると・・・。
海ママ、軟便をしている
今朝まで●コロコロしたウンチだったのに。

何故?????

食欲もあり~お水も飲んでるが。
虫がいるかな????

明日・・・に連れて行こうかな?




7月5日(土)21:34 | コメント(2) | RABBIT | 管理

海ママ:ムービー




(*´∇`)ノ こんばんは~

↑久々の海ママです。
今日は、ムービーですよぉ

可愛い可愛い海ママです




6月13日(金)22:43 | コメント(4) | RABBIT | 管理

パクパク!




(*´∇`)ノ こんばんは~

↑今、撮影した海ママです
大好きなニンジン味のおかしをパクパク
サクサク サクサクと
美味しそうに食べる海ママ

梅雨に入ったので~
海ママの部屋は、常にエアコン(ドライ)がON




6月7日(土)22:12 | コメント(4) | RABBIT | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後