* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年8月を表示

母娘と〜♪


august-26 001.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・昼間は天気良かったんだけど〜
3時過ぎ位からドシャブリの雨
布団を干してたんだが・・・もぉ〜ビッショリ怜
さて、今日はアメコカ母娘(海恵&海響)と
海に行って来ました獵
↑海響は、相変わらず喜んでジャブジャブ嶺
もぉ〜1人で喜んじゃって秊大はしゃぎ鍊
august-26 011.jpg
↑海恵ママは????
やっぱ6歳にもなると(年齢は関係ない?)
はしゃぐよりもジィーっとしてる方が良いのかな?
自分から入ろうとしなかった怜
august-26 006.jpg
海響姫は、ず〜っと泳ぎっぱなし嶺
いやぁ〜久しぶりの海だったので どうかな????
な〜んて思ったけど、心配する事なかったわ。
august-26 011.jpg
海恵ママは、最初 チャプチャプするだけで
後は、ず〜っと砂浜で海響の様子を伺ってるだけでした。
今年最後の海かもね・・・。
今日は、ばぁば(私)も疲れたよ(汗)




8月26日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

デニとデ〜ト?!


august-20 011.jpg
こんばんは烈
今日は、デニデニと2人でデ〜ト璉をしてきました。
デ〜ト=海磊にねっ秊
皆(海里・海桜・デニ)で!って思ったが
今日は平日って事もあり〜
旦那も仕事だったから怜
august-20 010.jpg
私1人で3匹は無理なので
今日はデニと2人で行く事に。
↑相変わらず自分から海の中へジャブ〜ン嶺
久しぶりの海だったしねぇ〜。
(海里・海桜も連れてくれば良かったんだけど)
august-20 006.jpg
また、今週末 連れて行こうと思う。




8月20日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

サマーカット(海恵&海響)


august-19 014.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
久しぶりのBlogです
さてさて、海恵ママ・海響姫・・・サマーカットしました
august-19 004.jpg
コッカーカットに!って思ってたけど〜
毎回、同じじゃ面白くないかな〜って秊
なので、今回は手足の先だけ残してもらって
プードルちゃんみたいにカットして頂きました。
august-18 034.jpg
散歩してたら・・・
皆、不思議そうな顔をしてました(^^;)
「何て犬?」みたいな感じで・・・・。




8月18日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

久々の登場!


august-16 011.jpg
こんばんは★
今日の鹿児島・・・毎回の事ですが
超〜暑かったよ聯
今日、何処だったか???
40度を超えたって言ってたけど・・・
ひぇ〜
さて、今日は久しぶりにニャンズの登場です。
↑海虎兄ちゃん。
相変わらずカッコイイ〜
毎日、エアコンの前で涼む海虎。
august-16 013.jpg
↑海真珠お嬢さんは??
相変わらず海虎兄ちゃんの後を付いてまわる秊
可愛い妹ニャンコです。




8月16日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

懐かしい映像�


ママー遊ぼうよ!


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・でした。
今夜は風があって涼しいかも?
さて、昨日に引き続き・・・・
懐かしい動画をハリハリします。
今日は〜海響姫&海恵ママです。
見て下さい!!!!!!!
海響・・・生後1ヶ月です。
もぉ〜可愛いったりゃありゃしない秊
海恵ママに甘ちゃって〜鍊
こんな時期がありました(汗)
現在は、ママに反抗的で海恵ママもタジタジですが聯




8月12日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

懐かしい映像?



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いやぁ〜ここ最近・・・ネタ切れでして聯
m(*_ _*)m ゴメンナサイ
ネタ切れって訳でもないんですが・・・
この暑さで どうにかなっちゃってる私です。
また、近いうちに色々と遊びに行き
写真を撮って来るので それまでお待ち下さいね鍊
さて、今日は懐かしいムービーをUPします。
デニが9ヶ月の頃の映像
まだ海桜より小さいか?同じ位の頃?
海波用の首輪を付けてる頃のムービーです。
海桜姐さんとジャレあってます。
って、今でも同じ事をして遊んでるけどねっ秊




8月11日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理


(1/1ページ)