| 夕方の散歩 |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~☆ 今日の鹿児島・・・朝は  だったけど~ 午後から  だったねぇ~。 さて、↑夕方の散歩風景です  トップバッターは海恵ママ&海心チャマ  海心チャマ・・・大きくなったでしょう??? 海恵ママを追い越したよ   2人で私を見つめてるぅ  (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)  ↑夕方の桜島です  我が家から見えるんですよぉ   ↑最後は 海響ちゃんです  桜島をバックに撮影  しました 
| |
|
8月30日(土)19:52 | コメント(4) | DOG | 管理
|
| 可愛い娘たち |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~☆ 今朝は、つまらん独り言を書いてしまい 申し訳ありませんでした   さて、今 撮影  した娘たちです  ↑海響&海恵ママ親子  親子仲良く座って 可愛いねぇ~  海響って、男みたいやね  (一応~レディーです  )  ↑続いて ヤンチャ盛りの海心チャマです  1人 単独行動?! って おやつを食べてる最中です。 海響に取られないようにと 離れた所で食べる海心チャマです  海恵ママ・海響・海心 いつも ありがと  貴方達の その笑顔に癒されてる ばぁばです 
| |
|
8月29日(金)21:03 | コメント(0) | DOG | 管理
|
| 独り言 |
|
|
おはようございます  今日の鹿児島・・・  ? な~んか  が降りそうな感じぃ  さて、今から書く事は 独り言なので・・・・ サラ~っと読み流して下さいませ  離婚して1年・・・・。 まだ1年かぁ~もう1年か~。 な~んか微妙    まぁ~フッ切れたと言えばフッ切れたかな? 離婚が成立した時は ホント辛かったですけどね。 今は、フリーになって気楽ですが  離婚後、友達が気を遣って? 私に「新しい恋を見つけなきゃ!」な~んて 合コンをセッティングしてくれたり。 それですぐ同年代の彼も出来たんですが~ 上手く行かず    別れる事に・・・・。 恋するのが面倒?になってるような気がする。 今までは、好きになったら一生懸命に なってた私だが・・・ 最近は、ホント面倒~ ちょっとイヤな部分が見えると とことんイヤになる。 もう30代後半にもなると 若いカップルのようには行かないものですよね? ご縁があれば~再婚を!とも思う。 でも こればかりは ご縁ですものねぇ。 私には海恵・海響・海心・海という 4人の娘たちがいる。 この子らの事も受け入れてくれる方じゃなきゃ ダメだしね・・・・。 あぁ~私は、何を書こうとしてるんだ???? すみませ~ん  海衣の独り言Blogでした  チャンチャ~ン   
| |
|
8月29日(金)10:56 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|
| 海恵ママ:シャンプー&カット |
|
|
 ヤッホ~  続いて・・・海恵ママの登場です  ボサボサだったので~ 今日は、海恵ママの 顔部分・頭部をカット   昨日までは??? ↑ボサボサ状態だったので  綺麗にカット  をしてあげましたぁ  海恵ママは、とっても おとなしい子なんで作業がスムーズなの。  綺麗  綺麗  なって良かったねぇ 
| |
|
8月28日(木)20:04 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| テツ吉です(^^) |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  今日の鹿児島・・・良い天気  でした。 ↑テツ吉くんの登場です  毎朝・夕方と↑↓のように お外に出してもらうテツ吉くん。  お外に出て 世間を眺めるテツ吉です 
| |
|
8月28日(木)19:58 | コメント(2) | CAT | 管理
|
| 娘達! |
|
|
 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 今日の鹿児島・・・良い天気  です。 さて、昨夜 撮影した  ですが~  ↑海響&海恵親子  仲良く?ばぁばのベッド上でオネンネ中   ↑海心チャマ&海恵ママの2ショット  海心は、この私の枕が大好きです~   ↑ヤンキー海響&海心チャマの2ショット  やっぱ まだまだ海響がデカいわなぁ   ↑いやぁ~ボサボサ状態の海恵ママ  カット  しなきゃねぇ~   ↑ヤンキー海響。 よく男の子と間違われてしまうが~ レディーですので・・・宜しくぅ   ↑末娘:海心 3匹の中で要領がいい(悪知恵が働く?)ヤツ。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) 只今、ヤンチャ盛りで~ ばぁば&海響に怒られてばかりの海心チャマです。 さぁ~今日も仲良く遊ぶのよぉ!!!!
| |
|
8月28日(木)09:17 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 海心とデート |
|
|
| |
|
8月26日(火)18:36 | コメント(6) | DOG | 管理
|
| しんみりCM? |
|
|
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。  最愛の愛息&愛娘 by mie89さん こんなのを作成してみました。
| |
|
8月25日(月)22:22 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 今日の3ワン |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~☆ 今日の鹿児島・・・良い天気  でした  んで 超~暑かった  さて、今日の3ワンです  ↑海恵ママです  最近は、この場所が定位置となってます。 以前は、海響に攻撃されるから 机の下に潜り込んでたけど~  海響の攻撃もなくなり、 ゆっくり寛げる海恵ママです   続いて~↑ヤンキー海響  海心に攻撃して(噛み付いて) ばぁば(私)に怒られてクレートの中へ  ブ~たれた顔してるでしょ????  最後に末娘:海心チャマ  随分と顔が変わって来たでしょう??? アメコ&プードルMixなんだけど~ アメコっぽくも見えるし~ プードルっぽくも見える。 まだまだ色々と変化が見られるかもね  今日も元気に過ごすことが出来ました 
| |
|
8月24日(日)21:14 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| サマーナイト花火大会 |
|
|
おはようございます  今日の鹿児島・・・良い天気  です。 さて、昨夜は(前日の日記にも記載) サマーナイト花火大会が実施された。  が降ってたから中止かな?って思ってたけど  今年は、母と一緒に家の近所で見学しました。 娘たち(3ワン)も連れて見学しようと思ったが  が降ってたので~ 1番小さい?海心を連れて行く事に  海心・・・花火初体験  ↑動画です。 途中、海心の「ワン」言ってるのが聞こえます  母がブツブツ言ってるのも聞こえますが気にしないでね。 あぁ~夏が終わったぁって感じで ちょっと寂しいな 
| |
|
8月24日(日)10:16 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|