* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年8月を表示

夕方の散歩




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今日の鹿児島・・・朝はだったけど~
午後からだったねぇ~。

さて、↑夕方の散歩風景です
トップバッターは海恵ママ&海心チャマ
海心チャマ・・・大きくなったでしょう???
海恵ママを追い越したよ



2人で私を見つめてるぅ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



↑夕方の桜島です
我が家から見えるんですよぉ



↑最後は
海響ちゃんです

桜島をバックに撮影しました




8月30日(土)19:52 | コメント(4) | DOG | 管理

可愛い娘たち




(*´∇`)ノ こんばんは~☆

今朝は、つまらん独り言を書いてしまい
申し訳ありませんでした

さて、今 撮影した娘たちです
↑海響&海恵ママ親子

親子仲良く座って
可愛いねぇ~
海響って、男みたいやね
(一応~レディーです



↑続いて ヤンチャ盛りの海心チャマです
1人 単独行動?!
って おやつを食べてる最中です。
海響に取られないようにと
離れた所で食べる海心チャマです

海恵ママ・海響・海心
いつも ありがと

貴方達の その笑顔に癒されてる ばぁばです



8月29日(金)21:03 | コメント(0) | DOG | 管理

独り言


おはようございます
今日の鹿児島・・・
な~んかが降りそうな感じぃ

さて、今から書く事は
独り言なので・・・・
サラ~っと読み流して下さいませ

離婚して1年・・・・。
まだ1年かぁ~もう1年か~。
な~んか微妙

まぁ~フッ切れたと言えばフッ切れたかな?
離婚が成立した時は
ホント辛かったですけどね。
今は、フリーになって気楽ですが

離婚後、友達が気を遣って?
私に「新しい恋を見つけなきゃ!」な~んて
合コンをセッティングしてくれたり。

それですぐ同年代の彼も出来たんですが~
上手く行かず別れる事に・・・・。

恋するのが面倒?になってるような気がする。

今までは、好きになったら一生懸命に
なってた私だが・・・
最近は、ホント面倒~
ちょっとイヤな部分が見えると
とことんイヤになる。

もう30代後半にもなると
若いカップルのようには行かないものですよね?

ご縁があれば~再婚を!とも思う。
でも こればかりは ご縁ですものねぇ。

私には海恵・海響・海心・海という
4人の娘たちがいる。
この子らの事も受け入れてくれる方じゃなきゃ
ダメだしね・・・・。

あぁ~私は、何を書こうとしてるんだ????
すみませ~ん

海衣の独り言Blogでした
チャンチャ~ン






8月29日(金)10:56 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海恵ママ:シャンプー&カット




ヤッホ~
続いて・・・海恵ママの登場です

ボサボサだったので~
今日は、海恵ママの
顔部分・頭部をカット



昨日までは???
↑ボサボサ状態だったので

綺麗にカットをしてあげましたぁ

海恵ママは、とっても
おとなしい子なんで作業がスムーズなの。

綺麗綺麗
なって良かったねぇ




8月28日(木)20:04 | コメント(2) | DOG | 管理

テツ吉です(^^)




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・良い天気でした。

↑テツ吉くんの登場です

毎朝・夕方と↑↓のように
お外に出してもらうテツ吉くん。



お外に出て
世間を眺めるテツ吉です



8月28日(木)19:58 | コメント(2) | CAT | 管理

娘達!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、昨夜 撮影したですが~
↑海響&海恵親子
仲良く?ばぁばのベッド上でオネンネ中



↑海心チャマ&海恵ママの2ショット
海心は、この私の枕が大好きです~



↑ヤンキー海響&海心チャマの2ショット
やっぱ まだまだ海響がデカいわなぁ



↑いやぁ~ボサボサ状態の海恵ママ
カットしなきゃねぇ~



↑ヤンキー海響。
よく男の子と間違われてしまうが~
レディーですので・・・宜しくぅ



↑末娘:海心
3匹の中で要領がいい(悪知恵が働く?)ヤツ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
只今、ヤンチャ盛りで~
ばぁば&海響に怒られてばかりの海心チャマです。

さぁ~今日も仲良く遊ぶのよぉ!!!!



8月28日(木)09:17 | コメント(2) | DOG | 管理

海心とデート





(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・3時頃まではでしたが
その後、が降り出しました。

さて、今日は↑海心チャマと2人で
デートをして来ましたよ



マリンポート鹿児島へ

桜島がドーンと



先日は、海響とデートだったので~
今日は、海心チャマとデート

さぁ~今度は、海恵ママと
ゆっくりデートするんだよん




8月26日(火)18:36 | コメント(6) | DOG | 管理

しんみりCM?




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

最愛の愛息&愛娘 by mie89さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





こんなのを作成してみました。




8月25日(月)22:22 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今日の3ワン




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今日の鹿児島・・・良い天気でした
んで 超~暑かった

さて、今日の3ワンです

↑海恵ママです
最近は、この場所が定位置となってます。
以前は、海響に攻撃されるから
机の下に潜り込んでたけど~
海響の攻撃もなくなり、
ゆっくり寛げる海恵ママです



続いて~↑ヤンキー海響
海心に攻撃して(噛み付いて)
ばぁば(私)に怒られてクレートの中へ
ブ~たれた顔してるでしょ????



最後に末娘:海心チャマ
随分と顔が変わって来たでしょう???
アメコ&プードルMixなんだけど~
アメコっぽくも見えるし~
プードルっぽくも見える。
まだまだ色々と変化が見られるかもね

今日も元気に過ごすことが出来ました




8月24日(日)21:14 | コメント(2) | DOG | 管理

サマーナイト花火大会




おはようございます
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、昨夜は(前日の日記にも記載)
サマーナイト花火大会が実施された。
が降ってたから中止かな?って思ってたけど

今年は、母と一緒に家の近所で見学しました。
娘たち(3ワン)も連れて見学しようと思ったが
が降ってたので~
1番小さい?海心を連れて行く事に
海心・・・花火初体験

↑動画です。
途中、海心の「ワン」言ってるのが聞こえます
母がブツブツ言ってるのも聞こえますが気にしないでね。

あぁ~夏が終わったぁって感じで
ちょっと寂しいな



8月24日(日)10:16 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後