* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年8月を表示

36回目!?




おはようございます
今日の鹿児島・・・が降ってますよぉ。

さて、今日・・・8月9日は
長崎原爆の日です

んで~私の36回目の誕生日でもあるんです
アハハ(^^;)



私は、47年8月9日生まれなんだけど~
↑見て!!!!
偶然、4789てナンバーの車を発見
何か良い事ありそうじゃない???
思わず携帯で撮影した私


36歳・・・年を取るのってホント早いですね。
毎度毎度 思うけど~
ついこの間 成人式を迎えたような気がするんだが?

午前零時を迎えると同時に
たくさんの友達から
「おめでとう」のが届いた。
年を取るのってイヤだけど~
「おめでとう」って祝ってもらうのって
嬉しいもんだよねぇ

娘たちからも
「おめでとう」のペロペロ攻撃を受けました

36歳!まだまだこれからよね
楽しい1年にしたいと思う



8月9日(土)10:25 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

テツ吉くん♪




こんにちは
いやぁ~今日もメッチャ暑い
どうにかなんないかねぇ~この暑さ

さて、今日はテツ吉くんの登場よ

相変わらずエアコンのきいた部屋で寛ぐテツ吉。
いいねぇ~涼しくて



夕方になるとエアコンは切るんで~
網戸にすると↑のように外を眺めるテツ吉。

「お外に出る時間だニャ~」

By:テツ



8月4日(月)12:01 | コメント(4) | CAT | 管理

今日の3ワン




(★´・З・)ノ こんにちは
只今、夕方5:30ですが~
メチャクチャ暑い

さて、今日の3ワンです。


「暑くて暑くて どうにかなっちゃいそう
By:海恵ママ



↑ヤンキー海響
この暑っくるしいって時に
ばぁば(私)の お腹に乗って甘えん坊?!



↑末娘=海心
ゴミ箱をあさってます

ばぁばも元気になって来たから
また海にでも連れてってあげなきゃね




8月3日(日)17:34 | コメント(2) | DOG | 管理

海心:シャンプー&カット




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日もメチャクチャ暑い

さて、昨日の海響に続き~
今日は朝から海心のシャンプー&カット

海響・海恵と違い
海心の毛はプードル風?(クリンクリン)なので
カットするの難しい

とりあえずハサミで
ザクザクとカットしてから整えた。
って言ってもガタガタカット



↑見て下さい(^^)
顔がガタガタ
完璧には出来ず・・・
足部分とか まだ未完成状態(汗)



トリマーさんのようには
いかないねぇ~

さぁ~明日は、海恵ママのシャンプー予定



8月3日(日)10:43 | コメント(4) | DOG | 管理

海響:カット&シャンプー




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
鹿児島は、今日も暑かった

さて、ばぁばも だいぶ元気になったんでねぇ~
今日は海響チャマの
カット&シャンプーをしましたよぉ

暑いのでサマーカットにしちゃいました
今回は、耳も短めにカット
パピーみたいになっちゃった



↑海響の父=海波(キャパ)
海波も夏になれば
サマーカットにしてたんだが
いやぁ~ホントこの父娘は似てるわ
(海波はトリマーさんにお願いしてたから綺麗でしょう)

海響は、なんちゃってトリマー=ばぁばが
カットしてるんで~
超~ガタガタ(トラ刈り?)
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

これで少しは涼しくなったかな?

この後、海心のカットもする予定だったが
また疲れが出て・・・・
体調不良になるといけないので~(´・ω・`;A) アセアセ
明日、カットしてあげよう~っと。

さぁ~海響チャマ!

綺麗綺麗になって~
シャンプーの良い香りよぉ




8月2日(土)21:37 | コメント(6) | DOG | 管理

海響




おはようございます
今日の鹿児島・・・
そんなに暑くないかな?
(って暑いんですけどね

さて、↑以前 撮影した写真なんですが~
我が家のヤンキー娘:海響です(^^)

海響も先月末で1歳と7ヶ月になりました。
大きくなるのってホント早いですよねぇ

何かと手のかかる娘で
ばぁば(私)も海恵ママも
てんてこまいだったりするんですが・・・。

海恵・海心と比べると
頭は良い(物覚えが良い!)
凶暴じゃなかったらなぁ~って思うけど
これが海響なんだもんねぇ。

海波パパから受け継いでしまった
「突発性激怒症候群」
これは もうどうしようもない。
上手く付き合って行くしかないもんね

凶暴でキレやすい娘ですが
私にとって大事な大事な娘です

さぁ~今日も海恵ママ・海心と
仲良く遊ぶのよぉ~



8月2日(土)11:04 | コメント(4) | DOG | 管理

8月




(★´・З・)ノ こんにちは
今日もメチャクチャ暑いですぅ

さてさて、今日から8月ですね
8月・・・私 また1つ年を取ります
今月で私も36歳になっちゃうよぉ

そして、離婚して やっと1年
この1年・・・長く感じたわ。
役所に離婚届けを出しに行き~
隣の席では婚姻届を出す人がいたっけな????
↑そんな事はどうでもいいっちゅう~の

さて、今日から8月!
今年は早くからバテてしまった私。
今は、だいぶ調子も良くなりました
心配してくれた皆様・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大好きな夏!!!!!
思いっきり遊ばなきゃ!!

皆さん!
8月も どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




8月1日(金)17:55 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<