* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海響:カット&シャンプー




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
鹿児島は、今日も暑かった

さて、ばぁばも だいぶ元気になったんでねぇ~
今日は海響チャマの
カット&シャンプーをしましたよぉ

暑いのでサマーカットにしちゃいました
今回は、耳も短めにカット
パピーみたいになっちゃった



↑海響の父=海波(キャパ)
海波も夏になれば
サマーカットにしてたんだが
いやぁ~ホントこの父娘は似てるわ
(海波はトリマーさんにお願いしてたから綺麗でしょう)

海響は、なんちゃってトリマー=ばぁばが
カットしてるんで~
超~ガタガタ(トラ刈り?)
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

これで少しは涼しくなったかな?

この後、海心のカットもする予定だったが
また疲れが出て・・・・
体調不良になるといけないので~(´・ω・`;A) アセアセ
明日、カットしてあげよう~っと。

さぁ~海響チャマ!

綺麗綺麗になって~
シャンプーの良い香りよぉ




8月2日(土)21:37 | コメント(6) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ぴかぴか♪

海衣さん、お疲れさま
全然トラ刈りに見えへんよ
ツルツルのキレイなサマーカットで海響ちゃんホント、
パピーみたい
んで相変わらず海波パパに似すぎ
海衣さん、無理しちゃあかんよ~
海心ちゃんのカット、ゆっく~りネ


 by テディ&みなみのママ | HP | 8月3日(日)01:59

 2: すごい?

足だけ 残すの カナリ 可愛いですね?
オシャレカット
はぁ〜
全然思いつかなかったぁ?

自宅で カット出来るなんて〜〜?
コツは どんなんですか??
めっちゃ 素敵ッ??
絶対 うちの子は バリカンの音で 嫌がりそぉです?自宅で 出来たら カナリ イイですよね?
カット代 カナリ高いみたいで?頑張って 自分で したいなぁ〜?


 by ☆かおりん☆ | 8月3日(日)03:09

 3: カット上手です

海衣さん元気が出てきましたね~良かった~
海響ちゃんのカットにシャンプーして上げたのね・・・・カット本当に
上手ですね・・・・海響ちゃん黙ってカットさせるのね・・・・賢い子ですね~パピーはむりです・・・・7日にトリミングの予約いました~今度は海心ちゃんもやってあげるのね・・・・感心です~


 by パピータン | 8月3日(日)06:06

 4: テディ&みなみのママさん

(★´・З・)ノ こんにちは
コメント(´・ω・)σThank you!

海響・・・パピーちゃんになっちゃった
パパにソックリでしょう~

いやぁ~結構 自宅でカットするんだが
未だに上手に出来ず

今日は海心のシャンプー&カットしたよ


 by 海衣 | 8月3日(日)10:46

 5: ☆かおりん☆さん

(★´・З・)ノ こんにちは
コメント(´・ω・)σThank you!

我が家も今まではトリマーさんに お願いしてたのよ。
でも3匹も~ってなると結構な値段になっちゃうんで
自宅でするようにしました
全然~上手く出来ないけどね(´・ω・`;A) アセアセ

でも自分でするのって楽しいよ


 by 海衣 | 8月3日(日)10:48

 6: パピータンさん

(★´・З・)ノ こんにちは
コメントありがとうございます(*^▽^*)

体調も すっかり?良くなったので
海響のシャンプー&カットをしましたよ
いやぁ~何度やっても上手く出来ませんよ(汗)
海響は、以前と比べるとジィーっとしてくれるようになったので
作業がしやすくなりました

今朝は、海心のシャンプー&カットをしましたよ


 by 海衣 | 8月3日(日)10:50


(1/1ページ)