* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年6月を表示

暑い!!!!!




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・暑かったっす


梅雨も、後10日ほどで明けるかな????
そしたら本格的に夏が来る!!!
今年も暑いのかねぇ?????



梅雨が明けたら
即?!3ワンと海と出掛けなきゃね

今年も真っ黒なっちゃうぞぉ



6月30日(月)20:03 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

初ジャレ?





(*´∇`)ノ こんばんは~
今夜も暑いっす

さて、↑ムービー見て下さい!
海響と海心がジャレてますでしょう???

こうやってジャレあって遊ぶの

です。

私がいない時にも こうやって遊んでたかもしれないが
見たのは、今回が初めて!!!!!

ビックリしちゃって
思わず こっそり?
私はPCに向かいながら
カメラは2ワン向きで撮影しました。

ボールを追いかけたり~
ロープの引っ張りっこをして
遊ぶようにはなってたけど
↑のようにジャレあって遊ぶのは
なかったので非常にビックリ

凄く驚いたけど
すっごく嬉しい光景でした

海響も少しずつ
お姉ちゃんになってるんだなぁ
海心を迎えてから
顔付きも少し変わってきた!
海恵ママへの攻撃も随分と減った。

いやぁ~ホント嬉しい



6月29日(日)21:58 | コメント(4) | DOG | 管理

今日は~。




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・
ジメジメと蒸し暑かったよぉ

さて、今日は~
親友のに行って来ました。
久しぶりにフェリーに乗りました(↑写真)

最近、インターネットを繋げたみたいで
使い方が分からないから教えて!って事で
鹿児島市内から垂水市に(船で)渡って来ました。

親友に会うのは10ヶ月ぶり
毎日、では話をしてるんだが



↑長女の●心ちゃん
生まれた時に対面した以来だったんだが
いやぁ~大きくなっちゃって
子供の成長って早いものねぇ



↑長男の●芽くん&●心ちゃんと私の3ショット
長男の●芽くんも生まれた時から
ず~っと知ってるから
我が子のように可愛いのよねぇ

「みいちゃん!みいちゃん!」と
慕ってくれて超~可愛いの
帰る時に「みいちゃん、今日は泊まれば~」と

今日は、親友の旦那様にPCを教えるハズだったのに
子供達とめいっぱい遊んだ私
やっぱ子供は、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

●●っち&●●くん、ゴメンねぇ



んで自宅に戻ると
海恵・海響・海心の3娘が
首を長くして待っててくれました。
「ゴメンね遅くなって」
即、散歩に連れて行きました
長い時間、お留守番させちゃったので
これから3娘達と
お遊びタイムです。




6月29日(日)20:47 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

お預かり




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・暑かったぁ

さて、今日はネットの開通工事って事で
大きいお姉さん方=海恵&海響は
お世話になってるペットショップにて
1日預かってもらいました。
どうしても来客があると
ワンワン吠えまくって(特に海響)
作業の邪魔になるだろう~と。
また、作業員の方が犬嫌いの方だったら
申し訳ないので・・・・って事で。

預かってる最中は
夕方の散歩もして下さるって事だったので
安心してお願い出来るなぁ~と。

んで夕方 お迎えに行ったら
「2匹ともオシッコ・ウンチしませんでした」と。
いつも散歩時は、オシッコ・ウンチと
してくれるのに・・・・。
やはり見知らぬ人との散歩だったからかな?

自宅に戻ると
海恵ママも海響も大量にオシッコしました。
ず~っと我慢してたんだね
ウンチも た~くさん出ました
海恵・海響・・・ゴメンよぉ

只今、3ワン・・・爆睡中



6月27日(金)20:25 | コメント(8) | DOG | 管理

PC復活


(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・蒸し暑い

さて、今朝9時半より
ネットの開通工事をして頂きました。

本日よりPC復活です

今夜から Blog更新しまっせ~
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



6月27日(金)11:13 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

元気です(^^)




おはようございます
今日の鹿児島・・・ドシャ降りのです。

久々の更新です。
(まだ自宅のPCは使えないのですが・・・)

さて、↑私の娘たち
皆 元気にしております。



↑海恵ママ。
先日、トリマーさんにカットを
お願いして来ました。
毛玉が酷かったので
やはりプロは凄い
綺麗にカットしてくれますよねぇ。



↑続いて、ヤンキー海響。
相変わらず凶暴です
でも 少しずつ
お姉ちゃんには、なってるようです



↑最後に末娘 海心チャマ。

最近、「ハウス」が出来るようになりました。
海響お姉ちゃんのクレート?バリケン?が
お気に入りの様子

海心は、アメコ&プードルMixなので
顔が少しずつ変わって来てますでしょう?
プードルのようで~
アメコのようで~

3人とも元気に過ごしておりますので・・・。
(私も

今週27日にはネットが繋がるかと思うので
もう暫くお待ち下さいませ。



6月24日(火)11:05 | コメント(4) | DOG | 管理

1週間ほど・・・


こんにちは
今日の鹿児島・・・ポツポツが降ってます。

さて、1週間ほど お休みします
(プロバイダーの変更 手続きを行った為)

自宅のPCが使えるようになるのは
来週末位になりそうです

使えるようになりましたら
まとめて?写真・日記とUPしますので
宜しくお願いします

海恵・海響・海心・海・テツ吉も
皆 元気にしておりますので

もちろん私も

来週まで暫しお待ちを・・・



6月20日(金)11:36 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

大・中・小




オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
今日の鹿児島・・・久しぶりにが出てる?

さて、↑今朝の3ワンです
またまた3ショットが撮れちゃいました

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

視線の先は・・・・おやつです。
3ワンとも上手に待ってます



「はい ど~ぞ」と
おやつを渡すと3ワン揃って
↑の通り
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

何て可愛い娘達でしょう




6月18日(水)10:33 | コメント(8) | DOG | 管理

3ワン・・・寛ぎ中




こんばんは

只今、海恵・海響・海心は私のベッド上で寛ぎ中

ばぁば(私)も寛ぎたいのですが

海心&海恵・・・何か話をしてるみたい

海響は、ばぁばの近くを
ちゃっかりKeep




6月17日(火)21:23 | コメント(2) | DOG | 管理

今朝の3ワン




o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日の鹿児島・・・
週間天気予報じゃ~
今週は、ず~っとマークだった
ふぅ~イヤだな。

さて、今朝の3ワンコです

↑海恵ママ。
ゆっくり寛ぐ時間が出来~
ばぁば(私)に甘える時間も増えたね



↑ヤンキー海響。
少し顔付きが変わったような???
気のせいかな?
毎日、海心と走り回ってます
今朝も2人でオモチャの取り合い



↑海心チャマ。
海響お姉ちゃんに厳しく鍛えられてます。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
海心は、なかなか?要領がいいヤツかも?!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

さぁ~今日も3ワン仲良く遊ぶのよ!!!!




6月17日(火)11:23 | コメント(4) | DOG | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後