* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



今日は~。




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・
ジメジメと蒸し暑かったよぉ

さて、今日は~
親友のに行って来ました。
久しぶりにフェリーに乗りました(↑写真)

最近、インターネットを繋げたみたいで
使い方が分からないから教えて!って事で
鹿児島市内から垂水市に(船で)渡って来ました。

親友に会うのは10ヶ月ぶり
毎日、では話をしてるんだが



↑長女の●心ちゃん
生まれた時に対面した以来だったんだが
いやぁ~大きくなっちゃって
子供の成長って早いものねぇ



↑長男の●芽くん&●心ちゃんと私の3ショット
長男の●芽くんも生まれた時から
ず~っと知ってるから
我が子のように可愛いのよねぇ

「みいちゃん!みいちゃん!」と
慕ってくれて超~可愛いの
帰る時に「みいちゃん、今日は泊まれば~」と

今日は、親友の旦那様にPCを教えるハズだったのに
子供達とめいっぱい遊んだ私
やっぱ子供は、(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

●●っち&●●くん、ゴメンねぇ



んで自宅に戻ると
海恵・海響・海心の3娘が
首を長くして待っててくれました。
「ゴメンね遅くなって」
即、散歩に連れて行きました
長い時間、お留守番させちゃったので
これから3娘達と
お遊びタイムです。




6月29日(日)20:47 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 親友の

子供ちゃんって、より一層カワイイよねぇー
連れて帰りたくなっちゃうよね
海衣さんの雰囲気がちょっと垣間見えて、嬉しい写真やわぁ
父が福岡で単身赴任してた時、あたしフェリーで神戸~福岡まで行ってたよフェリーっていいよね


 by テディ&みなみのママ | HP | 6月30日(月)00:57

 2: テディ&みなみのママさん

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
コメント(´・ω・)σThank you!

子供ってホント可愛い
普段、海恵・海響・海心に癒されてるが~
昨日は、この子たちから元気を貰いました
私の姿・・・ハヂカシー (*/。\*)

フェリー・・・神戸から福岡まで?!
凄い距離だよね!!!!
私も船に乗るのは大好きで~1人ではしゃいでる方よ


 by 海衣 | 6月30日(月)08:34


(1/1ページ)