* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



雨の中!




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・ドシャ降りの

そんなの中
昨夜のBlogに記載した通り
「犬吉猫吉」の撮影会に参加して来たよ

ドシャ降りの中
撮影会すんのかな????と不安だったの
犬吉猫吉スタッフさん?に問い合わせをしましたら
「予定通り撮影会を開催します」との事

父に会場まで送ってもらう予定でしたが
「すぐ終わるのであればを使っていい」と
なので海心と2人で会場へ



こんな雨の中、
参加する人・・・少ないだろうな~と思ったが
結構?いた!いた!
(小型犬がほとんどでしたけど)

↑海心チャマ
海恵ママのワンピースを着て初参加



受付を済ませて~
番号を呼ばれるまでの中で待機中
あっ、そうそう!
受付を済ませたら抽選会があるんだが~
見事「1等」が当たったよ
ラッキー

さてさて 今日は、早く起きて
顔にバリカンを入れようと思ってたのに朝寝坊
(顎の部分をカットしたかったのに)

ばぁば(私)と2ショット
今日はジィーっとしてくれたので撮影出来たよ


さぁ~●●番!
呼ばれたので撮影場所へ移動すると
他のワンちゃんを見て
吠える×2
ヤンキー海響譲りか?
いやぁ~海恵ママかな?
海恵・海響以外のワンちゃんに
会うのは初めてなんでね。

今回は、海心を抱いて
私も一緒に撮影してもらいました
(昨年は、海恵・海響のみ撮影だったけど)

来年の1月号に掲載されるんで~
楽しみだわぁ~



さぁ~無事に撮影も終わったわ
来年は海恵・海響・海心の3ワンで
参加するぞぉ

「疲れたでしゅ~

By:海心




9月15日(月)13:14 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: アラアラ早とちりしました・・・

海心ちゃん今日でしたの・・・可愛いワンピース着せて貰い本に載るんですね・・・・可愛い~海響ちゃん、ママちゃんは行かれなかったんですね・・・・来年が有るから又のお楽しみね~

 by パピータン | 9月18日(木)06:56

 2: パピータンさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなんですぅ
雑誌に(無料で)掲載してくれるんです
今回は、海心チャマのみの参加でした。
来年は3匹揃って!と思ってます


 by 海衣 | 9月18日(木)09:55


(1/1ページ)