* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年3月を表示

夢中




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

今日の鹿児島・・・良い天気です!
ポカポカ気持ちが良い。

あぁ~3月も今日で終わりですねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
明日から4月だぁ

さて、ヤンキー娘=海響。
猫ちゃんの縫いぐるみ・・・相当?!
気に入ったらしく
離さない×2

ず~っと遊んでます。
うち2階建てなんだけど
1階に下りるときも咥えて持って来ます。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

可愛いヤツ~



3月31日(月)11:43 | コメント(2) | DOG | 管理

大興奮!




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
今日の鹿児島・・・です

さて、昨日の話になっちゃうんですが~。
↑海響に猫の縫いぐるみを買ってあげました。
どういう反応を示すかな~って

縫いぐるみを抱いて
「よし~よし~、可愛いねぇ」と
海響に見せると・・・
大大大興奮



キャハハハハ(^▽^笑)

まだまだ お子チャマなのよねぇ~。
(海恵ママにも見せたが無反応

もぉ~猫の縫いぐるみに夢中の海響ちゃまです。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




3月30日(日)12:02 | コメント(8) | DOG | 管理

海恵ママとゆっくり




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も良い天気でした。

さて、海響お嬢はヒートの為
お散歩を中止しています。

なので、朝夕
海恵ママと ゆ~っくり散歩をしています。
(海響・・・ブ~たれてます

海恵ママは、私との散歩が大好きです
ハーネス・リードを準備すると
ピョンピョン跳んで喜びます

普段、海響に遠慮がちで
私に甘えるのを我慢している海恵ママ。

なので この散歩の時って
唯一 私と2人きりになれる時間。
もぉ~尻尾ブンブン
私に、めいっぱい甘えて来ます。

私も、海恵ママと
た~くさん お話しながら散歩をしてます。
さぁ~今日も今から散歩に行こうかっ




3月29日(土)18:43 | コメント(2) | DOG | 管理

ご機嫌斜め




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・良い天気でしたぁ。

さて~今夜は????
猫の「テツ吉」登場

夕方・・・。
母のドレッサーの椅子で爆睡中でした。

それを起こしてしまった ばぁば
↑不機嫌な顔~



海恵ママと同じ年(7歳)のテツ吉。

「まだワン達と仲良く出来ませんか~」
By:ばぁば

「うーん・・・」
By:テツ吉

どうなる????




3月28日(金)20:51 | コメント(0) | CAT | 管理

海響シャンプー




(*´∇`)ノ こんばんは~

先日、カット&シャンプーしたのですが
ヒートで大事な部分・お尻部分が酷く汚れてたので
海響チャマ・・・シャンプーしました。
ついでに背中もバリカンいれました。

バリカン入れたのは良かったが
超~トラ刈り?!
ジィーっとしてくれないので
ガタガタ~
父母に大笑いされました

尻尾・お尻周りもカットしたかったが
動いてしまうので

また日を改めて?!
チャレンジしよう~っと

とりあえず?綺麗になったので
ホッ




3月27日(木)23:01 | コメント(0) | DOG | 管理

海々ちゃんROOM




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・午前中はだったが
夕方からでしたぁ

さて、今日は
海々ちゃんROOMをちょっとリフォーム?
100均でネット・すのこ・洗い物かご?を
買って来ました。

ケージの中だけでは狭いので
ケージから出て遊べるように?!
って、まだ狭いかな~???

海々は、ケージから出て
臭いクンクン
(神経質なのでね~)

さぁ~明日は、海ママROOMのリフォームだ



3月27日(木)22:53 | コメント(0) | RABBIT | 管理

母娘♪




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪

今日の鹿児島・・・
夕方からが降るようだけど~

さて、↑の写真は昨日 撮影した物です(汗)
の庭に出て・・・・。

こうやって2人(匹)並ぶと
ホント海響はデカい
まぁ~13キロもあればねぇ

父親似の海響。
顔も体型も性格・・・全て父親譲り
海恵ママに似てくれたら
小柄で~優しくて~って子だったかもしれないが
父親に似て
デカくて~気が短くて~おこりんぼさん

まぁ~元気だから!
良しとしよう




3月27日(木)09:50 | コメント(2) | DOG | 管理

ハマってます(^^;)




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
鹿児島は、と~っても良い天気です。

さてさて、↑「中村 譲」さん。
ご存知ですか?!

昼ドラ「スイート10」に出演している方なんですが~。
かなりハマってる私

私は、「竹野内 豊」の大ファンなんですが~
このドラマを初めて見た時に
「えっ?!竹野内 豊?」と思いました。

いやぁ~ソックリじゃないですか?!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

こういう髭の生えてる男性にキュ~ン
髭ばかりじゃなく、声も素敵ぃ

いやぁ~久々にドキッとしました。
キャハハハハ(^▽^笑)

こんな男性に出会ってみたいものだ




3月26日(水)14:05 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

今朝の海恵&海響




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
続いて~アメコカ親子

↑海恵ママ。

つい先日カットしたのに
な~んかボサボサじゃない?
ブラッシングしてるんだけどなぁ~。



↑ヤンキー娘
相変わらず、悪さばかり
まぁ~気が強い事×2




3月25日(火)10:26 | コメント(2) | DOG | 管理

お外~♪




(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
鹿児島は、今日も良い天気です。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

さて~今朝のテツ吉です↑

毎朝・・・あぁ~やって窓の方に行き
「お外に出たいので、窓を開けて下さい」と。
キャハハハハ(^▽^笑)



今日は天気も良く、暖かいから
気持ちが良いかもね




3月25日(火)10:20 | コメント(2) | CAT | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後