* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年3月を表示

重いんですけど・・・。




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
生●痛でダウンしている ばぁばです。

って言っても
この子らには、関係ないんですよねぇ~
↑見て下さい

お腹が痛いっていうのに~
ヤンキー娘=海響
私の下腹に乗ってます

13キロある海響
重いっス



「ばぁば~遊ぼうよ」と
顔をパ~ンチ
これまた海響の手は大きいので痛い

「はいはい~

この後、海響とロープで
引っ張りっこして遊んだ ばぁばです。




3月24日(月)23:05 | コメント(2) | DOG | 管理

生●痛でダウン。


こんにちは(^^;)
今日の鹿児島・・・とっても良い天気です。

ですがぁ~
私の心(体)は・・・

生●痛が酷くて×2
今日は、産婦人科へ走った

何年ぶりに行っただろう???
婦人科なんて。

流産・子宮筋腫・卵巣腫瘍と手術経験をしてるが
それ以来????
いやっ、2年前位に不正出血があって行ったなぁ。
あぁ~やはり何度 来てもイヤだわぁ

私は、かれこれ?12~13年ほど
子宮内膜症と付き合ってます。
やはり これがあるから、生●痛が酷い

今朝は、ホント起き上がれない位でした。
先生に「生理を止めましょうかね?」と
点鼻薬を勧められる
それだけは勘弁して~って感じ
副作用が・・・・

あぁ~辛い



3月24日(月)14:58 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

今朝の海々ちゃん




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。
(昨日は、1日中でしたが)

さて、↑今朝の海々ちゃんです

「お腹が空いたよぉ~」って感じで
ネットをカジカジ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



上を見上げる海々ちゃん。
これまた、超~可愛い



「写真撮影は、もういいんじゃないでしょうか?」
「早く、ご飯ちょう~だい」

By:海々




3月24日(月)10:22 | コメント(2) | RABBIT | 管理

ヤンキー海響?!





(*´∇`)ノ こんばんは~☆
鹿児島は、1日中でした

さて、今日の海響姐さん
↑海恵ママにウゥーと威嚇をしている所です(汗)

海恵ママは、何もしてないんですよ
なのに?!こんな感じで
ウゥーウゥーと文句たれてる娘=海響。
困ったもんだ

海恵ママは、サークルの中で避難中



3月23日(日)23:07 | コメント(2) | DOG | 管理

ばぁばも・・・。




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

鹿児島は、朝からです。
ふぅ~
せっかくの休日だというのに・・・・

さて、海響のヒートに続き
ばぁばも今朝からヒート(*≧m≦*)ププッ
超~お腹が痛い

「海響のがうつっちゃったぁ~」

な~んて言ってたら母が

「犬からうつる訳ないでしょう」
「おかしな事をいうのねぇ~」と

面白おかしく言っただけなのに・・・

母ったら冗談が通じたり~通じなかったり

あぁ~お腹痛い



今日からmixi始めたよ(^^)
一昨年、やってたんだけど~
ちょっと色々あって脱会しちゃったのよねぇ。

ワン友さんのindyさんから
招待をもらってmixi登録
(indyさん、(´・ω・)σThank you! )
見つけたら・・・声をかけて下さいませぇ~。

お腹が・・・
痛いっス




3月23日(日)10:56 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

アメコカ2ワン




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
せっかくの日曜日なのにぃ

海恵・海響親子・・・家でゴロゴロ



海恵ママは、こういう 
ゆっくり~まったり出来た方が良いみたいなので



海響は??????
これがジィーっとしてる子じゃないんだなぁ



海恵ママをガン見
恐ろしい
この顔
気が強そうで
超~生意気そうな顔してるよね



でも本当は、可愛いのよ

さぁ~今日は、何して遊ぼうか???




3月23日(日)09:03 | コメント(0) | DOG | 管理

今朝の母娘




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
寒くもなく~暑くもない~って感じかな?
って、私は半袖Tシャツですが(^^;)

さて、今朝のアメコカ親子です。

↑海恵ママ
可愛い お顔をしてますでしょう~?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(親ばか)



↑これなんて(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
舌をベロ~ンとして
(舌が長くない?!)



んで、娘の海響は???

我が家の問題児(ヤンキー)ですが
ほら~可愛い お顔をしてるのよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ
これまた親ばか?!



初ヒートを迎えて
レディーの仲間入りをした海響姫。

おとなしかったのは、最初の2~3日のみ
もう、以前と変わらず朝~夜まで暴れてます




3月22日(土)10:41 | コメント(2) | DOG | 管理

海々ちゃん(^^)




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。

↑今朝の海々ちゃんです(^^)

友達に海々の写真を見せたら
「カンガルーみたい」って



「私、ウサギですからぁ~」

By:海々




3月21日(金)10:25 | コメント(0) | RABBIT | 管理

観て来ました!




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・とても良い天気でした。

さてさて・・・・
↑「犬と私の10の約束」
観て来ました

館内は、満員
若いカップル・家族連れ・ご年配の夫婦など。

いやぁ~ダメでした。
始まった途端からゴルの親子が出て・・・
涙が・・・ポロポロ

前半はパピー時代で
笑える所もあったり~。
もぉ~後半は、ダメでした。
涙・鼻水・・・ジュルジュル状態
声を出して泣いてしまいそうでした。

隣に座ってる人・前・後ろの人も
皆、泣いてらっしゃった。

皆、色々な思いで ご覧になってたと思います。

私も そうでしたから・・・。

この映画を先に観られた
ワン友さんのパピータンさんに
「離れ離れになった海桜・海里・デニ・海波ちゃん
のことをきっと思い出しますよ」
って事を言われましたが
その通りでした。
あの子たちの事を思いながら観てました。

あの子たちを置いて来てしまった事
本当に本当に後悔しているし、
心が痛みます。
今日の映画で更に心が痛みました。

あの子たちとの約束・・・
私は、守る事が出来なかった。

今日の映画は、本当に心にジーンと来るものがありました。

離婚する際に
私は、海恵・海響・海々・海を引き取った訳だから
この子たちを責任を持って最後まで面倒を見て行きます。

それが私の大事な役目だから・・・。
そして、私の大事な家族だから・・・。



↑パンフレット・トートバック・下敷き
購入しました(^^)

まだ ご覧になってない方!
絶対に観て下さい。




3月20日(木)18:00 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

テツ吉っちゃ~ん!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

鹿児島は、今日もです。

さて、今朝のテツ吉っちゃんです
父母の寝室?!がお気に入りの場所です。
今年で8歳になるテツです。



壁に寄り掛かる姿が可愛いよねぇ~

今朝も早くから
「外に行きます。出して下さい」と
大ばぁばに言ってたテツです。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




3月19日(水)10:14 | コメント(4) | CAT | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後