* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海心 7ヶ月




再び、(★´・З・)ノ こんにちは
だんだん・風が強くなって来ましたよぉ

さて、↑ルナちゃん
海心の お姉ちゃんです

海心は5兄弟で1番末っ子(5番目に誕生)
ルナちゃんは、1番目に誕生した子です
どうですか???似てるかな?

ルナちゃんは、レイくんというプードルの
お兄ちゃんと一緒に暮らしてるんだぁ

ルナちゃんは、プードルっぽいでしょう?
お耳も短めにしてて~カットもプードル風



↑こちらは、海心です。
やはりアメコの海恵・海響と暮らしてるから?
(関係ないか????)
どうしてもアメコ風にカットしちゃうのよねぇ
お耳は長めに~って感じで。

ルナお姉ちゃん・海心
今日で7ヶ月となりました

大きくなるのは早いものですよねぇ
ルナお姉ちゃんは現在6.2キロだそうです。
海心は????
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
7キロを超えました
(見た感じそんな風には見えないけど)

Mixなんでねぇ~
どの位の大きさまで成長するのか???
海響同様~10キロオーバーになるかもしれないし。
まぁ~ばぁばは、大きくなってくれた方が
嬉しいんだけどねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪




9月18日(木)11:23 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おめでとうv(⌒o⌒)vイエーイ

7ヶ月!元気に過ごして良い子ですね~
海心ちゃんは末っ子なんですね!
最初と最後の子は大きいから余計に似てるのかも?
兄弟みんな元気なのかなぁ~
これからも健康に気をつけて無事に1歳を迎えられますように


 by genji | 9月19日(金)00:25

 2: genjiさん

(*´∇`)ノ こんばんは~
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ハイ
海心は5兄弟の末っ子です
ルナお姉ちゃんは、生まれた時は
すっごく小さかったとの事なんですが~
↑大きく成長してて嬉しい限りです
ちなみに海心は、生まれた時 1番 大きかったんですよ

Mixなんで、どの位まで成長するの予測が出来ない。
でも これがまた楽しみなんですよねぇ
ヤンチャ盛りで~朝から晩まで動き回ってます
落ち着く日は いつになるやら???


 by 海衣 | 9月19日(金)00:52


(1/1ページ)