* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年9月を表示

今日の海恵&海響


september 378.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・やはり暑かった怜
早く涼しくなんないかなぁ〜蓮
さて、今日の海恵ママ&海響姫です。
海響姫・・・相変わらず生意気そうな顔しちゃって(汗)
september 236.jpg
海恵ママは〜???
最近は、ばぁばのベッドの上がお気に入り撚
今日もベッドの上でお寛ぎタイム鍊




9月30日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

よろしくお願いします_〆(・ω・)


september 359.jpg
皆様、こんにちは
今日は休みなのでHPの更新でもしようかなぁ〜
なんて思ってたらエラーでHPが表示されない輦
ビルダー転送も不可怜
え?(*゜▽゜*)?
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
もぉ〜イライラしちゃう
ってな訳で しばらくは
こちらのBlogメインで行こうと思ってます。
右サイドには掲示板も設置してありますので
今まで同様・・・カキカキして下さいますよう
よろしくお願いします_〆(・ω・)




9月29日(土)16:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

海響・・・9ヶ月


september 207.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も良い天気よぉ連
さてさて、我が家の怪獣=海響姫も
今日で9ヶ月
sion 016.jpg
いやぁ〜大きくなったもんだ秊
sion 024.jpg
チビチビの頃からヤンチャさんである海響姫璉
落ち着く日が来るのだろうか???(汗)
sion 068.jpg
小さい頃から こんな感じで縫いぐるみをカジカジしたり〜
私の靴をカジカジしたり〜(´・ω・`;A) アセアセ
どんなレディーになるのかな???
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




9月27日(木)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

HAPPY BIRTHDAY! デニ


3big-wan 1311.jpg
(^○^)/ ヤッホー
只今・・・AM2:17です(´・ω・`;A) アセアセ
飲んじゃって・・・眠れない
なのでPCの前に座ってる私(汗)
さてさて、今日はデニの誕生日
デニも、今日で2歳
3wan-sanpo 009.jpg
毎度の事ですが・・・
ホント成長するのって早いよねぇ連
大型犬の男の子!って事で
色々と不安だらけでしたが怜
私の考えすぎ?
全然、そんな事なかったわ秊
海里ママ・海桜姐さんの指導が良かったのか?
優しい子に育ってくれたデニ璉
big3-wan 001.jpg
↑デニの笑顔は最高です烈
いつも この笑顔に癒されてたな咽
「デニ!誕生日おめでとう」




9月25日(火)02:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

Happy Birthday!海波


0741.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日も良い天気の鹿児島嶺
さて、今日は海波・・・5歳の誕生日
〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜咽
もう5歳だよ嶺
早いねぇ〜。
24 478.jpg
この愛くるしいお顔璉
甘えん坊で いつも私の後を付いて回ってた海波。
今年も元気に
皆と仲良く過ごして欲しい烈
「海波!Happy Birthday」




9月24日(月)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

懐かしいムービー�



ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝の鹿児島・・・とっても良い天気鍊
(今日も暑くなりそう怜)
さて、昨夜・・・の整理でもしようと思ったら
また懐かしい動画が出て来たのでUPします。
海虎&海真珠の仲良し兄妹ムービーです。
(ちょっと暗くて見づらいかもしれませんが嶺)




9月23日(日)08:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

今日の2アメコ


september 278.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
鹿児島は、今日も1日 暑かった聯
↑今日の海恵ママ
海恵ママも来年で7歳になる。
シニア犬の仲間入りになってしまうんだよね。
(って、もうシニアなのかな?)
最近は、散歩も行きたがらない風だし〜。
寝てばかりいる。
september 277.jpg
↑一方・・・海響姫は???
これは また凄い娘でして〜怜
朝から晩まで元気いっぱい連
何かしら悪さをしでかすヤンチャ姫。
ジィーっとしてくれれば良いのだが聯
ちっともジィーっとしてない怜
いつになったら落ち着いてくれるのだろうか??




9月22日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

父娘・・・ホント似てる。


1168185512821572.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
今日は海波パパ&海響姫の登場鍊
↑海波パパ
私が横になってると いっつも腕の所に来て甘えんぼさんしてた。
常に私の側から離れようとしなかった。
20070921132800.jpg
↑これは海響姫
やはり海波の娘令
全く同じなの。
海響の場合・・・お腹の上で寝る事もある(汗)
※海恵ママは、体の一部が引っ付いてたらOKみたいな感じ。




9月21日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

今月は・・・。


6month10day 039.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
鹿児島は、今日も猛暑日?!
超〜暑かった怜
さて、今月は17日に海々の誕生日を迎えた訳だが
24日に海波5歳
25日にデニ2歳の誕生日が来る。
6month10day 025.jpg
海波も もう5歳かぁ。
3歳の時に山口県からやって来たんだけど
もう2年経ったのねぇ。
デニも2歳!
いやぁ〜早い嶺
何か お祝いをしてあげたいが・・・
う〜ん・・・どうしてあげたら良いものか???




9月20日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

逢いたい・・・。


m_ret.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
今日の鹿児島・・・超〜暑かった怜
1日中 汗だく蓮
さて、今日・・・仕事帰りに本屋さんへ寄ってみた。
ちょっと探してた本があったんだけど・・・
その本を探す前にペットコーナーへGO玲
↑の「レトリバー」が大好きで
毎号拝見している。
いつもはニヤニヤしながら見るんだけど
今日は何故か切ない思いで見てました。
海里・海桜・デニ・海波の顔がチラついたからだ輦
元気にしてるのかな?
ちゃんと散歩に連れてってもらってるかな?
ちゃんとご飯を食べてるかな?
仲良くしてるかな?
などなど・・・・。
逢いたくてたまらない輦
ギューと抱きしめたい獵
「いつでも逢いに来れば〜」なんて元旦那に言われたけど
(家を出て行く時に)
今、色々とあってゴタゴタしてる中・・・逢いになんか行けない。
あぁ〜とっても辛い怜




9月19日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後