* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



CAT
~説明~
実家で飼ってる「テツ」日記

お気楽ニャンコ




こんにちは
今日の鹿児島・・・とっても良い天気です。
台風・・・????
あっという間に過ぎ去ってしまったわぁ

↑さて、久々の登場!!!!
「テツ吉くん」

見て下さい~
板の間で気持ち良さそうに寝てるでしょう



お気楽モードで羨ましい

私も猫になりたいわぁ



9月19日(金)12:57 | コメント(2) | CAT | 管理

テツ吉です(^^)




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・良い天気でした。

↑テツ吉くんの登場です

毎朝・夕方と↑↓のように
お外に出してもらうテツ吉くん。



お外に出て
世間を眺めるテツ吉です



8月28日(木)19:58 | コメント(2) | CAT | 管理

テツ吉くん♪




こんにちは
いやぁ~今日もメッチャ暑い
どうにかなんないかねぇ~この暑さ

さて、今日はテツ吉くんの登場よ

相変わらずエアコンのきいた部屋で寛ぐテツ吉。
いいねぇ~涼しくて



夕方になるとエアコンは切るんで~
網戸にすると↑のように外を眺めるテツ吉。

「お外に出る時間だニャ~」

By:テツ



8月4日(月)12:01 | コメント(4) | CAT | 管理

涼む猫




(*´∇`)ノ こんばんは~
部屋のエアコンが壊れてて
超~最悪
扇風機2台回してます

さて、↑今朝のテツ吉です
テツは、下の部屋(エアコンのきいてる部屋)で
こうやって涼んでおります。

気持ち良さそうねぇ




7月29日(火)23:35 | コメント(0) | CAT | 管理

仲直り




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

先日、猫のテツ吉を怒らせてしまったので~
今日は仲直りをしようと思い
再び「テツ吉」と遊びました

↑その時の動画です。



「この間は、ゴメンね
By;ばぁば

「許してあげよう~
By:テツ

チャンチャン




7月5日(土)01:12 | コメント(4) | CAT | 管理

脱走




こんばんは
今日の鹿児島…1日中でした。
しかもドシャ降り

そんなの中、テツ吉が脱走
窓の鍵が、ちゃんとかかっておらず
自分で窓を開けて、お外へ

もぉ~母が慌てる×2

私と母で、の中 あちこち探し回りました

しばらくしたら、
ニャーと鳴きながらに戻って来たテツ吉

私は「おかえり~」と
声をかけてあげたが、
母ったら
「勝手に出たらダメでしょう!!」と
大激怒
帰って来たんだから~
そこまで怒らなくても

が降ってたから、
すぐ帰って来たんでしょうが…
これがだったら、
いつまでも帰らなかっただろうな

まぁ~無事に帰って来たので一安心



6月16日(月)22:46 | コメント(2) | CAT | 管理

テツ吉くん♪




こんにちは
今日の鹿児島は・・・良い天気です。

↑久しぶりの登場
テツ吉くんです



相変わらず押入れで寛いでるテツです。
暑くないんだろうか???



こうやって喉の所を触ってあげると
ゴロゴロ~
猫は、気紛れ屋さんだけど~
このゴロゴロ甘えるのが可愛いのよね




5月6日(火)12:23 | コメント(0) | CAT | 管理

ご機嫌斜め




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・良い天気でしたぁ。

さて~今夜は????
猫の「テツ吉」登場

夕方・・・。
母のドレッサーの椅子で爆睡中でした。

それを起こしてしまった ばぁば
↑不機嫌な顔~



海恵ママと同じ年(7歳)のテツ吉。

「まだワン達と仲良く出来ませんか~」
By:ばぁば

「うーん・・・」
By:テツ吉

どうなる????




3月28日(金)20:51 | コメント(0) | CAT | 管理

お外~♪




(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
鹿児島は、今日も良い天気です。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

さて~今朝のテツ吉です↑

毎朝・・・あぁ~やって窓の方に行き
「お外に出たいので、窓を開けて下さい」と。
キャハハハハ(^▽^笑)



今日は天気も良く、暖かいから
気持ちが良いかもね




3月25日(火)10:20 | コメント(2) | CAT | 管理

テツ吉っちゃ~ん!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

鹿児島は、今日もです。

さて、今朝のテツ吉っちゃんです
父母の寝室?!がお気に入りの場所です。
今年で8歳になるテツです。



壁に寄り掛かる姿が可愛いよねぇ~

今朝も早くから
「外に行きます。出して下さい」と
大ばぁばに言ってたテツです。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




3月19日(水)10:14 | コメント(4) | CAT | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後