* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



CAT
~説明~
実家で飼ってる「テツ」日記

今朝のテツ




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も暖かいですぅ

そんな日は、テツ吉も外に出て~
日向ぼっこです。
リードに繋いで・・・・
世間を眺めていますよ



「外に出して下さいニャ~」って
窓の所でミャ~と鳴くんですよ。
可愛いテツ吉です




3月16日(日)10:17 | コメント(2) | CAT | 管理

今朝のテツ吉




ヤッホ~
今度は、ネコのテツ吉です(^^)

寝ている所を邪魔したので
ブ~たれ顔になっちゃってます
テツ・・・ゴメンよぉ

今日も父母の布団の上で
オネンネ中のテツでした。




3月11日(火)11:37 | コメント(2) | CAT | 管理

久々の登場です!




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・と~っても良い天気です。
ポカポカしてて暖かい

さて、今日は「テツ吉」の登場です。
いっつも押入れに隠れてて
出て来ないので なかなか写真が撮れない

今日は、布団の上で寛いでたので
パチリ

未だに犬の海恵・海響と仲良く出来ないテツです



早く仲良くなれたらなぁ~って思うけど
ちょっと無理っぽいかなぁ

のほほ~んと見えるテツだが
意外と気が短い坊ちゃんです。




3月6日(木)12:07 | コメント(4) | CAT | 管理

テツ吉




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

テツ吉の登場です(^^;)
夕方、帰るとホットカーペットの上でヌクヌク
温まってるテツ吉です
(その間、犬は私の部屋で待機中ですので)

我が家はコタツがないからねぇ

ばぁばとテツ専用のコタツでも買うか?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




1月29日(火)21:30 | コメント(0) | CAT | 管理

今日はテツと!




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・風が強くて寒いです

{{{{(*・_・*)}}}} ブルブル

さて、今日は~猫の「テツ」とゆっくり遊んでみたよ。

海恵・海響が暮らすようになってから
押入れに閉じこもってばかりなので・・・。
未だに仲良く遊べない犬&猫

テツは、今年8歳になるんだが・・・
ちょ~っと変わった猫ちゃんなの(*⌒∇⌒*)テヘ♪
普通の猫ちゃんって歯磨き粉の臭いとか嫌がるでしょう。
我が家のテツは、歯磨き粉の臭いとか
湿布の臭い・石鹸が大~好き
これって変わってない

でも普通にゴロゴロするし~
スリスリするし~
こういう所は猫ちゃんなんだよねぇ

「海恵・海響と仲良く遊んであげてねぇ!」
By:ばぁば




1月24日(木)23:44 | コメント(0) | CAT | 管理

居場所が・・・。




おはようございます
今日の鹿児島・・・です

体調もボチボチ?!良くなってる感じ。
(只今、職場で更新中


さて、↑実家で飼ってる猫=テツくん。
海恵・海響が一緒に暮らすようになってから
押入れに閉じこもってばかり

先住猫だというのに・・・
気の毒な事をさせてしまったわ
テツ・・・ゴメンね

昼間・・・海恵・海響は
私の部屋で留守番なので~(^^)
昼間は、押入れから出て寛いでるテツです。

仲良く遊べるようになったら良いのだが
テツが海恵・海響たちを
受け入れてない感じなのよねぇ

果たして・・・仲良く遊べる日が来るのだろうか??




1月11日(金)10:46 | コメント(0) | CAT | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<