* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



今朝のママ&チビ




゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*.オハヨオ☆゚.:。+゚
鹿児島・・・今日も良い天気です。
(いやぁ~超ー暑い

↑さて、今朝の海恵ママ&海心チビ。
(海響は、クレートの中でガム食べてる)

海心チャマ・・・随分と大きくなったでしょう!
海恵ママと ほとんど変わりません



明日は、いよいよ?
海心の海デビューの日
楽しみぃ
怖がってしまうか?
自分から海に入るのか???



↑海恵ママ。
現在7歳の海恵ママだが
と~っても元気
海響や海心のように
オモチャで遊ぶって事はしないけど
海恵ママは、散歩の時間になると
テンションがあがるのだ

明日、海へ連れて行く予定だが
海恵ママは、海の中に入るかな????

海響は、間違いなく
走ってジャブ~ンすると思うから

明日は・・・3匹のシャンプーに疲れるかも

今夜は、デジカメの充電を
た~っぷりしなきゃね
た~くさんパチパチしちゃうぞ

明日のBlog(夕方になると思うが)・・・お楽しみに



7月11日(金)10:42 | コメント(4) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 海恵ちゃんと海心ちゃん親子みたい

海衣さん今日は3ワンちゃん連れて海に行くんですか?
海は近いですか?楽しみですね、海心ちゃん怖がらないでしょうか?海響ちゃんは怖がらなかったのね~海恵ちゃんも余り
水好きでないのかしら?楽しみですね^


 by パピータン | 7月12日(土)05:57

 2: パピータンさん

(★´・З・)ノ こんにちは
コメントありがとうございます(*^▽^*)

海・・・行って来ましたよぉ
海心の海デビュー
ビビる事なく海の中へ入り~
スイスイ泳ぎましたよぉ
海響は、ず~っと泳ぎっぱなし状態でした
疲れ知らず????
海恵ママも今日は、浅瀬でチャプチャプして
遊んでました
楽し~い休日となりました


 by 海衣 | 7月12日(土)15:36

 37: 京都出会い

アダルト童貞

 by 京都出会い | Mail | HP | 9月19日(金)13:02

 38: 奈良出会い

エロセフレ

 by 奈良出会い | Mail | HP | 9月20日(土)19:14


(1/1ページ)