* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年7月を表示

凹んでるかと思いきや???




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
毎日×2 暑い日が続いてます
この暑さ・・・たまらんねぇ

さて、昨夜
海心に反撃を食らった海響姫。
しばらくはクレートの中に入って
凹み気味だったのですが・・・

やっぱヤンキー海響
海波パパの娘じゃ
ちょ~っと反撃を食らっただけじゃ~
へこたれるような娘じゃなかった

↑「私をナメると痛い目に合うよぉ」
みたいな????
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
やっぱ怖い?ヤンキー海響でした

海心も昨日は
噛み付いたけど~
やっぱ海響の事を怖がってます。

我が家のボスは
やっぱ海響なのねぇ~




7月30日(水)20:15 | コメント(4) | DOG | 管理

涼む猫




(*´∇`)ノ こんばんは~
部屋のエアコンが壊れてて
超~最悪
扇風機2台回してます

さて、↑今朝のテツ吉です
テツは、下の部屋(エアコンのきいてる部屋)で
こうやって涼んでおります。

気持ち良さそうねぇ




7月29日(火)23:35 | コメント(0) | CAT | 管理

末娘:海心の反撃?!




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島・・・今日も暑い
最悪な事に私の部屋のエアコンが壊れてしまった
メチャクチャ暑い

さて、先ほど大変な事が起きました

海響が いつものように
海心へ攻撃したんです

いつものように止めに入ろうとすると
海響が「キャーン」と鳴くではないか????

な・なんと
末娘:海心が
海響の目の下に噛みついてるではないですか??

今までとは違う展開で
海響も驚いた様子

こんな事ってあるんですね?!

もぉ~私の方もビックリしちゃって
慌てて2人を離しました

いつもだったら海心がやられて終わり・・・
なのに~今日は、海響がやられて終わった。

海響自身も非常に驚いたと思う。
2人を離すと
海響はクレートの中に入って
凹んでる感じだった。

海響の顔を見ると
目の下から血が・・・

「痛かったねぇ~」

でも これも良い勉強だ!

海心の反撃ぶりには驚きました
海心は、海恵・海響と違い
肝が据わってる所がある。

いつも やられっぱなしだったら
これじゃ~イカンと思ったのかな???
可愛い顔して・・・海心ったら(^^;)
頼もしい子に育つんでしょうね

海響の傷・・・深くはなく
血も すぐ止まりました
(只今 クレートの中で凹み中???)



↑夕方の散歩時に撮影したもの。




7月29日(火)20:20 | コメント(4) | DOG | 管理

海恵・海響・海心 元気です!




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日も1日 暑かったっす

さて~久しぶりに
娘達の写真をUPしまぁ~す
(今、撮影しました

↑海恵ママ&海心チャマの2ショット。
海心も随分と大きく成長しました



↑ヤンキー海響&海心チャマの2ショット。

海心は、海恵・海響と比べると
手足が長いんですよぉ~
海響と体高が変わらなくなりましたよぉ
(体重は、まだまだ追いつきませんが)



やはりMixなので
色んな変化が見られて楽しいですねぇ。

海恵ママも
ヤンキー海響も
お転婆海心も

元気にしています

ばぁばも少しずつですが?
元気になってます。
(こうやってPCの前に座って作業してるんで)

娘達と また あちこち出掛けて~
たくさんを撮らなきゃね



7月28日(月)21:06 | コメント(0) | DOG | 管理

痩せた(^^;)




こんにちはぁ
鹿児島は、今日も超~暑いですぅ

さて、夏バテになって
随分と経つ
もうそろそろ元気になっても良さそうだが??

でも食欲ないんだよねぇ
毎年、食欲が落ちるなんて1度もなかったのに。
今年は、ホントどうしちゃったのかな?

何も食べないのも良くないんで~
さっぱりした物(酢の物系)を食べてはいる。

ここ1週間~2週間で2~3キロは痩せちゃった
普段 着ているジーンズがユルユル
このまま後2~3キロ落ちてくれたら良いのだが

痩せて~綺麗になって~
しなきゃね!
なんちって






7月27日(日)11:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

最近の様子




ちぃ~す
鹿児島は、今日も
メチャクチャ暑いです

↑最近を撮ってないんで~
以前の物を貼り付けてます(ゴメンなさい

娘たちの様子ですが・・・・。
海恵・海響・海心は元気にしてますよ

最近、海響が随分とお姉ちゃんに
なって来ましたよ

あんなに私にベッタリさんだった海響が
海心に譲って?くれてるようです。

ちょっと寂しい気もするんですが
海響も徐々に大人になってるんだなぁ~と。
凶暴ぶりは相変わらずなんですけどね

私が海心を怒ってると
海響がササッと来て
私の変わりに海心に説教をします。
(私が怒るより海響に喝を入れられた方が効き目大?)

海恵ママは???
相変わらず優しい子です
寛ぐ時間も増え~
私にも甘えるようになりました。
(以前は海響に遠慮がちだったので)
あっ、でも海心には厳しい海恵ママです。

最後に末娘=海心ですが・・・
5ヶ月になり、随分と成長しました。
もう5キロを超え~デカくなりました。
そしてヤキモチを焼くようになりましたねぇ。
(昔の海響みたい??)
私の側から離れようとしません。
常に私の後をついて回る海心。
私が海響・海恵ママと接してると
ワンワン吠えてる海心。

また皆で何処かに出掛けなきゃね!
夏・・・楽しまなきゃ
ばぁばも早く元気にならなきゃ!




7月27日(日)10:58 | コメント(2) | DOG | 管理

今年の夏は




おはようございます
鹿児島は、今日も天気です。
(超~暑い

毎年、夏になれば
ワクワクして~元気な私ですが
今年の夏は、どぉ~も違う
食欲は落ちるし
体が重い
お陰様で?○キロほど痩せちゃった
独身時代の頃の体重に戻れるかも?
な~んちゃって

ここ最近、娘たちの
撮っておらず・・・
更新もサボりがち

海恵・海響・海心・海・テツ
皆、元気にしていますので

今夜辺り、写真を撮って更新しようと思います。
(私が元気でしたら?)



7月24日(木)11:05 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

あぢぃ・・・・。




(★´・З・)ノ こんにちは
いやぁ~鹿児島は、今日も
メチャクチャ暑いっす
今日は何度あるだろうか???

↑さて、海ママもバテてます。
海のケージ周りには
ペットボトルを凍らせて何本か
置いてあるのですが・・・。
効果ないかな????




7月23日(水)15:21 | コメント(0) | RABBIT | 管理

最悪ぅ!!!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も良い天気です。
(超~暑い

さて、ハヂカシー (*/。\*)話だが
が止められた
毎朝、何通かが届くのに・・・
あれ?何も届いてない??
まさか??????
家のから自分のにかけてみると???

「お客様の都合により通話が出来なくなっております」と。

が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

慌てて、何人かの友達にPCからを送るが
PCからのは拒否設定してあるようで
リターンメールが届く始末

あぁ~夕方 急いで
お金を払って来なければ

が使えないと超~不安だし不便だよね。



復活しましたよぉ
ふぅ~



7月22日(火)10:42 | コメント(6) | ばぁば日記 | 管理

ふぅ~。




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は・・・今日も良い天気でした。

ばぁば(私)の体調・・・
イマイチです
海に行ってから1週間は経ったというのに??

疲れが取れない
食欲もない
この1週間で1~2キロほど?痩せたわ。

今まで こういうのってないんだが。
毎年、夏になれば元気なんだけどなぁ。
どうしちゃったんだろう????
PCの前に座るのも シンドイです

早く元気にならなきゃなぁ




7月21日(月)22:31 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後