| 凹んでるかと思いきや??? |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~☆ 毎日×2 暑い日が続いてます  この暑さ・・・たまらんねぇ  さて、昨夜 海心に反撃を食らった海響姫。 しばらくはクレートの中に入って 凹み気味だったのですが・・・ やっぱヤンキー海響  海波パパの娘じゃ  ちょ~っと反撃を食らっただけじゃ~ へこたれるような娘じゃなかった  ↑「私をナメると痛い目に合うよぉ」 みたいな???? (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) やっぱ怖い?ヤンキー海響でした  海心も昨日は 噛み付いたけど~ やっぱ海響の事を怖がってます。 我が家のボスは やっぱ海響なのねぇ~ 
| |
|
7月30日(水)20:15 | コメント(4) | DOG | 管理
|
| 涼む猫 |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  部屋のエアコンが壊れてて 超~最悪  扇風機2台回してます  さて、↑今朝のテツ吉です  テツは、下の部屋(エアコンのきいてる部屋)で こうやって涼んでおります。 気持ち良さそうねぇ 
| |
|
7月29日(火)23:35 | コメント(0) | CAT | 管理
|
| 末娘:海心の反撃?! |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  鹿児島・・・今日も暑い  最悪な事に私の部屋のエアコンが壊れてしまった  メチャクチャ暑い   さて、先ほど大変な事が起きました  海響が いつものように 海心へ攻撃したんです  いつものように止めに入ろうとすると 海響が「キャーン」と鳴くではないか???? な・なんと 末娘:海心が 海響の目の下に噛みついてるではないですか?? 今までとは違う展開で 海響も驚いた様子  こんな事ってあるんですね?! もぉ~私の方もビックリしちゃって 慌てて2人を離しました  いつもだったら海心がやられて終わり・・・ なのに~今日は、海響がやられて終わった。 海響自身も非常に驚いたと思う。 2人を離すと 海響はクレートの中に入って 凹んでる感じだった。 海響の顔を見ると 目の下から血が・・・  「痛かったねぇ~」  でも これも良い勉強だ! 海心の反撃ぶりには驚きました  海心は、海恵・海響と違い 肝が据わってる所がある。 いつも やられっぱなしだったら これじゃ~イカンと思ったのかな??? 可愛い顔して・・・海心ったら(^^;) 頼もしい子に育つんでしょうね  海響の傷・・・深くはなく 血も すぐ止まりました  (只今 クレートの中で凹み中???) ↑夕方の散歩時に撮影したもの。
| |
|
7月29日(火)20:20 | コメント(4) | DOG | 管理
|
| 海恵・海響・海心 元気です! |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  今日も1日 暑かったっす  さて~久しぶりに 娘達の写真  をUPしまぁ~す  (今、撮影しました  ) ↑海恵ママ&海心チャマの2ショット。 海心も随分と大きく成長しました   ↑ヤンキー海響&海心チャマの2ショット。 海心は、海恵・海響と比べると 手足が長いんですよぉ~  海響と体高が変わらなくなりましたよぉ  (体重は、まだまだ追いつきませんが)  やはりMixなので 色んな変化が見られて楽しいですねぇ。 海恵ママも ヤンキー海響も お転婆海心も 元気にしています  ばぁばも少しずつですが? 元気になってます。 (こうやってPCの前に座って作業してるんで) 娘達と また あちこち出掛けて~ たくさん  を撮らなきゃね 
| |
|
7月28日(月)21:06 | コメント(0) | DOG | 管理
|
| 痩せた(^^;) |
|
|
 こんにちはぁ  鹿児島は、今日も超~暑いですぅ  さて、夏バテになって 随分と経つ  もうそろそろ元気になっても良さそうだが?? でも食欲ないんだよねぇ  毎年、食欲が落ちるなんて1度もなかったのに。 今年は、ホントどうしちゃったのかな? 何も食べないのも良くないんで~ さっぱりした物(酢の物系)を食べてはいる。 ここ1週間~2週間で2~3キロは痩せちゃった  普段 着ているジーンズがユルユル  このまま後2~3キロ落ちてくれたら良いのだが  痩せて~綺麗になって~ 恋  しなきゃね!  なんちって 
| |
|
7月27日(日)11:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理
|
| 最近の様子 |
|
|
 ちぃ~す  鹿児島は、今日も メチャクチャ暑いです  ↑最近  を撮ってないんで~ 以前の物を貼り付けてます(ゴメンなさい  ) 娘たちの様子ですが・・・・。 海恵・海響・海心は元気にしてますよ  最近、海響が随分とお姉ちゃんに なって来ましたよ  あんなに私にベッタリさんだった海響が 海心に譲って?くれてるようです。 ちょっと寂しい気もするんですが 海響も徐々に大人になってるんだなぁ~と。 凶暴ぶりは相変わらずなんですけどね  私が海心を怒ってると 海響がササッと来て 私の変わりに海心に説教をします。 (私が怒るより海響に喝を入れられた方が効き目大?) 海恵ママは??? 相変わらず優しい子です  寛ぐ時間も増え~ 私にも甘えるようになりました。 (以前は海響に遠慮がちだったので) あっ、でも海心には厳しい海恵ママです。 最後に末娘=海心ですが・・・ 5ヶ月になり、随分と成長しました。 もう5キロを超え~デカくなりました。 そしてヤキモチを焼くようになりましたねぇ。 (昔の海響みたい??) 私の側から離れようとしません。 常に私の後をついて回る海心。 私が海響・海恵ママと接してると ワンワン吠えてる海心。 また皆で何処かに出掛けなきゃね! 夏・・・楽しまなきゃ  ばぁばも早く元気にならなきゃ!
| |
|
7月27日(日)10:58 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| 今年の夏は |
|
|
 おはようございます  鹿児島は、今日も天気  です。 (超~暑い  ) 毎年、夏になれば ワクワクして~元気な私ですが 今年の夏は、どぉ~も違う  食欲は落ちるし  体が重い  お陰様で?○キロほど痩せちゃった  独身時代の頃の体重に戻れるかも?  な~んちゃって  ここ最近、娘たちの  も 撮っておらず・・・ 更新もサボりがち  海恵・海響・海心・海・テツ 皆、元気にしていますので  今夜辺り、写真を撮って更新しようと思います。 (私が元気でしたら?)
| |
|
7月24日(木)11:05 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| あぢぃ・・・・。 |
|
|
 (★´・З・)ノ こんにちは  いやぁ~鹿児島は、今日も メチャクチャ暑いっす  今日は何度あるだろうか??? ↑さて、海ママもバテてます。 海のケージ周りには ペットボトルを凍らせて何本か 置いてあるのですが・・・。 効果ないかな????
| |
|
7月23日(水)15:21 | コメント(0) | RABBIT | 管理
|
| 最悪ぅ!!! |
|
|
 (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ 鹿児島は、今日も良い天気  です。 (超~暑い  ) さて、ハヂカシー (*/。\*)話だが  が止められた  毎朝、何通か  が届くのに・・・ あれ?何も届いてない?? まさか?????? 家の  から自分の  にかけてみると??? 「お客様の都合により通話が出来なくなっております」と。 が――(llll´(ェ)`llll) ――ん...... 慌てて、何人かの友達にPCから  を送るが PCからの  は拒否設定してあるようで リターンメールが届く始末  あぁ~夕方 急いで お金を払って来なければ     が使えないと超~不安だし不便だよね。       復活しましたよぉ ふぅ~  
| |
|
7月22日(火)10:42 | コメント(6) | ばぁば日記 | 管理
|
| ふぅ~。 |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは~  鹿児島は・・・今日も良い天気  でした。 ばぁば(私)の体調・・・ イマイチです  海に行ってから1週間は経ったというのに?? 疲れが取れない  食欲もない  この1週間で1~2キロほど?痩せたわ。 今まで こういうのってないんだが。 毎年、夏になれば元気なんだけどなぁ。 どうしちゃったんだろう????  PCの前に座るのも シンドイです  早く元気にならなきゃなぁ 
| |
|
7月21日(月)22:31 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理
|