* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



最近の様子




ちぃ~す
鹿児島は、今日も
メチャクチャ暑いです

↑最近を撮ってないんで~
以前の物を貼り付けてます(ゴメンなさい

娘たちの様子ですが・・・・。
海恵・海響・海心は元気にしてますよ

最近、海響が随分とお姉ちゃんに
なって来ましたよ

あんなに私にベッタリさんだった海響が
海心に譲って?くれてるようです。

ちょっと寂しい気もするんですが
海響も徐々に大人になってるんだなぁ~と。
凶暴ぶりは相変わらずなんですけどね

私が海心を怒ってると
海響がササッと来て
私の変わりに海心に説教をします。
(私が怒るより海響に喝を入れられた方が効き目大?)

海恵ママは???
相変わらず優しい子です
寛ぐ時間も増え~
私にも甘えるようになりました。
(以前は海響に遠慮がちだったので)
あっ、でも海心には厳しい海恵ママです。

最後に末娘=海心ですが・・・
5ヶ月になり、随分と成長しました。
もう5キロを超え~デカくなりました。
そしてヤキモチを焼くようになりましたねぇ。
(昔の海響みたい??)
私の側から離れようとしません。
常に私の後をついて回る海心。
私が海響・海恵ママと接してると
ワンワン吠えてる海心。

また皆で何処かに出掛けなきゃね!
夏・・・楽しまなきゃ
ばぁばも早く元気にならなきゃ!




7月27日(日)10:58 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お久しぶりです^^

元気ですか
myblog、放置してましたが再開してます
よかったら遊びに来て下さいね

ところで・・・
家族が増えてませんか


 by Kanなママ | Mail | HP | 7月28日(月)01:06

 2: Kanなママさん

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
コメント(´・ω・)σThank you!

久しぶりですね
お元気ですか????
カンナちゃんも大きくなりましたね
またBlogの方にも顔を出しますね。

・・・1匹増えました。
海心(ココ)です。
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 by 海衣 | 7月28日(月)08:46


(1/1ページ)