* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



姪っ子の絵




こんにちは
今日の鹿児島・・・です。
台風接近中
ジメジメと蒸し暑いですよぉ

さて、↑弟の娘「杏」モモちゃんが
敬老の日って事で
父母に絵を描いてくれたようです

普通に見れば良いのでしょうが
私は、保育士をしてたからでしょうね???
「う~ん・・・・」
何か乏しいと言うか???

杏は来月で5歳になるんですけど~
5歳にもなれば
もう少し上手に描けると思うのよねぇ。
もっと色んな色のクレヨンを使ってもいいのになぁ。

顔を肌色に塗るとか~
周りに花を描いたり~

って、こんな事を言っても仕方ないか

弟も たまには実家へ連れてくればいいのに~
なかなか連れて来ようとしないのよね。
連れて来れば、折り紙したり~
お絵かきしたり~と元保育士の私が
色々と教えてあげるし~遊んであげるんだけどなぁ



9月17日(水)13:12 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)