* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



末娘:海心の反撃?!




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島・・・今日も暑い
最悪な事に私の部屋のエアコンが壊れてしまった
メチャクチャ暑い

さて、先ほど大変な事が起きました

海響が いつものように
海心へ攻撃したんです

いつものように止めに入ろうとすると
海響が「キャーン」と鳴くではないか????

な・なんと
末娘:海心が
海響の目の下に噛みついてるではないですか??

今までとは違う展開で
海響も驚いた様子

こんな事ってあるんですね?!

もぉ~私の方もビックリしちゃって
慌てて2人を離しました

いつもだったら海心がやられて終わり・・・
なのに~今日は、海響がやられて終わった。

海響自身も非常に驚いたと思う。
2人を離すと
海響はクレートの中に入って
凹んでる感じだった。

海響の顔を見ると
目の下から血が・・・

「痛かったねぇ~」

でも これも良い勉強だ!

海心の反撃ぶりには驚きました
海心は、海恵・海響と違い
肝が据わってる所がある。

いつも やられっぱなしだったら
これじゃ~イカンと思ったのかな???
可愛い顔して・・・海心ったら(^^;)
頼もしい子に育つんでしょうね

海響の傷・・・深くはなく
血も すぐ止まりました
(只今 クレートの中で凹み中???)



↑夕方の散歩時に撮影したもの。




7月29日(火)20:20 | コメント(4) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あらら・・・

海響ⓒ大丈夫かな~
噛まれた傷よりも心の傷の方が大きいのでは
海心ⓒはいつもの仕返しだったのかなぁ
今後の2人の関係が気になるとこですね


 by Kanなママ | Mail | HP | 7月29日(火)22:17

 2: 海心ちゃん仕返しかな?

海心ちゃん何時も海響ちゃんにやられていたのかしら?
此のときとばかりに噛み付いたのかな?海響ちゃんもびっくり
したでしょうね・・・・当分海心ちゃんには攻撃しないかもね~
傷深くなくて良かったですね~


 by パピータン | 7月30日(水)19:57

 3: Kanなママさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメント(´・ω・)σThank you!

海響・・・突然の事で驚いてましたが
やはり?ちょっと噛まれた位で
へこたれる娘じゃなかったです
我が家のボスは、やはり海響みたいです。


 by 海衣 | 7月30日(水)20:18

 4: パピータンさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

海心は、毎回 海響にやられっぱなしでした。
(海恵への攻撃はしなくなったんですけどね)
海心も、頭に来たんでしょうか?
あの海響に噛み付くとは・・・凄い度胸ですよ。

でも ちょっと噛み付かれた位で
へこたれる海響じゃなかったようです
やはり我が家のボスは海響らしいです。


 by 海衣 | 7月30日(水)20:20


(1/1ページ)