* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年9月を表示

母娘・・・今日は?


september 195.jpg
こんばんは烈
今日の鹿児島・・・メチャクチャ暑かった怜
もう9月も中盤だというのに蓮
この暑さ、いつまで続く????
さ〜て、今日の海恵ママ&海響姫ですが鍊
↑見て下さい
私のベッドでお寛ぎタイ〜ム獵
september 181.jpg
海恵ママなんて思いっきり爆睡しちゃってるし連
september 239.jpg
いや〜ん璉
海響姫ったら、超〜可愛い鍊
(こんなに可愛い顔してるのに怪獣ですからね嶺)




9月18日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

Happy Birthday!


mimi-4years
ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪
今朝の鹿児島・・・です。
が降るのかな????
さて、今日は海々ちゃんの誕生日です。
今日で4歳
オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
4歳かぁ〜鍊
早いねぇ連
生後1ヶ月で我が家にやって来た海々ちゃん
もう4歳獵
病気もせず、元気に過ごしてます。
今夜は、海々ちゃんの好物で
ご馳走を作らなきゃねっ




9月17日(月)08:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

母娘・・・元気です。


september 125.jpg
こんばんは烈
今日の鹿児島・・・台風の影響か?
風がビュ〜ビュ〜
涼しくてよいけどねっ秊
さて、↑海恵ママ&海響姫。
毎日、元気に過ごしています。
最近は親子バトルが激しくて嶺
止めるのに必死です(汗)
海響のワガママぶりには
私も海恵ママもタジタジよ怜




9月15日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

母娘で お散歩〜♪


september 106.jpg
こんばんは烈
鹿児島も だいぶ朝晩は涼しくなったけど〜
今日は、な〜んかジメジメと蒸し暑い怜
さて、今日は海恵ママ&海響の母娘の散歩風景
海響姫・・・海恵ママより大きいでしょう〜?!
(体だけじゃなく態度もデカい嶺)
september 107.jpg
海里・海桜・デニ・海波も 
ちゃんと散歩に連れてってもらってるかな?




9月13日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

だんだん〜。


room 021.jpg
こんばんは烈
今日の鹿児島・・・朝から・・です。
今日はエアコンいれずに過ごせてるよ(^^)
september 102.jpg
↑の2匹をご覧下さい。
1枚目は海波パパ
2枚目は海響姫
どうですぅ連
だんだん似てきてない????
まぁ〜父と娘だから似るのは当然ですけど・・・。
こうも似てくるもんなんだねぇ。
海響の顔・しぐさ・・・ホント海波パパを見てるようで
ばぁばは、ちょっと辛い怜
名前も「海響!」っていうのを
「海波!」と呼んでみたり。
海響も海波って言葉に反応しますもん。
パパの名前って分かるんでしょう。
そんな海響も今月で9ヶ月になる。
相変わらず悪さばかりして
私に怒られてます(^^;)




9月11日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

海恵ママ


september 083.jpg
こんばんは烈
鹿児島も朝晩と だいぶ?涼しくなったかな??
(って言っても日中は、まだまだ暑いけど怜)
さて、今日は海恵ママの登場獵
優しいお顔をしてるでしょう〜?
(ちょっぴり寂しげな顔でもあるかな?)
旦那・海波たちと離れ離れになり
海恵も寂しいと思う。
普段は おとなしい海恵ですが、最近は
娘の海響とも衝突=ケンカをするようになり
見てて辛くなる。
私は、この子たちに可哀相な事をしてしまったなぁと。
今とても辛いです輦
海恵!ゴメンね・・・怜




9月9日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

怪獣・・・泳ぐ?



こんにちは
久しぶりのBlogです。
って言っても先日、海に行った時のムービーですが。
我が家の怪獣=海響姫
上手に泳いでるでしょう〜(汗)
パパ(海波)・ママ(海恵)は
自分から海の中へ入ろうとしないけど
海響姫は、喜んでチャプチャプ秊
色んな事にチャレンジしなきゃねっ




9月6日(木)12:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<