* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年3月を表示

海響ちゃ~ん




(*´∇`)ノ こんばんは~

初ヒートを迎えた海響・・・↑寝てます
いつもだったら夜~夜中と走り回るんだが
やっぱキツいんだろうね・・・。



人間も生●の時ってキツいし~眠たいし。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

首・背中・尻尾部分をカットをする予定だったが・・・
ヒートが終わってからにしよう~っと。



ナプキ●を取り替えようと、おパンツを外したら
↑この格好~?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
レディーの仲間入りをしたのに?!
大股開いてどうすんの

海恵ママは、ヒートの時って
常にペロペロ舐めて汚さないようにする子なんだが
海響は???まだその辺がママとは違うのよねぇ。
ポタポタ・シタシタ垂れてますから・・・。

海恵ママも来月ヒート予定。




3月18日(火)23:16 | コメント(2) | DOG | 管理

レディーの仲間入り?!




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・が降りそうです。

さて、昨夜のシャンプー&カット(2匹分)で
体のアチコチが痛い ばぁばです



さてさて~聞いて下さいませ
昨夜、私のベッド(掛け布団)に
血が付いてて・・・
「えっ?!誰かケガしちゃってる?」と
慌てて、海恵・海響の体チェック
2匹とも ケガをしてる風じゃない??

ん?何?

ジャジャジャーン

我が家のヤンキー娘=海響チャマ

初ヒートを迎えました

1歳3ヶ月・・・。
なかなか来ないなぁ~って思ってて
見逃してたのかな?って。

やっとヒートが来たのねぇ
急いで、おパンツを準備。
Lサイズ(柴・コーギーサイズ)ってやつを
買ったのだが・・・
海響のウエスト・・・太過ぎる?!
(これまた ばぁば似?!
キチキチでした。
また、夕方 LLサイズを買って来ようかな?

我が家のヤンキーちゃんも
レディーの仲間入りです

海響・・・
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
今夜は、ちょっとした
お祝いをしてあげようかな?




3月18日(火)13:29 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

サッパリ!?




(*´∇`)ノ こんばんは~☆

海恵&海響のシャンプー・・・完了

↑は、ボサボサ娘たち



如何でしょうか???
ばぁばは、トリマーじゃないので・・・
ガタガタカットですが

海恵ママは、頭・顔・耳・首・背中・尻尾部分を。
海響は、頭・顔・耳部分にバリカンを入れました。
海響は、明晩・・・背中・尻尾部分もカット予定。

ふぅ~
やっとカットが出来たぁ

これからも
頑張って ばぁばが
チョキチョキするからねぇ~




3月17日(月)23:02 | コメント(2) | DOG | 管理

シャンプー&カット




(*´∇`)ノ こんばんは~
いやぁ~今日の鹿児島
メチャクチャ暑かった
半袖姿の人が多かったよぉ~。
(私も半袖にすれば良かった

さて、今日は今から散歩に行って~
その後
↑の娘たちのシャンプーをしま~す
今月末、美容院へ連れて行くつもりでいたが
やはり自宅で私がシャンプー&カットを!
節約×2

今日こそは、カットしちゃうんだぁ~い
あのボサボサ状態じゃ
お恥ずかしいので

ばぁば・・・頑張るぞぃ




3月17日(月)18:32 | コメント(2) | DOG | 管理

我が家の庭にも!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

↑我が家の庭に咲いてた梅?!
(梅だよね?!桜だっけ?)
梅じゃなく「ぼけ」だそうです。
先ほど、母親に尋ねてみたら~
そう言われました(^^;)
パピータンさんの仰る通りでした。
ハヂカシー (*/。\*)
今日、初めて気が付いた
これって父が育てたらしい

まぁ~以前から盆栽とかに
興味があったって事は聞いてたけど・・・。

よ~く庭を見回してみると
盆栽(鉢)がた~くさんあった
そして、色んな花が植えてあったよ。
私ったら~気づかないなんて
何処をみてるんだろうねぇ
また後日、撮影してハリハリしようと思います。




3月16日(日)10:29 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今朝のテツ




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も暖かいですぅ

そんな日は、テツ吉も外に出て~
日向ぼっこです。
リードに繋いで・・・・
世間を眺めていますよ



「外に出して下さいニャ~」って
窓の所でミャ~と鳴くんですよ。
可愛いテツ吉です




3月16日(日)10:17 | コメント(2) | CAT | 管理

海恵&海響




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
続いて、アメコカ親子です

↑海恵ママ~
「アッカンベ~」ってしてるみたいでしょう。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
(たまたま撮れました)



毎日、毎日
海響にとっかかれて・・・
ゆっくり出来ないママ。
海恵ママには、ゆっくりしてもらいたいと
思ってるのだが・・・・。



そのヤンチャ姫の当人は????
この顔・・・見て下さいましぃ~。
問題児~って感じじゃありませんか



まぁ~とにかく手のかかる娘です
海波パパに似て、怖いもの知らず?!って所がある。
でも ばぁば(私)が大好きで
いつも私の側にいます。
父母には、未だに懐かず

まだ1歳と3ヶ月
まだまだ手がかかるよね(^^;)




3月15日(土)23:10 | コメント(2) | DOG | 管理

海々&海




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・ポカポカ暖かい1日でした。
暖かいと言うか暑い?!

さて、今日の海々&海です。

↑海々ちゃん
ケージから出ようとする所
最近、海響たち(犬)と部屋を別にしたので
自由に遊べる海々ちゃんです。



海ママは???

相変わらず食べる事しか考えてない?!
(私と同じ?!(*≧m≦*)ププッ )
「何かありませんかぁ~」って感じです。




3月15日(土)22:54 | コメント(0) | RABBIT | 管理

犬と私の10の約束




犬と私の10の約束
今日から公開ですね。

これは、とあるBlogに掲載されてありました。
これを見ただけで
涙が・・・
(またこのBGMが泣かせてしまう・・・)

来週・・・「犬と私の10の約束」
観に行って来ます。




3月15日(土)11:36 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

久々の2ショット




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
鹿児島は、今日もポカポカ暖かく
良い天気です。

さて、新しいカメラで~
久々の2ショット



海響・・・デカっ
海恵・・・小さっ

2匹ともボサボサ状態で・・・
非常に見苦しい?!
カットしなきゃ!しなきゃ!って思いながら
今月末には、美容院へ連れて行こう~っと

もう少し我慢してね(^^;)




3月15日(土)10:54 | コメント(2) | DOG | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後