* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


久々の2ショット




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
鹿児島は、今日もポカポカ暖かく
良い天気です。

さて、新しいカメラで~
久々の2ショット



海響・・・デカっ
海恵・・・小さっ

2匹ともボサボサ状態で・・・
非常に見苦しい?!
カットしなきゃ!しなきゃ!って思いながら
今月末には、美容院へ連れて行こう~っと

もう少し我慢してね(^^;)




3月15日(土)10:54 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: トリミング

海衣さんトリミングも2頭だから大変ですね・・・内はパピー1頭でも大変です・・・5・500円です・・・・パピーはとしだから短くしたんです・・・脇の下の手入れが嫌がるので・・・・短いと楽ですよね。

 by パピータン | 3月15日(土)17:22

 2: パピータンさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆

今月末・・・美容院へ連れて行くつもりです。
私の連れて行く所は、トリマーさんの卵さん(実習生?)がカットをしてくれるので安いです。
海響のサイズで4000円位です。
本当は自分で出来たら1番 良いのでしょうが・・・。


 by 海衣 | 3月15日(土)18:33


(1/1ページ)