| 久々の2ショット |
|
|
 ==((( (/* ^^)/ ハロ~~ 鹿児島は、今日もポカポカ暖かく 良い天気  です。 さて、新しいカメラで~ 久々の2ショット   海響・・・デカっ  海恵・・・小さっ  2匹ともボサボサ状態で・・・ 非常に見苦しい?! カットしなきゃ!しなきゃ!って思いながら  今月末には、美容院へ連れて行こう~っと  もう少し我慢してね(^^;)
| |
|
3月15日(土)10:54 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: トリミング
|
|
| 海衣さんトリミングも2頭だから大変ですね・・・内はパピー1頭でも大変です・・・5・500円です・・・・パピーはとしだから短くしたんです・・・脇の下の手入れが嫌がるので・・・・短いと楽ですよね。
| |
|
by パピータン | 3月15日(土)17:22
|
| 2: パピータンさん
|
|
| (*´∇`)ノ こんばんは~☆
今月末・・・美容院へ連れて行くつもりです。 私の連れて行く所は、トリマーさんの卵さん(実習生?)がカットをしてくれるので安いです。 海響のサイズで4000円位です。 本当は自分で出来たら1番 良いのでしょうが・・・。
| |
|
by 海衣 | 3月15日(土)18:33
|