* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年3月を表示

PC・・・復活?!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

今日の鹿児島・・・良い天気です。

やっとPCが正常に戻った?!
本体を開けて掃除をしたら・・・OKでした
やっぱ こまめに掃除をしなきゃいけないね

また本日よりHP更新して行きまっせぇ~




3月8日(土)10:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

久々の登場です!




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・と~っても良い天気です。
ポカポカしてて暖かい

さて、今日は「テツ吉」の登場です。
いっつも押入れに隠れてて
出て来ないので なかなか写真が撮れない

今日は、布団の上で寛いでたので
パチリ

未だに犬の海恵・海響と仲良く出来ないテツです



早く仲良くなれたらなぁ~って思うけど
ちょっと無理っぽいかなぁ

のほほ~んと見えるテツだが
意外と気が短い坊ちゃんです。




3月6日(木)12:07 | コメント(4) | CAT | 管理

元気でっせぇ~!




こんばんはぁ
今日もネットカフェからです

PCの調子が悪くて最悪

あぁ~ネットカフェからなので
HP更新が出来ない!!!!!
(Blog/ALBUMの更新は出来るが)

まぁ~私も海恵・海響・海々・海も
元気にしてるので
ご安心下さいませぇ~(って心配してない?)




3月5日(水)22:39 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海・・・薬 終了!




こんばんは
今日の鹿児島・・・
ちょ~っと寒かったかな?

今夜もネットカフェにて投稿中
(PCの調子が悪い)

さてさて、海ママ・・・薬治療が終了しました。
ホッ

もうイビキのような音も 
無くなりました。

1ヶ月程、薬を飲ませるって事だったけど
薬を終了して様子を見ましょうって事。

あぁ~良かった。

薬を嫌がる海ママ・・・
もう薬はおしまいだって~
良かったね



3月5日(水)22:33 | コメント(2) | RABBIT | 管理

PC・・・不調(ネットカフェから)


こんばんは

昨夜から また?PCの調子が悪くて
立ち上がったり~ダウンしたり・・・

なので、今夜は近所のネットカフェからです

今、PM10:15ですが
こんな時間でも お客さんってメチャクチャ多いのね
仕事帰りのサラリーマン(男性)が多いみたい。

あぁ~またPC修理に出さなきゃいけないのかな?
また埃が溜まってるのかな?
(以前、そうだったから)
明日にでも中を開けて見てみるかな?

PCの調子が悪いと こっちまで
調子が悪くなるよ
ふぅ~

ちょっと 遊んでから家に帰るかな

では・・・



3月4日(火)22:10 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

海恵・・・シャンプー




こんばんは
今日の鹿児島・・・風が強くて寒かったです

さて、今日は海恵ママのシャンプーをしましたよ。
海恵ママは、海響と違い
ジィーっとしてくれるので
ばぁばは、安心してシャンプーが出来ます。

ですが~
やっぱ乾かすのに時間がかかる×2
汗だくになって乾かす私

でも綺麗綺麗なったので良かったよぉ
今夜も ばぁばと一緒にオネンネしようね




3月4日(火)21:57 | コメント(2) | DOG | 管理

ひな祭り~♪




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・朝から
ず~っとです。

さて、今日は「ひな祭り~

今日は、我が娘達に何かしてあげよう~!と
思ってた私ですが・・・
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

母(大ばぁば)が色々と
準備をしてくれてました



↑人間用のケーキ
(少しだけ海恵・海響に食べさせてあげた)



↑綿菓子・ひなあられ



最後にコレ↑????
海恵&海響に!だって~

後、ちらし寿司も作ってありました。
(写真を撮るの忘れた

母ったら~
孫(私の姪っ子)に
ケーキやお菓子を買ったついでらしい

まぁ~ついででも
こうやって娘たちにも 
ご馳走が回ったので良かったね
ウサギの海々・海にも、バナナ・りんごを
買ってくれてた大ばぁばです。

ばぁば(私)の出る幕なし

大ばぁば・・・(´・ω・)σThank you!
By:海恵・海響・海々・海





3月3日(月)22:53 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

シャンプー




(*´∇`)ノ こんばんは~

今日の鹿児島・・・とっても良い天気でした。
あぁ~ドッグランにでも
連れて行けば最高だったんだが・・・

さて、今日は
海響姫のシャンプーをしましたよ
毎度の事ですが・・・
もぉ~暴れて×2 大変
脱衣所で準備をしていると
海響も「ゲッ?!シャンプーだ」と
分かるんでしょうねぇ~。
逃げる×2

「綺麗綺麗するよぉ~」と声を掛けると
部屋中を走り回る海響姫

さぁ~ゴシゴシ洗って~

は~い!↑綺麗になりました

※カットをしよう!しよう!と思いながら
結局しないまま・・・
ボサボサ状態の海響(汗)



明日は海恵ママの番ですよぉ~!
海恵ママは、ジィーっとしてくれてるので安心
明日、綺麗綺麗しようねぇ~。




3月2日(日)23:26 | コメント(2) | DOG | 管理

3月だね・・・。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日は、とても暖かいです

今日から3月ですねぇ
卒業シーズン?!
高校生は、今日が卒業式って所が多いんじゃないかな?

私も もう何年も前だが
無事に?高校卒業しました(^^;)

3月かぁ~
3月は桃の節句がありますねぇ~。
ホワイトデーがありますねぇ~。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

今年のひな祭りは???
何しようかなぁ~????

ひなまつり

我が家は、海恵・海響・海々・海・私?!と
皆、女の子なので~

何かしてあげなきゃね

あっ、弟の娘(姪っ子)
「碧(アオイ)ちゃん」も
初節句だわね。
何かしてあげよっかな



3月1日(土)10:05 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今朝の母娘




ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪

今朝のアメコカ親子です。

↑海恵ママ。
この場所がお気に入り
(私が学生時代に使ってた机の下)

お気に入り?と言うか???
海響がとっかかってくるから
避難してるっていう感じでもあるかな?

今朝も早くから
親子ケンカが凄かったよ



一方・・・娘の海響は???
お気楽で宜しいわねぇ~

母に買ってもらった100円玩具で遊んでます。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
(常に私のベッドの上にいる海響です)




3月1日(土)09:48 | コメント(2) | DOG | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後