| 今朝の母娘 |
|
|
 ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪ 今朝のアメコカ親子です。 ↑海恵ママ。 この場所がお気に入り  (私が学生時代に使ってた机の下) お気に入り?と言うか??? 海響がとっかかってくるから 避難してるっていう感じでもあるかな? 今朝も早くから 親子ケンカが凄かったよ   一方・・・娘の海響は??? お気楽で宜しいわねぇ~  母に買ってもらった100円玩具で遊んでます。 (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆) (常に私のベッドの上にいる海響です)
| |
|
3月1日(土)09:48 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: 海恵ちゃんは机の下に・・・
|
|
| 海衣さん~海恵ちゃん海響ちゃんに喧嘩でやられるので机の下に・・・・可愛いね~避難場所があってよかったね~姫ちゃんはバアバちゃんのベットの上で御気に入りのオモチャで遊んで居るのね・・・大バアバやんに買ってもらったおもちゃ御気に入りでよかったですね・・・・・
| |
|
by パピータン | 3月2日(日)07:25
|
| 2: パピータンさん
|
|
| おはようございます。 いつもコメントありがとうございます 海恵は、いつも机の下に(避難)います。 小さいから、何処にでも入ってしまう海恵ママです。
一方・・・海響は??? 私のベッド上で優雅に?! 玩具で遊んでますよ
| |
|
by 海衣 | 3月2日(日)09:45
|