* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年3月を表示

ホワイトデー




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

今日の鹿児島は・・・
今朝は、雨が降ってたけどねぇ~。

さてさて、ジャジャーン

↑おNEWのデジカメです。
向かって左が以前、使ってた物。
右側がNEWデジカメ

海響姫に齧られ、撮影は可能だったんだが
液晶部分にヒビが入り、液晶部分は写らず
先日まで携帯のカメラで撮影してたんですが~

今回、父がホワイトデーのお返しに!って事で
デジカメを買ってくれましたぁ

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!



↑以前のデジカメ。
海響の歯型がアチコチついてるでしょう
動物(動く)を撮影するのに
良い機能が付いてて使いやすかったので
今回も同じメーカーの物に。



↑おNEWデジカメ。
以前のより少し小さいかな?
画素数は・・・1010万画素
とっても良い感じに撮影出来ます。

本当は、お金を貯めて
1眼レフを!と思ってたんですけどねぇ~。
やっぱコンパクトで小さいデジカメが無難かな?

今回は、海響に齧られないように気を付けなきゃ
また どんどん我が子の
撮りまくるぞぉ



3月14日(金)14:12 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今日の海々&海




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

続いて、海々&海です
きゃぁ~?!
海々たんの鼻・口元・・・可愛い
ピンクピンクして~。

相変わらず神経質な海々たんです



↑朝、撮影した海ママ。
これまた可愛い~
ネットに手を添えて・・・
「何か食べ物下さい」と
おねだりしている海ママなんですよ




3月12日(水)23:45 | コメント(2) | RABBIT | 管理

今日のアメコカ親子




(*´∇`)ノ こんばんは~

鹿児島は、今日もポカポカ暖かい日でした


さて、今日のアメコカ親子は????
↑海恵ママ、最近 お疲れモード
夕飯を済ませたら、MYベッドで寛いでます。
寝た方が海響にとっかかれる事も
ないし~みたいな。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 
確かに

海恵ママは、ゆっくりしたいのよねぇ~。



一方・・・娘の海響は???

これが私と似て?!夜行性でして~
いつまでもオモチャで遊んでるのである。
人のベッドを占領して?!遊び放題

また、ドッグランにでも連れて行かなきゃね







3月12日(水)23:40 | コメント(2) | DOG | 管理

今朝のテツ吉




ヤッホ~
今度は、ネコのテツ吉です(^^)

寝ている所を邪魔したので
ブ~たれ顔になっちゃってます
テツ・・・ゴメンよぉ

今日も父母の布団の上で
オネンネ中のテツでした。




3月11日(火)11:37 | コメント(2) | CAT | 管理

今朝のウサーズ




(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪

続いて、今朝のウサーズです

暖かいもんだから~
↑海々たんは、リラックスしています。
海々たんの この姿・・・なかなか見れないのよ。
貴重な写真だったりします(汗)
海々のトイレ・・・小さいのに変えようかな?
ケージ内が狭いよな



↑海ママは???
海々たんと同じでリラックスモード。

この子たちにとっても
過ごしやすい季節になって来ましたねぇ。




3月11日(火)11:35 | コメント(2) | RABBIT | 管理

今朝のアメコカ親子




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
今日の鹿児島・・・かな?

さて、今朝のアメコカ親子です(^^)

↑海恵ママ・・・MYベッド?で
お寛ぎ中
「海響は、ばぁばに任せるわ」って感じです。



って事で、海響は
ばぁばと遊んでます(^^;)
ピーピー玩具が大好きな海響です。
毎日、朝~晩まで
「ピーピーピーピー!?」




3月11日(火)11:30 | コメント(2) | DOG | 管理

暖かい(^^)




(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・とっても暖かかった
長袖Tシャツで十分だったような
(私だけかな?)

今日は、元旦那との裁判の事で
弁護士事務所へ足を運んだ私。
ふぅ~
いつまで続くんだか???

また色々と反論して来た元旦那。
ある事ない事・・・まぁ~良く言うよ。

あぁ~色々と考える事が多すぎて
頭が痛いです

さて~今日は、1日ポカポカしてて
ホント暖かかった。
こんな日には、ピクニックとか
行けたら最高なのにねぇ~。

今年の冬は雪が降らず・・・ちょっと残念だったが
また暖かくなり~私の好きな夏が来る!
ってまだか(^^;)

あぁ~今年の冬はストーブ(灯油)も使う事がなく
ホットカーペット・電気ストーブで頑張りました。
暖かくなったので海恵・海響と
今年こそは、あちこち出掛けたいなぁ




3月10日(月)21:57 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

ヤンキー娘




こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・です。
ちょ~っと肌寒いかなぁ

さて、我が家のヤンキー娘=海響(↑)

まぁ~
とにかく凄い!!!!!!



↑海桜4ヶ月位の頃



↑デニ2~3ヶ月位かな?

海桜・デニも幼少期は
パワフルで凄かったけど~

海響の場合は、少し違うような気がする。

まぁ~大型犬と中型の違いなのかな?
いやぁ~海桜やデニの場合は
小さい頃からたくさんのワンと一緒だったから
犬社会を学ぶ事が出来たし~
海里ママという教育係りがいたからねぇ。
手はかかったけど、あっという間に 
お姉ちゃん・お兄ちゃんになったもんな。

海響の場合は、生後2ヶ月までは
大型3ワン・父(海波)と過ごしたけど・・・
そんなに触れ合う機会ってなかった。

海恵ママは、犬より人間が好き!って子だから
母娘で一緒に遊ぶっていうような事もなかった。

虹の橋を渡ってしまった5兄弟と過ごしてたら
少しは違ってたのかな~?とも思う・・・。
じゃれ合ったり~
一緒にご飯を食べたり~と
してたら・・・って。

1人っ子の海響は、わがままし放題!
まぁ~私が、甘やかして育てた所も多少ある。

海響に兄弟犬を!と考えてもいる。

海恵ママが
毎回、やられっぱなしで可哀相なのよね・・・・。
やはり、海響も遊び相手がいれば
少しは違うような気がするんだよなぁ・・・。

って思ってはいるんだが・・・

ヤンキー娘=海響の事で
ちょ~っと悩んでる ばぁばです




3月9日(日)11:38 | コメント(0) | DOG | 管理

不便だわぁ~(汗)




(*´∇`)ノ こんばんは~★
本日2回目の投稿です(汗)

さて、3月1日より
自販機でタバコを購入する際に
↑のタスポカードが必要になった

愛煙家?の私・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
自販機で買わず、コンビニで買えばいいじゃん!
な~んて気楽に思ってたけど
まぁ~タバコが売ってるコンビニって
何処にでもないのだ
タバコの自販機は、アチコチにあるんだが~。

これを気に止めたら?!
な~んて言われたけど・・・・
それが出来たら1番いいんだろうけど~

結局、タスポカードの申し込みをした私。
ふぅ~
2週間後に届くそうだ




3月8日(土)22:08 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

アメコカ親子




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島は・・・良い天気でした。

さてさて、PCの具合も良くなり~
ばぁばも一安心

今日のアメコカ親子=海恵&海響です。
母娘とも非常に元気です

今朝は、この親子
凄いバトルをして大変でした
海恵ママは、マズル部分を噛まれ・・・血が



海響が一方的に飛び掛って攻撃するんです。
ふぅ~
どうして????なぜ?????

海恵ママも反撃すれば良いのに!!!!!って
思うんだけど・・・優しいから怒らないのよねぇ。

海響は、海恵の事
母親!って理解してるのかな?ってよく思う。



↑海桜・海里親子だが・・・
(左が娘の海桜・右が母親の海里)
海桜は、海里ママには絶対に頭が上がらない
海里ママも海恵ママと同じで非常に優しいママだが
怒ったら怖い
喝を入れるもんねぇ~。
海恵ママも こうであって欲しい

海響・・・・うーん
これで良いのだろうか???
海波パパに似て、ホント気が短い
何か気に入らない事があれば
す~ぐ怒る

これから ず~っとこんな調子なのかな???




3月8日(土)20:55 | コメント(2) | DOG | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後