| レディーの仲間入り?! |
|
|
 こんにちはぁ~  今日の鹿児島・・・  が降りそうです。 さて、昨夜のシャンプー&カット(2匹分)で 体のアチコチが痛い ばぁばです   さてさて~聞いて下さいませ  昨夜、私のベッド(掛け布団)に 血が付いてて・・・ 「えっ?!誰かケガしちゃってる?」と 慌てて、海恵・海響の体チェック  2匹とも ケガをしてる風じゃない?? ん?何? ジャジャジャーン 我が家のヤンキー娘=海響チャマ 初ヒートを迎えました  1歳3ヶ月・・・。 なかなか来ないなぁ~って思ってて 見逃してたのかな?って。 やっとヒートが来たのねぇ  急いで、おパンツを準備。 Lサイズ(柴・コーギーサイズ)ってやつを 買ったのだが・・・ 海響のウエスト・・・太過ぎる?! (これまた ばぁば似?!  ) キチキチでした。 また、夕方 LLサイズを買って来ようかな? 我が家のヤンキーちゃんも レディーの仲間入りです  海響・・・  ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~ 今夜は、ちょっとした お祝いをしてあげようかな?
| |
|
3月18日(火)13:29 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: 海響ちゃんおめでとう
|
|
| アラアラ^姫ちゃんレデーの仲間入りしたんですね~ おめでとう~シャンプーしてトリミングしてもらって綺麗になってからで良かったね・・・バアバちゃんカット上手ですよ・・・・こんなに上手に出来るんだからトリーマさんに行く事ないですよ・・・・上手だよ~
| |
|
by パピータン | 3月18日(火)18:56
|
| 2: おめでとう~
|
|
| 海響ちゃん、初潮おめでとう~ 今日は赤飯かな~ れっくちんは今日おわったとこだよ~ あっ!あがったんじゃないよ~
| |
|
by れっくちん | 3月18日(火)22:54
|
| 3: パピータンさん
|
|
| (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ はい・・・あの海響も?! レディーの仲間入りです これで少しは変わってくれるかなぁ~。 って、そんな事ないかな
| |
|
by 海衣 | 3月19日(水)09:55
|
| 4: れっくちんさん
|
|
| (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ コメントありがとうございます(*^▽^*) 海響・・・初潮を迎えました れっくちんさんのコメントに爆笑した私 分かってます~って 私は、そろそろ始まる頃です
| |
|
by 海衣 | 3月19日(水)09:56
|