* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


レディーの仲間入り?!




こんにちはぁ~
今日の鹿児島・・・が降りそうです。

さて、昨夜のシャンプー&カット(2匹分)で
体のアチコチが痛い ばぁばです



さてさて~聞いて下さいませ
昨夜、私のベッド(掛け布団)に
血が付いてて・・・
「えっ?!誰かケガしちゃってる?」と
慌てて、海恵・海響の体チェック
2匹とも ケガをしてる風じゃない??

ん?何?

ジャジャジャーン

我が家のヤンキー娘=海響チャマ

初ヒートを迎えました

1歳3ヶ月・・・。
なかなか来ないなぁ~って思ってて
見逃してたのかな?って。

やっとヒートが来たのねぇ
急いで、おパンツを準備。
Lサイズ(柴・コーギーサイズ)ってやつを
買ったのだが・・・
海響のウエスト・・・太過ぎる?!
(これまた ばぁば似?!
キチキチでした。
また、夕方 LLサイズを買って来ようかな?

我が家のヤンキーちゃんも
レディーの仲間入りです

海響・・・
~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~
今夜は、ちょっとした
お祝いをしてあげようかな?




3月18日(火)13:29 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 海響ちゃんおめでとう

アラアラ^姫ちゃんレデーの仲間入りしたんですね~
おめでとう~シャンプーしてトリミングしてもらって綺麗になってからで良かったね・・・バアバちゃんカット上手ですよ・・・・こんなに上手に出来るんだからトリーマさんに行く事ないですよ・・・・上手だよ~


 by パピータン | 3月18日(火)18:56

 2: おめでとう~

海響ちゃん、初潮おめでとう~
今日は赤飯かな~
れっくちんは今日おわったとこだよ~
あっ!あがったんじゃないよ~


 by れっくちん | 3月18日(火)22:54

 3: パピータンさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
はい・・・あの海響も?!
レディーの仲間入りです
これで少しは変わってくれるかなぁ~。
って、そんな事ないかな


 by 海衣 | 3月19日(水)09:55

 4: れっくちんさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
コメントありがとうございます(*^▽^*)
海響・・・初潮を迎えました
れっくちんさんのコメントに爆笑した私
分かってます~って
私は、そろそろ始まる頃です


 by 海衣 | 3月19日(水)09:56


(1/1ページ)