* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


海響ちゃ~ん




(*´∇`)ノ こんばんは~

初ヒートを迎えた海響・・・↑寝てます
いつもだったら夜~夜中と走り回るんだが
やっぱキツいんだろうね・・・。



人間も生●の時ってキツいし~眠たいし。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

首・背中・尻尾部分をカットをする予定だったが・・・
ヒートが終わってからにしよう~っと。



ナプキ●を取り替えようと、おパンツを外したら
↑この格好~?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
レディーの仲間入りをしたのに?!
大股開いてどうすんの

海恵ママは、ヒートの時って
常にペロペロ舐めて汚さないようにする子なんだが
海響は???まだその辺がママとは違うのよねぇ。
ポタポタ・シタシタ垂れてますから・・・。

海恵ママも来月ヒート予定。




3月18日(火)23:16 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 海響ちゃん可愛い

海響ちゃんのパンツ着ている姿で丸くなって寝て居る姿なんて可愛いのかしら?それに取り替えるとき小股ちゃん広げた格好は最高ですね・・・・やはりヒートのときは辛いんですね・・・・可哀想だけど・・・仕方ないね~

 by パピータン | 3月19日(水)13:37

 2: パピータンさん

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(*^▽^*)

海響・・・夜は静かです(^^;)
やはり人間と同じようにキツいのかなぁ~って。
しばらくは我慢ですね・・・。


 by 海衣 | 3月20日(木)10:53


(1/1ページ)