* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海恵ママとゆっくり




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も良い天気でした。

さて、海響お嬢はヒートの為
お散歩を中止しています。

なので、朝夕
海恵ママと ゆ~っくり散歩をしています。
(海響・・・ブ~たれてます

海恵ママは、私との散歩が大好きです
ハーネス・リードを準備すると
ピョンピョン跳んで喜びます

普段、海響に遠慮がちで
私に甘えるのを我慢している海恵ママ。

なので この散歩の時って
唯一 私と2人きりになれる時間。
もぉ~尻尾ブンブン
私に、めいっぱい甘えて来ます。

私も、海恵ママと
た~くさん お話しながら散歩をしてます。
さぁ~今日も今から散歩に行こうかっ




3月29日(土)18:43 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 海恵ちゃん嬉しかったね~

海恵ちゃんママちゃんとお散歩嬉しかったんでしょうね~何時も海響ちゃんにママちゃん横取りされているんですもの・・・本当に楽しくお散歩出来て良かったね~

 by パピータン | 4月3日(木)09:23

 2: パピータンさん

こんにちは
いつもありがとうございます(*^▽^*)

海恵ママ・・・私との散歩が大~好きなんですよ
唯一、2人になれる時間ですから・・・・。


 by 海衣 | HP | 4月3日(木)11:03


(1/1ページ)