* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



初ジャレ?





(*´∇`)ノ こんばんは~
今夜も暑いっす

さて、↑ムービー見て下さい!
海響と海心がジャレてますでしょう???

こうやってジャレあって遊ぶの

です。

私がいない時にも こうやって遊んでたかもしれないが
見たのは、今回が初めて!!!!!

ビックリしちゃって
思わず こっそり?
私はPCに向かいながら
カメラは2ワン向きで撮影しました。

ボールを追いかけたり~
ロープの引っ張りっこをして
遊ぶようにはなってたけど
↑のようにジャレあって遊ぶのは
なかったので非常にビックリ

凄く驚いたけど
すっごく嬉しい光景でした

海響も少しずつ
お姉ちゃんになってるんだなぁ
海心を迎えてから
顔付きも少し変わってきた!
海恵ママへの攻撃も随分と減った。

いやぁ~ホント嬉しい



6月29日(日)21:58 | コメント(4) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: このムービー

めっちゃ画像キレイ~海響ちゃんと海心ちゃんが、
はっきり見えて最高
初ジャレなん?嬉しかったでしょー海衣さん!!
うんうん海響ちゃん、すごい優しい表情してる
海心ちゃんの事、可愛くて仕方ないって風に感じるよあたしも嬉しい~

海衣さんに教えてもらった動画サイトに登録したよ


 by テディ&みなみのママ | HP | 6月30日(月)01:05

 2: 無邪気なじゃれあい

海響ちゃんと海心ちゃん無邪気にじゃれあっている?とってもいい画像ですね~留守の時はこうして遊んでいたのかしら?
とってもいいです~海響ちゃんの優しい顔・・・に変わりましたね~こんな後景を海恵ちゃんは優しく眺めていたんでしょうね?


 by パピータン | 6月30日(月)06:28

 3: テディ&みなみのママさん

ムービー見てくれて
(´・ω・)σThank you!

あぁ~やってジャれてる所、昨夜
初めてみましたよ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
海響がジャれてる?!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
凄く驚いたけど・・・
すっごく嬉しかった
海響も少しずつ お姉ちゃんになってるんだよねぇ

あっ、テディ&みなみのママさんも動画サイトに登録したのね!
どんどんテディくん&みなみちゃんを撮影してBlogにUPしてね


 by 海衣 | 6月30日(月)08:37

 4: パピータンさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
コメントありがとうございます(*^▽^*)

あぁ~やって海響&海心がジャれてるのって
初めてみました。
普段、留守中も こうやって遊んでたのかもしれませんが・・。
昨夜、見た時はホント驚きました。
でも すっごく嬉しいでした
海響が随分と変わって来てる・・・・ようです。
海恵も以前より ゆっくり寛げるようで~
2人の姿を眺めてましたよ


 by 海衣 | 6月30日(月)08:40


(1/1ページ)