* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年6月を表示

脱走




こんばんは
今日の鹿児島…1日中でした。
しかもドシャ降り

そんなの中、テツ吉が脱走
窓の鍵が、ちゃんとかかっておらず
自分で窓を開けて、お外へ

もぉ~母が慌てる×2

私と母で、の中 あちこち探し回りました

しばらくしたら、
ニャーと鳴きながらに戻って来たテツ吉

私は「おかえり~」と
声をかけてあげたが、
母ったら
「勝手に出たらダメでしょう!!」と
大激怒
帰って来たんだから~
そこまで怒らなくても

が降ってたから、
すぐ帰って来たんでしょうが…
これがだったら、
いつまでも帰らなかっただろうな

まぁ~無事に帰って来たので一安心



6月16日(月)22:46 | コメント(2) | CAT | 管理

海響:ムービー




(★´・З・)ノ こんにちは
本日2回目のBlogです

さて、↑海響チャマ。
このオモチャ・・・電池を入れて
スイッチいれると動くんですが
これが凄く好きでして~

スイッチを入れると
あぁ~やってブンブン振り回したり~
カミカミして遊びます。
私が取り上げようとすると
ウゥーウゥーと唸って離しません



↑UFOキャッチャーでGETしたオモチャです。
スパニエルのオモチャでした。

もぉ~現在は、真っ黒なっちゃって
目も鼻も取れちゃってて
海響には、そんなの関係ないらしく・・・
スイッチさえ入れば???

まだまだ お子チャマなのよねぇ




6月16日(月)15:31 | コメント(4) | DOG | 管理

初3ショット




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も朝からドシャ降りのです

さて、↑昨夜 撮影したものです。

初3ショット

左から海響・海心・海恵ママ。

私が台所で コッソリ?
お菓子を食べてたんですぅ
それに す~ぐ気付いた3ワン

「ちょうだい!ちょうだい!」と
3ワンで座って おねだり

海心チャマも上手に お座りしてますでしょう~?!
お姉ちゃん達がいるので覚えが早かったです。

さぁ~今日も可愛い3娘ちゃん達の為に
ばぁばも元気を出して行かなきゃね




6月16日(月)10:48 | コメント(4) | DOG | 管理

今朝の3ワン




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・朝からドシャ降りのです。

さて、今朝の3ワンコです。

↑海響&海心:ムービー
ボールを投げたら2人で取りに・・・。
海心(仔犬)相手にマジになる海響
こうやって遊んでくれるようになったので
ばぁばも嬉しい



↑海恵ママです
可愛いでしょう~

海恵は、海響&海心の遊ぶ姿を
ただただ見てました。
お母さんは、子供達の遊ぶ姿を見守るんですねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



我が家のヤンキーも少しは
お姉ちゃんになったかな?



海心チャマは、海響お姉ちゃんに
鍛えられて強い子(激しい?)になるかもね。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




6月15日(日)10:14 | コメント(4) | DOG | 管理

海ママ:ムービー




(*´∇`)ノ こんばんは~

↑久々の海ママです。
今日は、ムービーですよぉ

可愛い可愛い海ママです




6月13日(金)22:43 | コメント(4) | RABBIT | 管理

お土産




(★´・З・)ノ こんにちは
鹿児島は、今日も暑いっす

さて、↑友達が仕事で
北海道に行ったとの事で
お土産を頂きました

「じゃがもっこり」?だったけな???
あっ、「じゃがいもっこり」でした

携帯ストラップです。



「まりもっこり」は聞いた事あるが・・・
じゃがいもっこりっていうのもあるんですね。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)



それと~
「ロイズのチョコレート」
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今夜、こっそり食べよう~っと

●●さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



6月13日(金)17:41 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

海響♪




(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】
鹿児島・・・久しぶりにですぅ

さて、↑我が家のヤンキー海響

海心という妹を迎え入れて~
少しずつではありますが、
お姉ちゃんになってます



毎日のようにあった
海恵ママとのバトル・・・回数が減ったような???

海心が海恵ママにジャレて遊んでると
海恵ママを虐めてる~って思うのか???
海恵ママを助けようとする海響。

やはり海響は、海恵の事を
お母さんと理解してるのかな?

まぁ~つい先日まで海恵ママと2人だったのに
海心という妹が仲間入りした訳だからねぇ。

これから、海響がどのように
成長していくか楽しみです。





6月13日(金)10:45 | コメント(4) | DOG | 管理

HAPPY BIRTHDAY!




今日、6月12日は
海桜(サンゴ)の4回目の誕生日

今日で4歳になるんだね



↑生後3ヶ月半の頃の海桜
私の大好きな写真です
賢そうな顔してるでしょう?!
(親バカ丸出し



海桜は表情が豊かで
↑写真
フォトコンテストで
グランプリを頂いた事も。

凛々しいお顔をしてるので~
良く男の子ですか?って
言われてた海桜ですが・・・
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
一応~レディーですから。

海桜も今日で4歳。

ばぁばからも何かお祝いを!って思ったが
じぃじに怒られそうだから・・・。

ばぁばは、遠くから
「おめでとう」と。

海桜!4歳の誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



これからも じぃじ・海里ママ・デニ
海波・海虎・海真珠と仲良く
そして元気に!!!

いつまでも賢く・凛々しく
優しい海桜でね

じぃじの事を宜しく頼みます。




6月12日(木)11:05 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

姪っ子「杏ちゃん」




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日の鹿児島・・・
怪しい天気です。

さて、↑姪っ子の杏(モモ)ちゃん
弟(32歳)の長女です。

今年の4月から幼稚園(年中組)に
通い始めた杏ちゃん

↑弟にソックリ
って、私の両親は
「アンタの小さい頃にソックリ」との事ですが。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

父の日が来るって事で
パパ(弟)の顔を描き~
某デパートに貼られてるって
じぃじ(父)にメールが届いたようです。

黒いクレヨンで書いてるのが
杏ちゃんの絵です

人見知りの激しかった杏ちゃん。
幼稚園に通うようになり
随分と お姉ちゃんになったみたいです。

私は、正月に会った以来・・・会ってないのよねぇ。




6月12日(木)10:22 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

海響・・・シャンプー




こんばんは

鹿児島は、今日も1日でしたね

そんなの日に
海響のシャンプーしましたぁ
かなり汚れて~クサクサだったので
海響は毛が白いので汚れが目立つ

毎度の事だが、シャンプーした後って腰が痛い
先日のボーリングで肩・腕も筋肉痛~

海響1人だけなんだが洗って~乾かして~って…
私は、1人汗だく

前回のシャンプーから…
ジィーっとしてくれるようになったので、いいかな?
今夜は、海響と一緒にオネンネしたい所だが…
皆、ハウスでオネンネするようにしたからねぇ(^▽^*)

あぁ~マジで腰 痛い



6月11日(水)21:47 | コメント(0) | DOG | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後