* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



8月




(★´・З・)ノ こんにちは
今日もメチャクチャ暑いですぅ

さてさて、今日から8月ですね
8月・・・私 また1つ年を取ります
今月で私も36歳になっちゃうよぉ

そして、離婚して やっと1年
この1年・・・長く感じたわ。
役所に離婚届けを出しに行き~
隣の席では婚姻届を出す人がいたっけな????
↑そんな事はどうでもいいっちゅう~の

さて、今日から8月!
今年は早くからバテてしまった私。
今は、だいぶ調子も良くなりました
心配してくれた皆様・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

大好きな夏!!!!!
思いっきり遊ばなきゃ!!

皆さん!
8月も どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




8月1日(金)17:55 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

Mieさん8月生まれなんですね

我が家の末娘も8月なんですよ~
∬´ー`∬ウフ♪

夏ばてしてたんですね(・・、)
無理しないで過ごして行きましょうね~~

暑い中外に出ると 私もバテバテで~
昼寝とかしちゃいますよ(´゚艸゚)∴ブッ


 by akiママ | 8月1日(金)20:44

 2: akiママさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

私・・・8月生まれなんですよぉ
akiママさんちの娘さんもなんですねぇ~。
だからナツキちゃんってお名前なんですね???
(あれ?違ったっけな??)

ハイ
今年は早くからバテてました
だいぶ元気にはなったんで

お互い、我が子の為に
元気でいなくちゃね


 by 海衣 | 8月2日(土)01:57

 3: わたしも~

8月生まれ~
海衣さんは、獅子座?乙女座かな?
離婚届と婚姻届、窓口同じなの!?
それは勘弁やね
海衣さんの第2の人生、最高になりますよーに
こちらこそ今月もよろしくお願いしますネ
海響ちゃんのモヒカン時代、最高


 by テディ&みなみのママ | HP | 8月3日(日)02:07

 4: テディ&みなみのママさん

コメント(´・ω・)σThank you!

テディ&みなみのママさんも8月生まれ???
私は来週です
獅子座ですよぉ~
テディ&みなみのママさんは???

第2の人生・・・頑張るよぉ
今月も どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

※海響のモヒカン・・・結構?似合ってるでしょ?
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)


 by 海衣 | 8月3日(日)10:53


(1/1ページ)