* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



今日の3ワン




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今日の鹿児島・・・良い天気でした
んで 超~暑かった

さて、今日の3ワンです

↑海恵ママです
最近は、この場所が定位置となってます。
以前は、海響に攻撃されるから
机の下に潜り込んでたけど~
海響の攻撃もなくなり、
ゆっくり寛げる海恵ママです



続いて~↑ヤンキー海響
海心に攻撃して(噛み付いて)
ばぁば(私)に怒られてクレートの中へ
ブ~たれた顔してるでしょ????



最後に末娘:海心チャマ
随分と顔が変わって来たでしょう???
アメコ&プードルMixなんだけど~
アメコっぽくも見えるし~
プードルっぽくも見える。
まだまだ色々と変化が見られるかもね

今日も元気に過ごすことが出来ました




8月24日(日)21:14 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 海恵ちゃん良かったね~

海恵ちゃん安心してくつろげて良かったね~今度は海心ちゃんが
的にされているんですか?海響ちゃんにしてみれば遊びのつもりかもね・・・・違うかな?


 by パピータン | 8月26日(火)17:06

 2: パピータンさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

海心を迎えてから
海恵ママへの攻撃がなくなり~
ホッとしましたが・・・・
今度は海心チャマへの攻撃が
犬社会を教えてあげてるんだと思いますが・・・
ヤンキー海響はスパルタなものでして(汗)


 by 海衣 | 8月26日(火)18:38


(1/1ページ)