* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



母娘と〜♪


august-26 001.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・昼間は天気良かったんだけど〜
3時過ぎ位からドシャブリの雨
布団を干してたんだが・・・もぉ〜ビッショリ怜
さて、今日はアメコカ母娘(海恵&海響)と
海に行って来ました獵
↑海響は、相変わらず喜んでジャブジャブ嶺
もぉ〜1人で喜んじゃって秊大はしゃぎ鍊
august-26 011.jpg
↑海恵ママは????
やっぱ6歳にもなると(年齢は関係ない?)
はしゃぐよりもジィーっとしてる方が良いのかな?
自分から入ろうとしなかった怜
august-26 006.jpg
海響姫は、ず〜っと泳ぎっぱなし嶺
いやぁ〜久しぶりの海だったので どうかな????
な〜んて思ったけど、心配する事なかったわ。
august-26 011.jpg
海恵ママは、最初 チャプチャプするだけで
後は、ず〜っと砂浜で海響の様子を伺ってるだけでした。
今年最後の海かもね・・・。
今日は、ばぁば(私)も疲れたよ(汗)




8月26日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

海衣さん、こんばんは。
海波パパは一緒に行かなかったんだね
海響ちゃんは海大好きみたいだね
好奇心旺盛なのかな〜?(⌒▽⌒)アハハ!
レックスも今年は1回しか連れて行ってやれなかったよ


 by れっくちん | 8月29日(水)23:04

 2: 無題

れっくちんさん、こんにちは。
コメント(´・ω・)σThank youです。
海波パパは、留守番でした(汗)
海響姫・・・もぉ〜1人ではしゃぎまくりでしたよ。
好奇心旺盛って言うか〜?なんと言うか?
(o´∀`o)゛HAHAHA
我が家の大型3ワンも・・・今年は、海に連れて行けず(;_;)


 by 海衣 | 8月30日(木)17:43


(1/1ページ)