* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



懐かしい映像?



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いやぁ〜ここ最近・・・ネタ切れでして聯
m(*_ _*)m ゴメンナサイ
ネタ切れって訳でもないんですが・・・
この暑さで どうにかなっちゃってる私です。
また、近いうちに色々と遊びに行き
写真を撮って来るので それまでお待ち下さいね鍊
さて、今日は懐かしいムービーをUPします。
デニが9ヶ月の頃の映像
まだ海桜より小さいか?同じ位の頃?
海波用の首輪を付けてる頃のムービーです。
海桜姐さんとジャレあってます。
って、今でも同じ事をして遊んでるけどねっ秊




8月11日(土)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)