* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



RABBIT
~説明~
海々&海の日記

海々ちゃんROOM




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・午前中はだったが
夕方からでしたぁ

さて、今日は
海々ちゃんROOMをちょっとリフォーム?
100均でネット・すのこ・洗い物かご?を
買って来ました。

ケージの中だけでは狭いので
ケージから出て遊べるように?!
って、まだ狭いかな~???

海々は、ケージから出て
臭いクンクン
(神経質なのでね~)

さぁ~明日は、海ママROOMのリフォームだ



3月27日(木)22:53 | コメント(0) | RABBIT | 管理

今朝の海々ちゃん




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。
(昨日は、1日中でしたが)

さて、↑今朝の海々ちゃんです

「お腹が空いたよぉ~」って感じで
ネットをカジカジ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)



上を見上げる海々ちゃん。
これまた、超~可愛い



「写真撮影は、もういいんじゃないでしょうか?」
「早く、ご飯ちょう~だい」

By:海々




3月24日(月)10:22 | コメント(2) | RABBIT | 管理

海々ちゃん(^^)




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。

↑今朝の海々ちゃんです(^^)

友達に海々の写真を見せたら
「カンガルーみたい」って



「私、ウサギですからぁ~」

By:海々




3月21日(金)10:25 | コメント(0) | RABBIT | 管理

海々&海




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・ポカポカ暖かい1日でした。
暖かいと言うか暑い?!

さて、今日の海々&海です。

↑海々ちゃん
ケージから出ようとする所
最近、海響たち(犬)と部屋を別にしたので
自由に遊べる海々ちゃんです。



海ママは???

相変わらず食べる事しか考えてない?!
(私と同じ?!(*≧m≦*)ププッ )
「何かありませんかぁ~」って感じです。




3月15日(土)22:54 | コメント(0) | RABBIT | 管理

今日の海々&海




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

続いて、海々&海です
きゃぁ~?!
海々たんの鼻・口元・・・可愛い
ピンクピンクして~。

相変わらず神経質な海々たんです



↑朝、撮影した海ママ。
これまた可愛い~
ネットに手を添えて・・・
「何か食べ物下さい」と
おねだりしている海ママなんですよ




3月12日(水)23:45 | コメント(2) | RABBIT | 管理

今朝のウサーズ




(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪

続いて、今朝のウサーズです

暖かいもんだから~
↑海々たんは、リラックスしています。
海々たんの この姿・・・なかなか見れないのよ。
貴重な写真だったりします(汗)
海々のトイレ・・・小さいのに変えようかな?
ケージ内が狭いよな



↑海ママは???
海々たんと同じでリラックスモード。

この子たちにとっても
過ごしやすい季節になって来ましたねぇ。




3月11日(火)11:35 | コメント(2) | RABBIT | 管理

海・・・薬 終了!




こんばんは
今日の鹿児島・・・
ちょ~っと寒かったかな?

今夜もネットカフェにて投稿中
(PCの調子が悪い)

さてさて、海ママ・・・薬治療が終了しました。
ホッ

もうイビキのような音も 
無くなりました。

1ヶ月程、薬を飲ませるって事だったけど
薬を終了して様子を見ましょうって事。

あぁ~良かった。

薬を嫌がる海ママ・・・
もう薬はおしまいだって~
良かったね



3月5日(水)22:33 | コメント(2) | RABBIT | 管理

珍しい!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・とっても良い天気です。
それに暖かいですぅ

↑海々ちゃんウサギ

今朝、撮影しました。
お日様があたって気持ちが良いのでしょうね
目を閉じてますでしょう~。

超~神経質な海々ちゃんが?!
目を閉じてる
凄く珍しい事ですよ

海々は、海と違って
ホント神経質で寝る時も目を開けてるんだが。

↑今朝は、ホント気持ちが良かったのでしょう



↑海。
いつも こんな感じですから。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




3月1日(土)09:41 | コメント(2) | RABBIT | 管理

海々ちゃん




(*´∇`)ノ こんばんは~★

今日は、海々ちゃんの登場よウサギ

海ママと部屋が別々なので
ちょっと寂しい海々ちゃんです。

海々は、海恵・海響と同じ部屋ですから・・・
海響がドタバタ暴れてて うるさいのよね。
神経質な海々ちゃんには、大迷惑?!
やっぱ海々ちゃんも部屋を移動させるかな?




2月27日(水)23:31 | コメント(0) | RABBIT | 管理

爆睡・・・海




やぁ!

今日の鹿児島・・・です。

さぁ~今日は、海ママの登場です
↑見て下さいませ~
只今 爆睡中です。

私もそうだけど~
寝てる時って幸せよねぇ笑顔
海ママ・・・気持ち良さそう



って写真を撮ろうとカメラを構えたら
起きちゃった

海・・・ゴメンねぇ



2月24日(日)16:03 | コメント(2) | RABBIT | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後