* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

今年の夏は




おはようございます
鹿児島は、今日も天気です。
(超~暑い

毎年、夏になれば
ワクワクして~元気な私ですが
今年の夏は、どぉ~も違う
食欲は落ちるし
体が重い
お陰様で?○キロほど痩せちゃった
独身時代の頃の体重に戻れるかも?
な~んちゃって

ここ最近、娘たちの
撮っておらず・・・
更新もサボりがち

海恵・海響・海心・海・テツ
皆、元気にしていますので

今夜辺り、写真を撮って更新しようと思います。
(私が元気でしたら?)



7月24日(木)11:05 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

あぢぃ・・・・。




(★´・З・)ノ こんにちは
いやぁ~鹿児島は、今日も
メチャクチャ暑いっす
今日は何度あるだろうか???

↑さて、海ママもバテてます。
海のケージ周りには
ペットボトルを凍らせて何本か
置いてあるのですが・・・。
効果ないかな????




7月23日(水)15:21 | コメント(0) | RABBIT | 管理

最悪ぅ!!!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島は、今日も良い天気です。
(超~暑い

さて、ハヂカシー (*/。\*)話だが
が止められた
毎朝、何通かが届くのに・・・
あれ?何も届いてない??
まさか??????
家のから自分のにかけてみると???

「お客様の都合により通話が出来なくなっております」と。

が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

慌てて、何人かの友達にPCからを送るが
PCからのは拒否設定してあるようで
リターンメールが届く始末

あぁ~夕方 急いで
お金を払って来なければ

が使えないと超~不安だし不便だよね。



復活しましたよぉ
ふぅ~



7月22日(火)10:42 | コメント(6) | ばぁば日記 | 管理

ふぅ~。




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は・・・今日も良い天気でした。

ばぁば(私)の体調・・・
イマイチです
海に行ってから1週間は経ったというのに??

疲れが取れない
食欲もない
この1週間で1~2キロほど?痩せたわ。

今まで こういうのってないんだが。
毎年、夏になれば元気なんだけどなぁ。
どうしちゃったんだろう????
PCの前に座るのも シンドイです

早く元気にならなきゃなぁ




7月21日(月)22:31 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

何?このダルさは??




こんにちはぁ
鹿児島は、今日も良い天気です。
(超~暑い

さて、只今 ネットカフェに来てます。
マッサージチェアに座ってマッサージ。

いやぁ~ホント
体がダルくて重い

毎朝 栄養ドリンクを飲んでるんだが
効果なし?!

今日から3連休というのに
ばぁばはマジで元気が出ず

腰は痛いし~
肩凝りもひどい

娘達と また海にでも!って
思ってたりするんだが・・・。
イマイチ 調子が出ない・・・ばぁば
あぁ~せっかくの休みが・・・。

明日・明後日位は
何処か出かけなきゃね



7月19日(土)12:00 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

海ママ




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

今度は、海ママの登場です

先日より海々が使ってたケージに
海ママは引っ越しました

海は、海々と違って
マイペースちゃんなので~
海々の使ってたケージでもOKでした。
(海々は超~神経質な子だったのでねぇ)



朝食風景です
ちゃ~んと皿に手を添えて食べる海ママ
可愛いでしょう

アンヨが何とも言えないねぇ




7月17日(木)10:36 | コメント(2) | RABBIT | 管理

今朝の3ワン




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・ですよぉ
久しぶりにですよぉ(汗)

さて、↑今朝の3ワンです

海響&海心
2人で仲良く?!かくれんぼ????
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)



↑ 海恵ママ
「鹿児島は、どうして こんなに暑いのかしら?」
みたいな感じぃ~
海響専用のクレートで寛ぎ中



海心チャマ・・・初めての夏。
鹿児島の暑さにハァハァ言ってます。



最後にヤンキー海響

風船が気に入った様子です。
風船を隠してある場所を
ちゃっかり覚えてて

再び風船を膨らませて
海響に渡す~

風船のイメージガール?になったかのように
風船と並んでハイチーズ

さぁ~今日も1日
元気に行きましょう



7月17日(木)10:25 | コメント(2) | DOG | 管理

年なんだろうか???




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
鹿児島は、今日も1日 暑かったぁ

↑は、今日 撮影した
「桜島」

あの海に行った日から
疲れが全く取れず
体が超~重いです
睡眠も たっぷり取ってるんだが

年なのかな?
ホント ダルい
あの
3ワンのシャンプーは きいたのかな?
腰も痛いしねぇ

あぁ~いつまでも若いと思ってたら
大間違いね
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




7月15日(火)23:48 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

風船?!




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
鹿児島・・・今日も暑いです

さて、あの海に行った日から
疲れが全く?取れず
年なんだろうねぇ~。
睡眠をとっても全然?!
なのでBlog更新・・・サボってました
m(*_ _*)m ゴメンナサイ

今日は????
我が家の3姉妹に「風船」を買って来たよ。
ワン友さんの
「テディ君&みなみちゃん」が風船で遊んだ!って
Blogにあったので~我が家も真似っこしてみた。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

↑海響・・・興味深々



以前にも風船を見せた事あったんだけど~
その時は凄く怖がったんだけどなぁ。
海響も大人になったのね



↑末娘の海心は???
超~怖がってたわ
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ



もぉ~逃げる×2



↑海恵ママ。
やはり お母さん
物怖じせず?
全く興味なし

この後、海響が全て割ってしまいました




7月15日(火)22:12 | コメント(4) | DOG | 管理

今年「初!」




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・です。

さて、今日は昨日
予告した通り
海恵・海響・海心を連れて
海に行って来ましたよぉ

↑ムービー
海心チャマ。

海デビュー

ビビるかなぁ~って思ったが
海響が先に入ってくれたので
抵抗なく海の中へ入ったよ
んで、上手に泳いでるでしょう~



↑海の中に入った海心チャマ。



↑海心・・・初スリスリ



↑海響お姉ちゃんが しっかりリード?!
外に出ると優しいのよねぇ~海響は



↑今日は、海恵ママも泳いだよぉ



海響は、ず~っと泳ぎっぱなし
ゴールデン並に?!
スイス~イと泳ぐんだもん
疲れ知らず????



海心も 海デビューって事で
楽しかったのかな?
結構~海に入って泳いだり~
浅瀬でチャプチャプしたり



海恵ママは、浅瀬でチャプチャプ
今日は、海に入った方かな?



今年 初の海!!!!!!
ばぁば・海恵・海響・海心の4ショット

ハチャメチャではあったけど~
こうやって 今年も海に来れた
海心の海デビューも無事に果たせた

に戻ってからが
大変でした
3匹のシャンプー&ドライ
ばぁばは、もぉ~腰が痛い
でも、あの子たちのはしゃいでる姿が
見られてホント良かった

只今、娘達は爆睡中
さぁ~ばぁばも
シャワー浴びて昼寝でもするかな?

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日は、いつも お世話になってる
お兄ちゃん?に連れてってもらったんだ
今日は、娘たちの為に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



7月12日(土)15:21 | コメント(6) | DOG | 管理


(7/51ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後