* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

今朝のママ&チビ




゚+。:.゚(ノ*´з')ノ*.オハヨオ☆゚.:。+゚
鹿児島・・・今日も良い天気です。
(いやぁ~超ー暑い

↑さて、今朝の海恵ママ&海心チビ。
(海響は、クレートの中でガム食べてる)

海心チャマ・・・随分と大きくなったでしょう!
海恵ママと ほとんど変わりません



明日は、いよいよ?
海心の海デビューの日
楽しみぃ
怖がってしまうか?
自分から海に入るのか???



↑海恵ママ。
現在7歳の海恵ママだが
と~っても元気
海響や海心のように
オモチャで遊ぶって事はしないけど
海恵ママは、散歩の時間になると
テンションがあがるのだ

明日、海へ連れて行く予定だが
海恵ママは、海の中に入るかな????

海響は、間違いなく
走ってジャブ~ンすると思うから

明日は・・・3匹のシャンプーに疲れるかも

今夜は、デジカメの充電を
た~っぷりしなきゃね
た~くさんパチパチしちゃうぞ

明日のBlog(夕方になると思うが)・・・お楽しみに



7月11日(金)10:42 | コメント(4) | DOG | 管理

お食事タイム




(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】

さぁ~て、続いては???
ウサギの海ママの登場です

↑お食事中に
ちょ~っと お邪魔しましたよ

先日、軟便をしてましたが
もう普通の●ウンチが出るように

ウサギさんは、繊細な動物なんでねぇ~。



お食事中に お邪魔したので
ご機嫌斜めな海ママです(汗)




7月10日(木)08:55 | コメント(2) | RABBIT | 管理

今朝の3ワンコ




ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪
今朝の3ワンコです

↑海恵ママ。

視線の先は・・・犬用ビスケット
3ワンの中で1番の食いしん坊・・・
それは????海恵ママなんです
貰えるまで ず~っとフンフン言ってるよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)



↑続いて、ヤンキー海響。

クレートの中に入り ちゃ~んと待つように
こうやって お利口さんなんだがねぇ(汗)
凶暴ぶりは変わらず



↑最後に海心チャマ。

お姉ちゃんたちがいるので
「お座り」は すぐ覚えた海心
ご飯・おやつの時は
あぁ~やって座って待つ海心チャマです。

さぁ~今日も暑いけど
元気出して行こう




7月10日(木)08:47 | コメント(2) | DOG | 管理

お腹・・・痛い


(朝´'∀'`)♪Good Morning♪(´'∀'`朝)
鹿児島は、今日も良い天気です。

さて、昨日より
生●が始まり・・・ダウンしてる私
昨夜は、大丈夫だったが
今朝は、布団から起き上がれず
超~痛い苦しい
何とか起き上がり?
PCの前に座ってます。

生●痛は、かなり酷い方で・・・
このクソ暑いのに
下腹部にカイロを貼ってます
たまらんねぇ~この痛さ

今、鎮痛剤を飲んだので
少しは楽になるかな?
ふぅ~




7月10日(木)08:37 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

次女&三女




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・
ジメジメしてたなぁ

↑さて、今日(夕方)の海響&海心です

2人で仲良く「かくれんぼ?」
海心が隠れて~
海響が見つける???

こうやって仲良く遊べるようになって
ホッとしている ばぁばです



7月9日(水)21:36 | コメント(2) | DOG | 管理

ショットバー?




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も良い天気っす
(暑くなりそうだぁ

さて、昨夜の話なんですが~
高校の後輩(ヤロー♂)なんだが
一緒にショットバーへ

アルコールが弱いので
滅多にショットバーなんて行かないんだが
どうしても後輩が
連れて行きたい!って事で

私ったら「ノンアルコールでお願いします」と。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ホント全くアルコールがダメなもんだから・・・。
(強そう・飲みそうって言われるんだけどね)

でも あぁ~いう雰囲気もたまにはいいかもね?!

写真:ストロベリータイムっていうのを作ってもらったよ。
(イチゴが好きだからって言ったら)

●●くん、昨夜は ご馳走サマでした




7月9日(水)10:27 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

海!




おはようございます
鹿児島は、今日も良い天気です。

↑写真は、一昨年 皆で海に行った時のもの。
海恵・海里・海波・海桜・デニと5匹連れて
(この頃は、まだ海響は誕生してない



ゴールデンって
ホント 海が似合う
似合い過ぎる

黙ってても勝手にジャブ~ンしちゃうもんねぇ。
↑海里・デニ・じぃじ(元旦那)



↑私&海里。
かなづちである私も
釣り用のライフジャケットを着用し
可愛い愛犬達と海の中に
やはり飼い主も海に入らなきゃね

↑一緒に伴泳してくれる海里ママ。
「ママ、大丈夫?気を付けて!」ってな感じで
いつも寄り添って泳いでくれました。
(あぁ~ダメだ。思わず思い出して涙が・・・)



↑海里ママ。
お茶目な写真でしょう~
砂浜でゴロゴロしちゃって~
砂だらけに
↑の写真は、某フォトコンテストで入賞したのよ



↑海響の父=海波。
海波も上手に泳げるんだからぁ



↑んで海恵ママ。
海恵も こうやって泳いでたんだよ。



↑最後に
昨年の夏に海デビューした海響。
これが意外と平気な顔して海にジャブ~ン
放ってたら沖まで泳ぐ海響。

さぁ~今年は、
海心の海デビュー
楽しみだねぇ~。

ばぁばも新しい水着&浮き輪?
購入しなきゃ!!!!





7月8日(火)11:02 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今朝の長女・次女・三女




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
今日の鹿児島・・・良い天気です。
(んで、超~暑いっ

さて、今朝の3ワンです。

↑次女:海響&三女:海心の2ショット
こうやって並んで写真が撮れるなんてねぇ。
時間がかかるだろう???って思ってたが

海響の大きさには
まだまだ届きませんが???
海心も随分と成長しました
海心も海響同様?
10キロオーバーになっちゃう???



続いて、母:海恵&娘:海響の2ショット
海恵ママは、ダイエットをするように言われ
良い感じに絞れてきたかな?
手作り食&朝晩の散歩の効果が出て来たかな?

ばぁばも・・・ダイエットしてんだが???
なかなか痩せねぇ
毎日、コアリズムで腰をフリフリしてんのに

さぁ~今日も暑いけど
元気に行こう



7月7日(月)09:58 | コメント(2) | DOG | 管理

夏到来!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
鹿児島・・・今日もメチャクチャ良い天気っす。

昨日、梅雨が明けました

いやぁ~私の好きな夏がやって来ましたよ

今年は、暑くなりそうだ

暑いのってイヤだけど・・・
夏は大~好き
何かワクワクしちゃう

さぁ~梅雨も明けたことだし
海恵・海響・海心と
海に出掛けて、今年も
真っ黒に焼けちゃうぞぉ

※海ママ・・・へ行ったら
ストレスだと・・・
最近、犬達と同じ部屋に移動したのが原因
やはり、別々の部屋にしなきゃね。



7月7日(月)08:54 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

軟便




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン

↑海ママの登場です

今、トイレ(2回目)の掃除をしようと
トイレを見てみると・・・。
海ママ、軟便をしている
今朝まで●コロコロしたウンチだったのに。

何故?????

食欲もあり~お水も飲んでるが。
虫がいるかな????

明日・・・に連れて行こうかな?




7月5日(土)21:34 | コメント(2) | RABBIT | 管理


(8/51ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後