* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

1人でデジブラ?




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・でした。
超~暑かったよぉ

でも私の大好きな夏が来た!!!!
って感じで凄く嬉しい

さて、今日は
1人でブラ~っと公園に行き?
写真を撮って来た。

滑り台・ブランコと撮ってみた。
何か凄く懐かしく感じた。
小さい頃、私も遊んでたのよねぇ~なんて。

たまには、1人でデジカメ持って
ブラブラするのもいいね




7月5日(土)20:32 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

姉は怖い!




再び (*´∇`)ノ こんばんは~

先ほど、面白い写真が撮れたので
再び書き込みます

仲良くクレート?バリケン?に
入ってるように見えますでしょう???

↑海響が海心に説教中です
海響専用のクレート?バリケン?に
海心が入ってたので・・・
(海心は、これがお気に入りなのだ)
海響がすぐ駆け寄って来て

「ここは、お姉ちゃんの寝る所よ!」
「お姉ちゃんの言う事は、ちゃんと聞くのよ!」
みたいな感じに説教してたんでしょうね?

海心の見方が何とも言えないでしょう
「超~怖ぇ」みたいな



海心チャマは、こうやって
ヤンキー海響に毎日
鍛えられてます
強い子になるかもね!
(*⌒∇⌒*)テヘ♪




7月5日(土)01:22 | コメント(4) | DOG | 管理

仲直り




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

先日、猫のテツ吉を怒らせてしまったので~
今日は仲直りをしようと思い
再び「テツ吉」と遊びました

↑その時の動画です。



「この間は、ゴメンね
By;ばぁば

「許してあげよう~
By:テツ

チャンチャン




7月5日(土)01:12 | コメント(4) | CAT | 管理

七夕バージョン




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も1日 暑かったぁ

さて、今日は海響のシャンプーをしましたよぉ。
ボサボサ・クサクサだったので
毎度の事だが、超~疲れた
海恵・海心と違い・・・
体が大きいのでねぇ~海響は
汗だくでシャンプー&ドライをしましたよ。
また、明日をUPしますね

そうそう~HPのTOPページを
七夕バージョンにリニューアル?!
(あんま変わってないけど

では、今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



7月4日(金)23:59 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

今朝の3ワン




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日の鹿児島・・・ですよぉ。
んで暑いぃ

さて、今朝の娘達です

↑海恵ママ
相変わらずチャーミングなお顔して
(*⌒∇⌒*)テヘ♪可愛い



↑続いて・・・ヤンキー海響
そろそろシャンプーしなきゃ
クサクサ&ボサボサ



↑最後に海心チャマ
今月で5ヶ月です
スクスクと成長しております




7月4日(金)09:15 | コメント(4) | DOG | 管理

夕方の散歩




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も1日 暑かったっす

さて、↑夕方の散歩時に撮影したものです。

近所に広場があるんで~(砂利が敷いてあるんだが)
そこに連れて行き、ロングリードで
思いっきり遊ばせました

↑海響の嬉しそうな顔
やはり自由に動き回れる方が良いのよねぇ。



散歩のトップバッターは海響なんで~。
海響と広場で石拾いをして遊んでみたよ
海響は、ちゃ~んと石を拾って持って来てくれるんだよぉ
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚



続いては海恵ママ&海心チャマの出陣
↑海心チャマ、跳んでる?!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
嬉しかったんでしょうねぇ~



思いっきり走り回ってましたよ



↑海恵ママ。
ママさんは、ゆっくりしてる方が良いみたいでした。
私の側から離れようとしない海恵ママ。



海心チャマ&海恵ママの2ショット
あまり変わらないでしょう?!
海心も随分と大きくなりました



こんなに差があったのにねぇ~。



今日は、思いっきり走ったので
3ワン・・・只今 爆睡中
↑海心チャマ




7月3日(木)20:00 | コメント(2) | DOG | 管理

甘えてるように見えますが(汗)




オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
今日の鹿児島・・・です。
またが降るのかな????

さて、↑今朝の海恵ママ&海響です。

海恵ママの背中に顔を乗せてる海響。
一見 甘えてるように見えますでしょう???
これ、威嚇中です(^^;)



「海響~ダメだからねぇ~」と声をかけると
海恵ママから離れる海響。



どうしてもケンカっぱやい海響。
海心を迎えてからは
少~し落ち着いては来てるかな?って思うが
やはり気が短いのは相変わらず????



↑海恵ママは、とっても優しい子なんで
ただただジィーっと我慢してるだけ。

以前と比べたら
ゆっくり寛ぐ時間が出来た海恵ママだけどねぇ。




7月2日(水)10:03 | コメント(2) | DOG | 管理

怒られた(泣)




(*´∇`)ノ こんばんは~☆
今日の鹿児島・・・午前中はだったのに
午後から急にが降り出したよぉ

さて、今日は猫の「テツ吉」と
ゆっくり遊ぼう~と思って
ジャれてた私(^^;)

抱っこしたり~
肉球をプニュプニュしたり~
顔をグニュグニュしたり~と
遊んでたんだが・・・

私の度が過ぎたんでしょうね?!
「しつこいぞ」みたいな感じで
テツ吉に喝を入れられた(^^;)

↑引っかかれてしまったよぉ。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

猫に引っかかれると痛いよね
ヒリヒリしちゃうし~

テツ・・・ごめんねぇ




7月1日(火)19:42 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

今朝の3ワン




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良い天気です。
今日も1日 暑そうだわぁ

さて、今朝の3ワンです

↑海恵ママ。
久しぶりに海響から攻撃されて
ご機嫌斜め
ムスーっとしてるでしょう。



↑ヤンキー海響。
ばぁばに怒られました
お姉ちゃんになったのかと思いきや???
凶暴ぶりは変わりません



↑末娘 海心チャマ。
マイペースお嬢さん?
最近は、知恵がついて来たようです・・・。



7月1日(火)09:56 | コメント(4) | DOG | 管理

暑い!!!!!




こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・暑かったっす


梅雨も、後10日ほどで明けるかな????
そしたら本格的に夏が来る!!!
今年も暑いのかねぇ?????



梅雨が明けたら
即?!3ワンと海と出掛けなきゃね

今年も真っ黒なっちゃうぞぉ



6月30日(月)20:03 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理


(9/51ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後