* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



夕方の散歩




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も1日 暑かったっす

さて、↑夕方の散歩時に撮影したものです。

近所に広場があるんで~(砂利が敷いてあるんだが)
そこに連れて行き、ロングリードで
思いっきり遊ばせました

↑海響の嬉しそうな顔
やはり自由に動き回れる方が良いのよねぇ。



散歩のトップバッターは海響なんで~。
海響と広場で石拾いをして遊んでみたよ
海響は、ちゃ~んと石を拾って持って来てくれるんだよぉ
゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚



続いては海恵ママ&海心チャマの出陣
↑海心チャマ、跳んでる?!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
嬉しかったんでしょうねぇ~



思いっきり走り回ってましたよ



↑海恵ママ。
ママさんは、ゆっくりしてる方が良いみたいでした。
私の側から離れようとしない海恵ママ。



海心チャマ&海恵ママの2ショット
あまり変わらないでしょう?!
海心も随分と大きくなりました



こんなに差があったのにねぇ~。



今日は、思いっきり走ったので
3ワン・・・只今 爆睡中
↑海心チャマ




7月3日(木)20:00 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ボールじゃなくて

石ころちゃん持ってくるトコが海響ちゃんらしいわぁ
海心ちゃん、大きくなったねーーー
階段?でスヤスヤ可愛いすぎっ


 by テディ&みなみのママ | HP | 7月4日(金)15:43

 2: テディ&みなみのママさん

(*´∇`)ノ こんばんは~
いつもコメント(´・ω・)σThank you

本当はボール遊びをするつもりでいたんだが
すっかり持って行くのを忘れてて
仕方なしに石ころで?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
でも 海響は、ちゃ~んと私が投げた石ころを拾って持って来るんだよぉ

海心・・・大きくなったでしょう???
もう海恵ママを追い越しちゃうよ!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ


 by 海衣 | 7月4日(金)23:58


(1/1ページ)