| 今朝の3ワン |
|
|
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日の鹿児島・・・  ですよぉ。 んで暑いぃ   さて、今朝の娘達です  ↑海恵ママ  相変わらずチャーミングなお顔して (*⌒∇⌒*)テヘ♪可愛い   ↑続いて・・・ヤンキー海響  そろそろシャンプーしなきゃ  クサクサ&ボサボサ   ↑最後に海心チャマ  今月で5ヶ月です  スクスクと成長しております 
| |
|
7月4日(金)09:15 | コメント(4) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: こんちゃ~♪
|
|
| うんうん 海恵ちゃん優しい性格が表情に表れてるよね~ 海響ちゃん、そろそろシャンプー??? あたしは昨日みなみのシャンプーして、疲れ果てたよ 海衣さんも汗だくで頑張ってね~ あ~おばあちゃんの故郷、桜島に行きたいよぉ 
| |
|
by テディ&みなみのママ | HP | 7月4日(金)15:51
|
| 2: こんばんは
|
|
| こちらは、梅雨が明けました。 今日も、1日暑かったです。
みんな、良い子ですね。 お写真撮って~ってお顔していますね。
シャンプー、ワンちゃん大きいから大変ですね。
| |
|
by かおり | 7月4日(金)23:01
|
| 3: テディ&みなみのママさん
|
|
| こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
海響・・・今日、シャンプーしました いやぁ~毎度の事だが疲れます 海恵・海心と違って体が大きいから(汗) もちろん汗だくで頑張りましたよぉ
桜島・・・これから灰が降る時期ですよぉ。 酷い時は のように降るからねぇ
| |
|
by 海衣 | 7月5日(土)00:01
|
| 4: かおりさん
|
|
| (*´∇`)ノ こんばんは~ コメントありがとうございます(*^▽^*)
鹿児島もメチャクチャ暑いです でも私の好きな夏がやって来るので 凄く嬉しいです
シャンプー・・・しましたよぉ 汗だくになりながら
| |
|
by 海衣 | 7月5日(土)00:02
|