* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

携帯のカメラで(^^;)

20070530182011.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は、携帯のカメラで我が家の大型3ワンを撮影してみました
↑デニデニ秊
夕方・・・「に帰るよ〜」と言うと隅っこに逃げてしまうのだぁ〜怜
20070530182029.jpg
↑海桜もデニ同様・・・最近、自分の小屋に帰らず?
デニの小屋に入って出て来ない嶺
20070530182201.jpg
↑海里は?というと・・・1番素直なのよねぇ〜。
声をかけると ちゃ〜んとに帰るのよ鍊
20070530182932.jpg
↑「私は、パトロールしなきゃならないの!」By:海桜




5月30日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

優しいお兄ちゃん・・・デニデニ。

today-wan27 035.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日も朝からが良くて暑かった鹿児島・・・怜
今日は、海波&海恵のシャンプーをしようと思い、
大型チームに海響姫の面倒をお願いした。
いやぁ〜普段は海里ママがお世話をしてくれるんだけど
今日は、な・なんと令
デニデニが海響姫と一緒に遊んでくれたよ秊
today-wan27 043.jpg
椅子の上に乗って見せてたデニデニ(^^)
today-wan27 045.jpg
ちゃっかりカメラ目線のデニデニ(^^)
today-wan27 062.jpg
でも最終的には・・・大好きな海桜姐さんと遊ぶデニデニ秊
デニも優しいお兄ちゃんになりました。
いっつも海里ママ・海桜姐さんに教育されてるので(汗)
ばぁば(私)は、何もしなくていいのでホント助かってます。
デニ!今日は、海響ちゃんと遊んでくれて
(´・ω・)σThank you漣




5月27日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

お姉ちゃんになりました・・・海桜。

dscf2227.JPG
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
↑誰〜だ令
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
我が家の三女:海桜ちゃん漣
里親掲示板で掲載されてあった時の写真です。
この顔に一目ぼれ璉
sango-3month039.jpg
この頃って、ホント手がかかって大変だった怜
私は、育児ノイローゼ?状態だったもんねぇ〜(^^;)
pool482.jpg
今日は、夕方・・・海桜と色々 お話しながら
幼少期を思い出しちゃったのだ秊
あんなにヤンチャで暴れん坊だった海桜がねぇ〜。
すっかり お姉ちゃんになっちゃって嶺
あのヤンチャだった頃が嘘のようだもん〜(汗)
today-wan-059.jpg
来月で海桜も3歳になる!
我が家で1番の お利口さん鍊
それに兄弟たちの指導係りでもあり〜頼りになる娘です。
↑母親の海里との2SHOT!
(今日、撮影しましたよ連)
よく海桜の方を見て「母親ですかぁ?」な〜んて言われます。
「いやいや〜海桜は娘ですぅ〜」ってねっ獵
今日は、海桜と た〜くさんお話 出来たよ鍊




5月25日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

gw 0891.jpg
こんばんはぁ〜烈
今日は、海虎の2歳の誕生日です。
一昨日は海真珠の1歳の誕生日
今夜は、一緒にお祝いしちゃいます秊
2匹とも捨てられてた子。
偶然にも同じ5月生まれ令
立派に育ってくれました漣
負けん気が強く、とにかく面倒見の良い海虎。
まだまだ甘えん坊で海虎兄ちゃんの側が良い海真珠。
これからも兄・妹仲良く!
そして元気に過ごして行こう廉
「Happy Birthday




5月22日(火)18:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

お引越し&海真珠1歳!

こんばんは〜烈
今日は、皆様に ご連絡です獵
「Coral Reef 〜珊瑚礁〜 Blog」は
今日より こちらの方に引っ越しました咽
どうぞ(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ廉
旧Blogは、こちら
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
marin-hatujo 037.jpg
んで、1日遅くなったが昨日は海真珠のBirthday
1歳になりましたよぉ〜
明日は、海虎お兄ちゃんの誕生日だから一緒に
お祝いしようねぇ〜漣




5月21日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理


(51/51ページ)
最初 42 43 44 45 46 47 48 49 50 >51<