* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



優しいお兄ちゃん・・・デニデニ。

today-wan27 035.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日も朝からが良くて暑かった鹿児島・・・怜
今日は、海波&海恵のシャンプーをしようと思い、
大型チームに海響姫の面倒をお願いした。
いやぁ〜普段は海里ママがお世話をしてくれるんだけど
今日は、な・なんと令
デニデニが海響姫と一緒に遊んでくれたよ秊
today-wan27 043.jpg
椅子の上に乗って見せてたデニデニ(^^)
today-wan27 045.jpg
ちゃっかりカメラ目線のデニデニ(^^)
today-wan27 062.jpg
でも最終的には・・・大好きな海桜姐さんと遊ぶデニデニ秊
デニも優しいお兄ちゃんになりました。
いっつも海里ママ・海桜姐さんに教育されてるので(汗)
ばぁば(私)は、何もしなくていいのでホント助かってます。
デニ!今日は、海響ちゃんと遊んでくれて
(´・ω・)σThank you漣




5月27日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

きゃ〜ッ!! デニデニ超可愛い〜♪
女顔だよね〜。。。arlyとはうんでんの差!!
海響ちゃんとも優しく遊ぶデニデニ♪
ホントいい男だよね〜。。。
やっぱ犬同士の教育って必要なんだね。我が家のindyでは少し頼りないし教育になってないんだよね〜。その点海里ママや海桜ちゃんに教育を受けたデニデニはホント優しい男に成長したね〜♪
イタズラに半泣きしてた海衣さん。嘘みたいでしょ〜!!
我が家のarlyもホントよろしくね♪
デニデニの毛ぶきの凄さ、笑顔の可愛さ、またまたデニデニにメロメロな私です☆
(許せ、女の子チーム!!)


 by indy | 5月29日(火)15:31

 2: 無題

indyさん。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
コメント(´・ω・)σThank you!
デニデニ・・・女顔だよねぇ(^^;)
私的には、もっと男らしい顔であって欲しい〜って感じなんだけどねっ。
まぁ〜女性陣と一緒に生活してるせいか??
ホント優しい(優しすぎるかな?)デニデニよ。
あのヤンチャ坊主が・・・優しい子になるとは?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
思いもしなかったよ〜。
indyさんは、ホントBOY(男の子)が好きなのねぇ〜♥゚+(*'v`*)゜+♥


 by 海衣 | 5月29日(火)22:48


(1/1ページ)