* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

海恵ママ


october 451.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・涼しかったですぅ連
鹿児島も秋がやって来たかな?(*≧m≦*)ププッ
さて、今日は海恵ママでぇ〜す秊
とっても おとなしくて
全く手のかからない子。
(海響もそういう風になってくれたらな)
october 433.jpg
海波・海響同様・・・メチャクチャ甘えん坊璉
来年は7歳!
シニア犬の仲間入り。
健康面には気をつけなきゃねっ。




10月15日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

勘弁してよぉ〜By:海響


october 390.jpg
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・涼しかったわ(^^;)
今日は1度もエアコン入れず・・・。
いやぁ〜これで夏も終わり???(*≧m≦*)ププッ
october 397.jpg
さて、今日はでゴロゴロ〜。
があれば、あちこち連れて行けられるんだが怜
何処にも連れて行けず・・・ごめんね。
october 396.jpg
なので?って言ったら変だけど
海響に悪戯して遊ぶ ばぁば(*⌒∇⌒*)
october 393.jpg
不機嫌な顔してるでしょう〜。
「ばぁば〜勘弁してよぉ」By:海響
1192343927.jpg
↑ちなみに、これは海波パパです。
どうですか?似てますかね?




10月14日(日)18:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

今日は・・・ばぁば日記


コスモス1
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・!
今日はねぇ〜。
コスモス畑(生駒高原)に行って来ました
↑写真
メッチャ綺麗でした烈
コスモス2
ちょうど今 見頃だ!って事をTVで言ってたので
早速、見に行った私(^^)
海恵&海響も連れて行きたかったけど〜友人の車だった為
お留守番怜(ゴメンよぉ)
コスモス3
バツになってから色々とあり
気持ちに余裕がなかった私。
でも こうやってコスモス(花)を見た事で
だいぶ癒されたような気がしました撚




10月13日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海響・・・シャンプー


october 329.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は、海響のシャンプーをしましたよ秊
前々から「シャンプーしなきゃ!」と思いつつ嶺
やっと今日 洗ってあげました(汗)
海響は、シャンプー&乾燥(ドライヤー)が大嫌いでして怜
暴れる暴れる聯
私までズブ濡れ状態ですから〜怜
october 333.jpg
さぁ〜海響ちゃん!
綺麗×2 なりましたねぇ烈




10月12日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

慣れてくれたかな?


october 255.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日もメチャクチャ暑かったっス聯
さて、今日は母が遊びに来たんだぁ(^^)
犬が超〜苦手な母嶺
(実家でも飼ってたのにな・・・)
海響も海恵も始めは母に対して
ワンワン吠えてたけど・・・
やっと認めてくれたようです秊
玄関のドアが開くと↑のように待ち構えている2人(匹)
母は、未だに怖がって触ろうとしない。
(一応〜名前は呼んでくれるけど)
って以前の私も こんな感じでしたけどねっ(*≧m≦*)ププッ
october 249.jpg
母が帰ると何もなかったかのように
親子でオネンネタイム簾




10月11日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

意外と?(*≧m≦*)ププッ


october 278.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
鹿児島は・・・今夜も蒸し暑いっス聯
さて、海響ネタが続いて申し訳ないのですが〜怜
我が家の怪獣=海響姫。
悪さばかりして怒られてばかり〜って書くことが殆どなんだけど〜。
そんなヤンチャ姫も色々と出来るようになって
芸達者?(*≧m≦*)ププッ
↑写真・・・マズルに乗せ乗せが出来るようになったんです
海里・海桜・デニにも教えてたんだけど〜
なかなか上手く行かず怜
結局、マスターさせる事が出来ないままだった輦
今回、海響姫に猛特訓?
これが意外と早く覚えてくれて・・・。
(海響って賢い??親バカ丸出し)
まぁ〜コッカーって躾けやすいっていうし〜
物覚えも良いって聞くよね???
私の愛息・愛娘の中で
ズバ抜けて賢く・物覚えが良いのが海桜!
その次に意外と?海響だったりして〜(*≧m≦*)ププッ
october 263.jpg
んで、運動神経が良いのは???
海波・デニ!男の子たち。
その父(海波)のDNAを継いでる海響も!
とにかくフットワークが軽い!
ヤンチャばかりして、海恵ママ・ばぁばを困らせるけど
好奇心旺盛で〜明るく〜元気な海響。
やはり元気が1番よね




10月10日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

大きくなったよなぁ〜(汗)


CIMG0035.JPG
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・??
ジメジメ〜蒸し暑い殮
さて、我が家の姫サマ鍊
海響お嬢・・・今月末で10ヶ月となるが
いやぁ〜姫のヤンチャ振りには目が回りそうです(@_@)
毎日毎日、何かしらと悪さをしでかしちゃ〜
私に怒られる(´・ω・`;A) アセアセ
(海恵ママもお手上げ状態蓮)
CIMG0159.JPG
でも・・・ホント大きくなりました。
↑パピー時代の海響姫・・・
それはそれは可愛かったわぁ璉
CIMG0100.JPG
寝てる顔なんて・・・天使ちゃんだもんねぇ〜(*≧m≦*)
september 212.jpg
それが10ヶ月にもなると
↑のように怪獣に変身?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
どうしようもない お転婆娘ですが
こうやって元気に育ってくれてるので嬉しい事だよね。




10月9日(火)23:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

ばぁばに任せた!By:海恵ママ


october 241.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・でした。
ジメジメと蒸し暑かったよ聯
さて、3連休も あっという間に終わってしまったね嶺
何処かに出掛けるって事はしなかったけど
海恵・海響と ゆっくり過ごす事が出来ました。
october 212.jpg
特に海恵ママが ゆっくり出来たようです(*≧m≦*)ププッ
毎日、海響の面倒にタジタジの様子でさぁ〜怜
「今日は、ばぁばに任せたわ!」ってな感じで
↑リラックスモードの海恵ママでしたよ秊
この3連休で ゆっくり出来たかな???海恵ちゃん鍊
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
裂 バーゲン情報 裂
img15477.gif
img59713.gif
たくさんの ご来場・・・
お待ちしております(^^)




10月8日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

ママが好きねぇ〜。


october 208.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日の鹿児島・・・朝はだったのに
すぐ止んじゃってでした(^^;)
さて、今日の海響姫&海恵ママです秊
↑最近は、親子で大バトルをしたりと
大変だったりするのですが・・・
なんだかんだあっても〜やっぱりママが好きなのよねぇ。
october 225.jpg
↑仲良くオネンネ中簾よ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
裂 イチオシ商品 裂
クリームベリー(プレーン)

クリームベリー(プレーン)…

販売価格¥3,150

甘酸っぱい苺の中に、北海道産の生クリームと練乳をたっぷり使ったミルクアイスを詰めたおしゃれな苺のアイス「クリー…

商品詳細ページへカートページへ





10月7日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

母娘で「おっぴろげ?」


october 160.jpg
(o'∀'pq)゚+。:.゚Hello♪
今日の鹿児島・・・やっぱ暑い聯
でも?台風の影響なのか???
風が強いかな?
さて今日の海恵&海響親子獵
↑海恵ママの寝姿でぇ〜す秊
この格好・・・凄くなぃ連
october 147.jpg
↑続いて娘の海響姫。
これまた凄い格好でしょう〜。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
やっぱ親子って似てるのねぇ秊
☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆
裂 イチオシ商品の紹介 裂
ゲラン チェリーブロッサムフルーティ ミニチュアコレクション ET/7.5ml x 4

ゲラン チェリーブロッサム…

希望小売価格¥6,195
販売価格¥2,625

【商品説明】ゲランの幻の香りを入荷しました!今度のセットはあらゆる面からあなたに幸せを運ぶ香りがセットになった…

商品詳細ページへカートページへ





10月6日(土)14:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理


(43/51ページ)
最初 39 40 41 42 >43< 44 45 46 47 48 最後