| 海恵ママ |
|
|
 (*´∇`)ノ こんばんは〜★ 今日の鹿児島・・・涼しかったですぅ連 鹿児島も秋がやって来たかな?(*≧m≦*)ププッ さて、今日は海恵ママでぇ〜す秊 とっても おとなしくて 全く手のかからない子。 (海響もそういう風になってくれたらな)  海波・海響同様・・・メチャクチャ甘えん坊璉 来年は7歳! シニア犬の仲間入り。 健康面には気をつけなきゃねっ。
| |
|
10月15日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |