* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ショットバー?




(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
鹿児島は、今日も良い天気っす
(暑くなりそうだぁ

さて、昨夜の話なんですが~
高校の後輩(ヤロー♂)なんだが
一緒にショットバーへ

アルコールが弱いので
滅多にショットバーなんて行かないんだが
どうしても後輩が
連れて行きたい!って事で

私ったら「ノンアルコールでお願いします」と。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
ホント全くアルコールがダメなもんだから・・・。
(強そう・飲みそうって言われるんだけどね)

でも あぁ~いう雰囲気もたまにはいいかもね?!

写真:ストロベリータイムっていうのを作ってもらったよ。
(イチゴが好きだからって言ったら)

●●くん、昨夜は ご馳走サマでした




7月9日(水)10:27 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お~!!!

大人の恋の予感
海衣さん、お酒苦手なんやねぇ~
か弱い感じでメンズもイチコロちゃうの~
あたしはビール大好きやで~
オッサン(笑)?


 by テディ&みなみのママ | HP | 7月10日(木)02:40

 2: テディ&みなみのママさん

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
コメントありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

恋の予感????
どうなんだろうねぇ~

私、アルコール全くダメなんだ
若い頃は飲んでたんだけどねぇ~。
テディ&みなみのママさんは、ビール
好きなのねぇ


 by 海衣 | 7月10日(木)08:25


(1/1ページ)