* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海!




おはようございます
鹿児島は、今日も良い天気です。

↑写真は、一昨年 皆で海に行った時のもの。
海恵・海里・海波・海桜・デニと5匹連れて
(この頃は、まだ海響は誕生してない



ゴールデンって
ホント 海が似合う
似合い過ぎる

黙ってても勝手にジャブ~ンしちゃうもんねぇ。
↑海里・デニ・じぃじ(元旦那)



↑私&海里。
かなづちである私も
釣り用のライフジャケットを着用し
可愛い愛犬達と海の中に
やはり飼い主も海に入らなきゃね

↑一緒に伴泳してくれる海里ママ。
「ママ、大丈夫?気を付けて!」ってな感じで
いつも寄り添って泳いでくれました。
(あぁ~ダメだ。思わず思い出して涙が・・・)



↑海里ママ。
お茶目な写真でしょう~
砂浜でゴロゴロしちゃって~
砂だらけに
↑の写真は、某フォトコンテストで入賞したのよ



↑海響の父=海波。
海波も上手に泳げるんだからぁ



↑んで海恵ママ。
海恵も こうやって泳いでたんだよ。



↑最後に
昨年の夏に海デビューした海響。
これが意外と平気な顔して海にジャブ~ン
放ってたら沖まで泳ぐ海響。

さぁ~今年は、
海心の海デビュー
楽しみだねぇ~。

ばぁばも新しい水着&浮き輪?
購入しなきゃ!!!!





7月8日(火)11:02 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 泳ぐ姿

めっちゃめちゃ可愛いー気持ちよさそ~
伴泳してくれるなんて、あたしまでホロリとしちゃったよ
砂まみれの海里ちゃんの笑顔、最高やねっ
しっかし海波パパちゃんと、海響ちゃんの泳いでる顔が似すぎ
こんな楽しそうな写真見たら、金づちのアタシもテディみなみと一緒に泳ぎた~いって思ったよ
海心ちゃんの泳ぐ姿も早く見たい~


 by テディ&みなみのママ | HP | 7月9日(水)02:05

 2: テディ&みなみのママさん

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
コメントありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

↑あぁ~やって 皆で海に出掛けてたのよぉ
泳げない私も一緒に(^^;)
でも一緒に入って遊ぶと楽しいよ
海波パパ&海響の顔・・・似てるでしょう
遺伝子って凄い
今年の夏は、テディ&みなみのママさんも是非!
テディくん&みなみちゃんと泳いじゃお~

海心の海デビュー・・・お楽しみに


 by 海衣 | 7月9日(水)09:22


(1/1ページ)