* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



今年「初!」




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・です。

さて、今日は昨日
予告した通り
海恵・海響・海心を連れて
海に行って来ましたよぉ

↑ムービー
海心チャマ。

海デビュー

ビビるかなぁ~って思ったが
海響が先に入ってくれたので
抵抗なく海の中へ入ったよ
んで、上手に泳いでるでしょう~



↑海の中に入った海心チャマ。



↑海心・・・初スリスリ



↑海響お姉ちゃんが しっかりリード?!
外に出ると優しいのよねぇ~海響は



↑今日は、海恵ママも泳いだよぉ



海響は、ず~っと泳ぎっぱなし
ゴールデン並に?!
スイス~イと泳ぐんだもん
疲れ知らず????



海心も 海デビューって事で
楽しかったのかな?
結構~海に入って泳いだり~
浅瀬でチャプチャプしたり



海恵ママは、浅瀬でチャプチャプ
今日は、海に入った方かな?



今年 初の海!!!!!!
ばぁば・海恵・海響・海心の4ショット

ハチャメチャではあったけど~
こうやって 今年も海に来れた
海心の海デビューも無事に果たせた

に戻ってからが
大変でした
3匹のシャンプー&ドライ
ばぁばは、もぉ~腰が痛い
でも、あの子たちのはしゃいでる姿が
見られてホント良かった

只今、娘達は爆睡中
さぁ~ばぁばも
シャワー浴びて昼寝でもするかな?

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日は、いつも お世話になってる
お兄ちゃん?に連れてってもらったんだ
今日は、娘たちの為に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



7月12日(土)15:21 | コメント(6) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 楽しそう~♪♪

凄ーーーーい、みんなスイスイ泳いじゃうんですね
くる太もあびぃも、まだ海に行った事がないから
今年こそ連れて行ってみたいです
でも、帰って来てからの3頭のシャンプーは~お疲れ様でした

みんなの楽しそうな笑顔を見たら、疲れも吹き飛び
楽しい夢を見ながらお昼寝一緒にしたのでしょうね~


 by なぁちゃん | 7月12日(土)18:47

 2: なぁちゃんさん

(*´∇`)ノ こんばんは~
コメントありがとうございます(*^▽^*)

ハイ
海恵・海響・海心と海へ行って来ましたよぉ
海心の海デビューって事でしたが
海響お姉ちゃんが ちゃ~んとリードしてくれて
怖がる事もなく?海へ入り~
スイスイ泳ぐ事が出来た海心です
海恵ママも今日は、チャプチャプしてる姿が多く見られ~
良かったですし・・・
海響もゴールデン並みに????
ず~っと泳ぎっぱなしでした。

くる太くん&あびぃくんも
是非!今年は海へ
くる太くんは、喜んでジャブ~ンしますよ

今日は、と~っても楽しい1日でした


 by 海衣 | 7月13日(日)00:42

 3: お~!!!

ついに海デビューしてきたんやぁ~
てか、海心ちゃんホンマに初泳ぎーっ???って感じやね
めちゃスイスイ泳いでるしスゴーイ
3ワンの泳いでる姿にカナリ癒されたよ~
楽しんだ後のシャンプーさえなければ、
毎日でも海行きたい感じでしょ~海衣さん
3ワンが楽しんでるのを見るのが、ママの幸せやもんねっ
海衣さん、溺れんかった(笑)


 by テディ&みなみのママ | HP | 7月14日(月)01:49

 4: 楽しそうです・・・・

海心ちゃん初泳ぎなのに海響お姉ちゃんの真似してすんなりと
海に入ったんですね・・・・海響ちゃんの泳ぎ上手だね・・・
まるで海心ちゃんに泳ぎの指導していろようですね~
海恵ママちゃんも泳いだのね・・・・苦手でもお子様たちがあんなに楽しそうに泳いでいるんですもの・・・・良しって入ったんですね・・・・帰ってからのシャンプー3ワンチャンでは大変でしたね
~お疲れさんでした・・・・楽しく拝見させて貰いました・・・・


 by パピータン | 7月14日(月)05:00

 5: テディ&みなみのママさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメントありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

イェ~イ
海デビューして来たよぉ
初めての海にビビるかな?って思ったけど
海響が上手にリードしてくれたお陰?で
ビビる事なく海にも入れて~
泳ぐ事も出来ましたよぉ

ホント 毎日でも行きたいわぁ~海

私・・・●理中だったので
太もも辺りまでしか入らなかったわ


 by 海衣 | 7月14日(月)19:55

 6: パピータンさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)

海・・・行って来ましたよ
いやぁ~海響が上手にリードしてくれたお陰?で
海心もビビる事なく海の中に入り~
泳ぐ事が出来ました
海響は、泳ぎっぱなしでしたよ
まだまだ若いので~疲れ知らず???

帰ってからのシャンプーに
ダウンした私です


 by 海衣 | 7月14日(月)19:58


(1/1ページ)