* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

雨の中!




(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・ドシャ降りの

そんなの中
昨夜のBlogに記載した通り
「犬吉猫吉」の撮影会に参加して来たよ

ドシャ降りの中
撮影会すんのかな????と不安だったの
犬吉猫吉スタッフさん?に問い合わせをしましたら
「予定通り撮影会を開催します」との事

父に会場まで送ってもらう予定でしたが
「すぐ終わるのであればを使っていい」と
なので海心と2人で会場へ



こんな雨の中、
参加する人・・・少ないだろうな~と思ったが
結構?いた!いた!
(小型犬がほとんどでしたけど)

↑海心チャマ
海恵ママのワンピースを着て初参加



受付を済ませて~
番号を呼ばれるまでの中で待機中
あっ、そうそう!
受付を済ませたら抽選会があるんだが~
見事「1等」が当たったよ
ラッキー

さてさて 今日は、早く起きて
顔にバリカンを入れようと思ってたのに朝寝坊
(顎の部分をカットしたかったのに)

ばぁば(私)と2ショット
今日はジィーっとしてくれたので撮影出来たよ


さぁ~●●番!
呼ばれたので撮影場所へ移動すると
他のワンちゃんを見て
吠える×2
ヤンキー海響譲りか?
いやぁ~海恵ママかな?
海恵・海響以外のワンちゃんに
会うのは初めてなんでね。

今回は、海心を抱いて
私も一緒に撮影してもらいました
(昨年は、海恵・海響のみ撮影だったけど)

来年の1月号に掲載されるんで~
楽しみだわぁ~



さぁ~無事に撮影も終わったわ
来年は海恵・海響・海心の3ワンで
参加するぞぉ

「疲れたでしゅ~

By:海心




9月15日(月)13:14 | コメント(2) | DOG | 管理

初参加!




(*´∇`)ノ こんばんは~
台風が近づいてるよぉ

そんな中、明日は
「犬吉猫吉」の お散歩ウォッチング撮影会
雨天決行との事です

海恵・海響・海心の
3ワン一緒に参加予定でしたが
明日の天気予報はって事だし
父が1日を使うって事で・・・・

明日は、海心チャマのみの参加です
1番 体が軽いし~
初参加って事もあるんで
父に会場まで乗せてってもらう事に

海恵・海響は、昨年 参加してるんで
今回は、お留守番(ゴメンよ

海心チャマ・・・海響・海恵以外のワンに会うのは
初めての経験となります。
(まだドッグランへ連れてってないし)
なので社会勉強もかねて????

犬吉猫吉1月号に掲載される予定です
九州版ですので
九州にお住まいのワン友さん!
海心チャマを探して下さいねぇ

では、明日!
楽しみぃ



9月14日(日)23:19 | コメント(2) | DOG | 管理

お出掛け~♪




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・です。
台風接近の為?????
16日・17日 辺りに九州へ来るかも

さて、今日は~
久しぶりに後輩くんより
連絡があって(誕生日を祝ってくれた後輩)、
食事に行って来ましたわぁ

↑「黒豚の角煮」

いやぁ~久しぶりのお肉に
大満足の私
この他にも「牛タン」「もずく酢」
「松茸の七輪焼き」など食べました

後輩くんに会うのは1ヶ月ぶりでした

●●くん、今夜も
ご馳走になっちゃいました

(´・ω・)σThank you!




9月14日(日)23:03 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

今日の娘達




(*´∇`)ノ こんばんは~

鹿児島・・・今日も1日
良い天気でしたよぉ。

さて、今日の娘達です

↑海恵ママ
おやつを待ってる所です
海心チャマに追い越されて~
1番 小さいワンとなった海恵ママ。



続いて~
ヤンキー海響
見よ!!!!!
このふてぶてしい態度
股をおっぴろげて寛ぎ中
(一応~レディーなんですが



んで~最後に海心チャマ
ダンボールの中に入って寛ぎ中
毎日×2 元気いっぱいです

今日も1日
仲良く遊べたようで~良かった×2



9月12日(金)23:00 | コメント(0) | DOG | 管理

今頃?遅すぎ?




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・良い天気でした。
台風が近づいてるようだが???
鹿児島の方に向かってくるかな???
反れてくれ~

さて、いつも利用している
ネットカフェがあるんだけど~
只今、DVDが無料でみれるのよぉ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

それで今週の特集みたいなのがあって
今週は↑「冬のソナタ」だったわけ~。
韓国映画とか韓国の俳優さんとか
全く興味なかったんですが・・・
無料って事だし~
1話だけでも見てみるか!って軽い気持ちで
見ちゃった訳よぉ

それがそれがハマってしまった訳よ

この胸にキュンと来るものは??
一体 何??????

ペ・ヨンジュンとか
ホント興味なかったし~好きなタイプでもないんだが。
妙にカッコ良く見えちゃって

1話だけのつもりが2話
翌日に3話・4話
そして今日5話・6話と見ちゃったわ

最近、恋に飢えちゃってるから????
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

凄くキュ~ンとなっちゃった。

いやぁ~今頃?!
遅すぎ?!って思われちゃうだろうけど(汗)

さぁ~明日も続きを見なくっちゃ




9月12日(金)21:51 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

招待状




こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・
(相変わらず暑い

さて、昨日の話ですがぁ~
↑中学時代から仲良くしてる友達より
結婚披露宴の招待状が届きました

えぇ?!
○○が結婚??????

「結婚なんて絶対にしない!」
「一生一人でいいもん!」

な~んて言ってたヤツが
いやぁ~結婚するとはね????

まぁ~彼氏がいるって言うのは聞いてたが
とうとう○○も結婚するのかぁ

結婚かぁ・・・・
私も一応~経験者ではあるけれど
披露宴はしなかったなぁ
(身内のみで式を挙げただけ)
まっ、昔の事なんでね
どうでもいい話だが~

○○の花嫁姿・・・見に行かなきゃね



9月11日(木)11:36 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

カミカミ攻撃




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・昼間はだったけど~
夕方になってドシャブリのでした。
って すぐ止んだけどね。

さて、↑今日のヤンキー海響です。

海心という妹を迎えてから
私に甘えるって事を控えてる感じの海響。

今日は~
私に甘えたい気分だったんでしょうね?
(私も誰かに甘えたいわぁ~
私の手をカミカミ攻撃



甘噛みなんだけど~
結構?痛い(汗)
アムアム・カミカミして~
尻尾ブンブン回して~
思いっきり甘えてた海響
写真では良く分からないと思いますが
カミカミした跡が凄い

海響も まだ1歳だもん。
まだまだ甘えたいのよねぇ

明日は、何して遊ぼうか???




9月10日(水)23:07 | コメント(2) | DOG | 管理

B型 自分の説明書




こんにちは
鹿児島は、今日も良い天気です。

さて、↑の本・・・ご存知ですか????
先日、ネットカフェに行った時に
見つけて~思わず手に取り読んじゃった

私・・・B型なもんで(^^;)

いやぁ~読んでて
うんうん(^^)と納得する事ばっかで
笑っちゃったわ

「B型です」
「あーやっぱり」とか
「B型って自己中」などと
たいていB型ってだけで世間の風は冷たい???
だから初対面なのに全く悟られたような、
そんな空気が流れます。

でもね、人一倍
「自分を分かってほしい」B型だから、
自分の事を誤解されるといてもたってもいられません。
ムシャクシャします。
人一倍口ベタなB型だから、自分像を表わす言葉が
グチャグチャにこんがらがって
シンプルな言葉で表現出来ません。
いいたい事は山ほどあるのに。

と初めのページにこう書かれています。

うんうん(^^)
まさしくその通り

んで この本には~
基本操作(自分・行動)
外部接続(他人)
色々な設定(傾向・趣味・特技)
プログラム(仕事・勉強・恋愛)
トラブル・故障した時(自己崩壊)
メモリー・その他(記憶・日常)
その他シュミレーション(その時B型なら)
計算の仕方(B型度チェック)

などの目次がある。

以前は、自分がB型である事に
ちょっとだけ?
コンプレックスを持ってた事があったけど~
いやぁ~この本を読んでて
な~んかスッキリしたような???

今度は、他の血液型の説明書も読んでみよう~っと。

※長々と失礼しました



9月9日(火)12:23 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

眠れない


(*´∇`)ノ こんばんは~
只今 AM0:31です

さっき コーヒーを飲んじゃったので
がギンギンに冴えちゃってます。

娘達は、それぞれハウスでオネンネ中
ばぁばは、1人でPCしてます
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

あっ、夜行性である
海ママは、起きてるよ
1人でカタカタ かじり棒を齧って遊んでる

海ママと お話でもするかな?




9月7日(日)00:37 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

海恵・海響・海心




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も1日
メチャクチャ暑かったよぉ

さて~今日の3ワンです。
最近、↑のように並んで撮影が出来るので
嬉しい~ばぁばです
今日は、海恵ママが真ん中を陣取ってます



海恵ママは、現在7歳。
海恵は、ホント優し~い子です
犬よりも人間が大好きで~
3ワンの中で1番の食いしん坊でもある



↑続いて~ヤンキー海響
現在、1歳と9ヶ月
まだまだ元気いっぱいな海響です
皆さん、ご存知の通り
凶暴・短気な お嬢様です
でも1番 物覚えが良くて~賢いです



↑最後に末娘=海心チャマ
現在 6ヶ月
ヤンチャ盛りの真っ最中
毎日 何かしらと悪さをしでかす海心チャマ。
そんな海心も
「お座り」「お手」「伏せ」「待て」完璧です
やはり海恵・海響を見てるので
覚えるのは早いかも

海恵・海響・海心の3娘たち。
大きな病気もせず
毎日 元気に過ごしています

もう少し涼しくなったら
ドッグランに連れて行かなきゃな




9月6日(土)21:48 | コメント(2) | DOG | 管理


(2/51ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後