* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海恵・海響・海心




(*´∇`)ノ こんばんは~
鹿児島は、今日も1日
メチャクチャ暑かったよぉ

さて~今日の3ワンです。
最近、↑のように並んで撮影が出来るので
嬉しい~ばぁばです
今日は、海恵ママが真ん中を陣取ってます



海恵ママは、現在7歳。
海恵は、ホント優し~い子です
犬よりも人間が大好きで~
3ワンの中で1番の食いしん坊でもある



↑続いて~ヤンキー海響
現在、1歳と9ヶ月
まだまだ元気いっぱいな海響です
皆さん、ご存知の通り
凶暴・短気な お嬢様です
でも1番 物覚えが良くて~賢いです



↑最後に末娘=海心チャマ
現在 6ヶ月
ヤンチャ盛りの真っ最中
毎日 何かしらと悪さをしでかす海心チャマ。
そんな海心も
「お座り」「お手」「伏せ」「待て」完璧です
やはり海恵・海響を見てるので
覚えるのは早いかも

海恵・海響・海心の3娘たち。
大きな病気もせず
毎日 元気に過ごしています

もう少し涼しくなったら
ドッグランに連れて行かなきゃな




9月6日(土)21:48 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんばんゎ☆

コメ、ありがとうございました~ぁ
ほんとあっという間に大きくなってます

海響ⓒもおねぇちゃんになってますねぇ
めっちゃかわゆい
わんとの生活も楽しそうでいいなぁ
海衣さんもいろいろ辛い事があったみたいですが・・・
海響ⓒや海恵ⓒ達に囲まれて辛い事も癒されるのではないですかぁ
私も実はいろんな事がありましたが・・・
栞菜がいたからこそ頑張れたと思います


 by Kanなママ | Mail | HP | 9月6日(土)22:49

 2: Kanなママさん

(*´∇`)ノ こんばんは~☆
コメント(´・ω・)σThank you!

かんなchan、ホント大きくなったねぇ
これからの成長がホント楽しみね

我が家の娘達も
相変わらずですよぉ
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
この子らがいてくれたから
私も何とか頑張ってこれた!って思ってる。
Kanなママさんも色々とあったのねぇ。
かんなchanがいるから
子供のパワーってホント凄いよね


 by 海衣 | 9月6日(土)23:07


(1/1ページ)